頂き物♪

おはようございます!

今日はもしかして花金ですか⁉️

おー!一週間が早すぎてあっという間に金曜日♪
あーあといくつ寝たらお正月かな⁉️
早いですねーー


さて、来年と言えば、、、

カレンダー‼️

今年も365日カレンダー注文して先日届いたんですが、我が家は2匹エントリーしたのでカレンダーは二個頼む事になります。

そう、365日カレンダーはエントリーした数のカレンダーを購入する仕組みなのです。
まぁ、請求がくる訳ではないんですが、応募する際のお約束なのでね。

で、2つ届いたカレンダーをぽろさんへお贈りしました❗️

とっても喜んでくれるので、あげる甲斐があるのです。

そしたら、、、

お礼に少しだけど、送った~ってメールが‼️

あら~いいのにぃ~
かえって気を使わせてしまったわねぇ。
ってメールしたら、
たいした物じゃないから~って返事。

そして届いたのがこちら‼️



わんこのおやつ!



人間用に、ポップコーン!

なんでも、◯◯ママさんが◯◯ママさんと姐さんに贈っていて、これだ!って思ったと❗️
まぁ~♡オサレなポップコーン。
都会チックなポップコーン。

田舎者の私には手に入らないだろうオサレなポップコーン( ̄▽ ̄)

そして



リードと首輪のセット‼️

これまたlovelyで、うちのちゃちゃにぴったり♡てへ

そして



可愛いラッピングにハム太郎のシールがはってある、中身はオムツ❗️
たくさんある~❗️

ちゃちゃ、寝るときはオムツなので助かります‼️

そして、そして



ぽろさん家のチビちゃんとお揃いのお洋服❗️
それも、脱ぎ着がとってもしやすい❗️

これなら私でもサッと着せられるから、早速朝の散歩に着せました❗️



丈もちょうど良く、裏起毛のとても暖かい洋服‼️



後ろ向きの写真しか撮れなかったけど、ちゃちゃもお礼を言ってます‼️

ありがとう❗️

ネットで買おうと検索してたけど、こちら愛用させていただきます❗️



着せてみた( ̄▽ ̄)



かな❓



そうなのかな⁉️



ボタン閉まってませんから( ̄▽ ̄)


ぽろさん、何だかとってもたくさん頂いてしまってねぇ。

これじゃぁ、倍返しだ‼️( ̄▽ ̄)

すまんのぉ~

大切に食べて、大切に使わせてもらうよ~

ありがとう♪


では‼️
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

喜んで頂けて、私も嬉しいです(*⌒▽⌒*)
いや、最後の写真に大爆笑ですよ~~(笑)(笑)(笑) 着れたのかと思ったよ(^^;
女の子のは、選んでて楽しいよね~~♪クッキーくんごめんよ、おやつで我慢しておくれ(笑)
オムツ、そのまま隙間隠しに入れようと思ったんだけど、食べ物入ってるし……でラッピングしてみました(*⌒▽⌒*)懐かしいハム太郎のシールも大活躍!!

私こそ、毎年めっちゃ可愛いポメカレンダーを頂いちゃって大感激なんですよ~♪
いっそのこと、こつをポメと偽って応募してしまおうかと(^^;; だって、こつってパピヨンにも見えないし…… 某あめ玉ちゃんは、ミックスだけど( ´艸`)載せてたし(笑)
ちびとお揃い、あれ暖かそうですよね!私も楽チンなんでよく着せてますよ!!一番小さいサイズでもブカブカなちび(^^;;
ちょうど良くて良かった(*^_^*)
はて、今日もふぁいとで行きましょう(^^;;

わぁー!お互いに思いやりのある優しい贈り物ですねー♪
ちゃちゃちゃんに頂いたカラー&リード、まさにちゃちゃちゃんが似合いそうな感じですねー(*^^*)
オムツを一つ一つ袋に入れてハム太郎のシールが貼ってある事に感動しました!
優しさですねー(*^^*)
ちゃちゃちゃんはハム太郎に出てくるリボンちゃんのイメージで、クッキーちゃんは大将君のイメージです(笑)
ハム太郎にやたら反応しちゃいましたー♪

No title

ブーッ!!

クチャ様面白い!!

オチ面白いよ!!

\(^o^)/

笑った笑った

寒がりでオシャレな、ちゃちゃちゃんにポカポカウェアーとリードセット、暑がりで食いしんぼうのクッキーちゃんにはオヤツ

そして人間にポップコーン♡

オムツにラッピング

ぽろ様の思いやりが眩しいっす!

ぽろさん♪

隙間うめるのにオムツね❗️
そして、わさわさわラッピング!
マメ子さんです(*≧∀≦)

クッキーは食べ物があればなーーにも
いらないから!洋服は入らないから( ̄▽ ̄)

クッキーが洋服着た写真、面白いでしょう
(*≧∀≦)
娘が着せてみる、って言い出し、私は
入らないよーーっていったけど、
無理矢理着せてた(* ̄▽ ̄*)ノ"

ありがとう♪♪♪

チップママさん♪

チップママさん、ハム太郎に詳しいん
ですね❗️子どもは見てたけど、私は
見てなかった!

クッキーは大将!
ぴったり( ̄▽ ̄)

リードはとっても可愛いくて、普段の
散歩には勿体なくて使えないです❗️

Hanaさん♪

オチ( ̄▽ ̄)

笑って頂いて良かったわ(*≧∀≦)

Hanaさんに笑って貰えたら何だか
嬉しいわー、ほらHanaさんはお笑いの
天才だから(* ̄▽ ̄*)ノ"

ぽろさん♪

よく考えたら、倍返し❗️より多いよね‼️

娘もぽろさんすごーーいって言ってた
(*≧∀≦)

チップママさんへ

ご無沙汰いたしております!
チップママさん宅は、確か息子さんだった気が~ハム太郎お詳しいですね♪
家は、あの頃ハム太郎グッツ尽くしでして、まだシールがありましよ(笑)あっハム太郎ハウスもある(笑)
リアルハム太郎も……ハムスターもいましたよ♪
あのお洋服は、たぶんチップママさんが、私がこっそり影で応援してる、パピヨンちゃんに送ったのと色違いでは……ごめん、記憶が怪しいけど(^^;;
ピンクは、売り切れちゃってたんですよ(^^;;
あっ仕事戻んなきゃ(笑)では~~♪

No title

365カレンダー届いたのですね!
1冊はぽろさんにプレゼントされて、そして、
ぽろさんからは素敵なプレゼント!素敵です~(≧∀≦)

ラブリーな首輪とリード、絶対ちゃちゃちゃんに似合う♪
と思いましたよ~、私も(≧∀≦)

もこもこの暖かそうなお洋服も似合ってますね♪
このピンク色のをチップママさんから頂いたと
私も美人パピヨンさんのブログで見ました~!

えぇっと、オチにされてしまったクッキーくん。
また母さんが、着せ方間違えただけだよね、きっと。
うん、絶対そうだよね(≧∀≦)







あっ大丈夫(^-^)何年か分まとめて送ったつもりだから~~(笑)
しかも、服はちびにでかかったからってナイショ( ´艸`)
ポップコーンは、オシャンティな都会に行くのはなんなんで、二子玉のタカシマヤですよ(いゃあ二子玉もハイソですが(^^;;)~息子さんに頼んだら買ってきてくれるかもよ♪

ぽろさん♪

ハム太郎ハウス( ̄▽ ̄)

そんなのまだ持ってるの⁉️
物持ちだねぇ。

あ、お返しは何年か分ね(*≧∀≦)
了解、了解‼️


何年分かしら( ̄∇ ̄+)

ATOさん♪

ピンクもあるんですね!
あら、きっとピンクも可愛いでしょうねぇ♪

リード、どうしよう、勿体ないから
使えない(* ̄▽ ̄*)ノ"

クッキーに洋服着せ方間違えたのか!
なるほど(*≧∀≦)きっと、どこかが逆さ
だったとか、ボタンの位置がおかしいとか
そんな感じなんだ❗️
そうか、そうか‼️( ̄▽ ̄)

こんばんは(*^^*)
着せる毛布のピンク、ハナちゃんとチップも持ってまーす!チップは夜寝る時に着ています♪
ハム太郎は息子が幼稚園の時に大好きで
幼稚園グッズは全部ハム太郎だったんですー!私もハム太郎は可愛くて大好きなのでうちにもシールなど大事にとってあります(*^^*)

ぽろさんにコメント書いたの私でーす。

うふふ( ´艸`) お茶目なチップママさん♪
返信ありがとうございます♪
そっか、ハム太郎は男女問わずだったんですね~♪
息子さん優しいんでしょうね(〃▽〃)

あはっ、やっぱりハナさんにピンクプレゼントしたのは、覚えていたけど、チップ君もピンクなんですね(*^_^*) うんうん、チップ君は、フリルやピンク良く似合ってますものね♪

騙されたわ~
本当にクッキーくん、着れたんだと思っちゃったよ( ̄▽ ̄;)

ちゃちゃちゃんて女の子~って感じだから、絶対あのラブリーな首輪もリードも似合うね!!

それに、もう震えないで散歩出来るから良かったわ~(*^^*)

ぽろさん、優しい~(≧∇≦)

で、えぇ私は隙間埋めるのに、トイレシートをそのまま入れちゃうダメダメな女ですよ(ーー;
ぽろさんみたいにマメじゃない…

本当はね、クちゃさん・ぽろさん・Hanaさん・チップままさんにもポップコーン送りたかったんだけど、何せ住所知らないもんで(* ̄∇ ̄)ノ

機会があったら、連絡先交換させて下さい♪

ヒメママ様へ

いや、じつはこじつけ、そこに袋とシールがたくさんあったから(。・_・。)ノ
消費したかっただけ(笑)

No title

着せる毛布だったんですね!
確かにそんな感じです!
触り心地も良いし!

チップくんとはなちゃんとも色違いで
お揃いなんですね❗️
いやぁ〜、なんだか喜びが倍増してきました
(*≧∀≦)

ぽろさん、改めてありがとう♪

ヒメママさん♪

あらーー、ヒメママさんの近所には
あのポップコーンが売ってるんですね!

都会♡


クッキー、着れたと思いました⁉️
えへっ、後ろ姿立派でしょう( ̄▽ ̄)
だから入る訳がないのだ‼️

今度、住所交換しましょ!
私からはピーナッツを送ります( ̄▽ ̄)

(;一_一)

姐さんって・・・・・私かしらん?笑

うちの極道もその着せる毛布持ってるの!!
チップままさんから戴いたんだ(*^^)v

ポップコーン戴いたのも・・・・私のことかしらん?
ヒメママしゃんから送ってもらったの。

ん? 私、戴いてばっかじゃんwwww

ちゃちゃちゃんもちびちゃんもおソロで嬉しいぞ。

>>ぽろさんへ

365カレンダーうちの子たちも見つけてくださいね。
長男はオールワンのほうに居るんだけどポメには載ってないんだけど。泣

yukarisa様へ

はい、REN君 1月8日

ノアン君 9月3日、詩音ちゃん11月27日

に、見つけてますよ~♪
詩音ちゃんは、うちの「ごま」の小さい頃に、カラーがそっくりなんですよ。 もう13才のおじじだし、 パパがポメラニアンだけど、ママは「ちび」と言ううちの長女15才のパピヨン×チワワのミックスなんですが(^^;;
詩音ちゃんの成長楽しみにしております♪

姐さんへ♪

一応、分からないように隠語にした
つもり( ̄▽ ̄)

だけど、姐さんは認知されてますね(*≧∀≦)

ポップコーンはヒメママさんから、
着せる毛布はチップママさんから、

そうね、貰ってますねぇ(* ̄▽ ̄*)ノ"

極悪娘さんとお揃いなのね(*≧∀≦)
複雑( ̄▽ ̄)
ランキング
ランキングに参加しています!お手数ですが、是非1ポチをお願いします!
プロフィール

クッキー&ちゃちゃ

Author:クッキー&ちゃちゃ
ポメラニアンのクッキーとちゃちゃの日常をご紹介します!

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR