犬式挨拶!

おはようございます‼️

さぁ、今日も仕事、張り切って行きましょう(TwT。)

本日も昨日に続きドッグクルーラッキーさんでの様子です!

ご飯の後はランへ移動。

この日は天気も良かったからかたくさんのわんちゃんがいました❗️

クッキー、入ってリード外したらビューって飛んで行きました(*≧∀≦)



ラン満喫中



ご挨拶



お互い確認してーー



にらみ合い(*≧∀≦)

この後、クッキーが絡んで行ったのですが、相手にされませんでした(* ̄▽ ̄*)ノ"



テラス席でランチしてた時に一緒だった、ラテちゃん♪
とっても大人しくで、でも愛嬌のあるラテちゃんでした❗️



名前聞いてないけど、この子とても走るのが早くて楽しそうに駆け回ってました!



ドッグカフェで行われていた、シェルティちゃんのオフ会が終わってランに流れてきたので、更にわんちゃんがたくさん!



クッキーは気になる子には積極的にご挨拶(* ̄▽ ̄*)ノ"



ちゃちゃは後ろから挨拶されても気がついてない事が多い(*≧∀≦)

ちゃちゃは相変わらず私にべったり。

娘に抱っこしてもらって向こう側で離してもらったけど、人とわんちゃんがたくさんで、私まで走ってこれず、迷いながら、不安そうな顔して歩いてきました。

キョロキョロ探してる姿がまた可愛いのなんの(* ̄▽ ̄*)ノ"

明日に続きまーーす‼️
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

クッキーくんみたいな、ラン満喫してると、連れて行っても楽しいよね♪
うちの子たちは、ちゃちゃちゃん派ですよ(笑)

No title

うちもちゃちゃちゃん派。
クッキー君みたく喜んでくれる事を夢見てるんですけどねぇ〜。

クッキー君、フレンチブル?君とにらみ合い〜??
やるわぁ💕
モフモフ桃尻💕

ぽろさん♪

ちゃちゃ派だよね❗️知ってる(*≧∀≦)

クッキーは見てて面白いよ‼️
時々、喧嘩にならないかハラハラする時が
あるけど、ビビリだから大丈夫(* ̄▽ ̄*)ノ"

モモッチさん♪

モモちゃん、ずっと走っているような
気がするけど、意外です❗️
散歩とランは違うんですねー!

フレンチブルなのかな、良くわからないけど、
他にも2匹いてそちらの2匹には近づいても
いかなかった(* ̄▽ ̄*)ノ"

家は中間かな~
ちょろっと挨拶する時もあるけど、基本嗅がれるのは嫌いだし…( ̄▽ ̄;)

他の子達と走り回ってくれるのが夢なんだけど、何せボールで遊ぶのが好き!
こっちが疲れるわ(ーー;

クッキーくんはホント満喫してるね♪
ちゃちゃちゃんはママ大好きなのね!
クちゃさんが走ったら一緒に走るんじゃない?(* ̄∇ ̄)ノ

ヒメママさん♪

ヒメちゃん、ボール好きなんですね❗️
なら、ボール投げると走って取ってくる
とか⁉️
うち、ボールに全く興味がないので、ボール
好きな子が羨ましいです!
ちゃんと投げたら咥えて持って帰って
きてくれれば楽ではないのかな?

私が走ればちゃちゃも走る、、、
確かに(* ̄▽ ̄*)ノ"
はしったことないから、今度
走ってみるね(* ̄▽ ̄*)ノ"

No title

クッキーくん楽しんでますね~。
モッフモフでたまりません(≧∇≦)

ずっとクッチャさんにべったりだなんて、
そんなちゃちゃちゃんにキュンキュンしちゃいます(≧∇≦)

シンバはランに行っても、匂いクンクンするだけからなぁ…。
本当にたま~に楽しそうに走る時がありますが。
買い物したい物もあるし、あそこのランはシンバ好きだし、
またカインズでも行こうかな~。

クちゃさんが走る動画、期待してます♪

ヒメ、自分のボールだったら持って来てくれるけど、ドッグランに置いてあるやつだと守って動かないのよ…

ボール忘れた時は、ヒメを走らせる為に夫婦で走りまくってます( ̄▽ ̄;)

でも、ボールだけじゃなくオモチャに興味ない子って結構いるのよね~
クッキーくんもちゃちゃちゃんも、ボール以外のオモチャなら遊ぶの?

ATOさん♪

シンバくんはあそこのラン好きなんですね!
そんな広くないとこが良いのかな?

アジリティー的なものもありますしね‼️

短髪なシンバくん、張り切って走りそう
なのに意外ですね❗️

ちゃちゃ、わたしがいなくなるとそれは
もう寂しそうな焦った顔して、キョロキョロ
するんですよーー
そんな顔見てるとキュンキュンです(*≧∀≦)
クッキーは全く気にしないです( ̄▽ ̄)

ヒメママさん♪

私の走る動画見たい❓( ̄▽ ̄)

そう、ハードル高いな。動画って
モザイクかけられないし(*≧∀≦)

私も夫婦で走りまくるヒメママさんたちを
見たいです(*≧∀≦)

うちは、おもちゃでは遊ばないですー
ちゃちゃはひとつだけ、お気に入りのものが
あるんだけど、中身がなくなってて
元がどんな姿だったのかわからない
くらいズタボロ( ̄▽ ̄)

素朴な疑問を一つ…

ヒメとは、オモチャで遊ぶ事か追いかけっこして遊ぶ事が多いんですけど、普段どういう風に遊んでいるんですか?

ヒメママさん♪

えっとぉ〜

遊び方ーーー⁉️

うーん、クッキーと何して遊ぶ❓
家の中ですよねーー❓
基本寝てるので、遊んでないな( ̄▽ ̄)

外なら、勝手に遊んでるの見てる(*≧∀≦)

あれ❓
皆んなは一緒に遊ぶのね⁉️

着せ替えとか❓かな
それは遊びではない❓かな


放任主義って事にしといて下さい( ̄▽ ̄)
ランキング
ランキングに参加しています!お手数ですが、是非1ポチをお願いします!
プロフィール

クッキー&ちゃちゃ

Author:クッキー&ちゃちゃ
ポメラニアンのクッキーとちゃちゃの日常をご紹介します!

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR