ドッグクルー ラッキーさんへ

おはようございます‼️

今週1日お休みしようと狙ってましたが、ダメになりました。
仕方ない、ビンボー暇なし頑張ります( ̄▽ ̄)

さて、12月7日の日曜日、行ってきましたドッグクルー ラッキーさん
ここは、何度目かなぁ。
うちから割と近いと言っても高速使って40分くらいかな。
そして、ドッグカフェにランもあって、とてもお気に入りの場所です❗️

まずはランチをいただきます!



こちらのカフェでは、わんちゃんデザートはあるんですけど、わんちゃん肉がないんです(*≧∀≦)

デザートは人間と一緒に食べられる結構な大きさがあるらしいんですけどね!



肉がない事に驚いているのかな⁉️



ウソじゃないよ



悲痛な叫び声をあげてます( ̄▽ ̄)

しかし、ひどい顔だよーー

お察しの通り、あくびしてる写真ですけど、あくびの顔ひどいなちゃちゃ(*≧∀≦)



この日は珍しい大人しくしていたクッキー。

テラス席だけど、半透明のビニールカーテンがあるから暖かかったです‼️



大人しくしてくれるのは嬉しいんだけど、何だか調子狂うな(* ̄▽ ̄*)ノ"



小さめの椅子の上でしっくりこないちゃちゃ。
カートに2匹は少し狭いからねーー

ちゃちゃかまってたら私、コップを落として割ってしまいました。

お店の方、ごめんなさい(´>‸<`ㆀ)


この日、娘が食べたのは、



焼チーズカレー‼️
とても美味しかったそうです。

そして、私は



から揚げ(*≧∀≦)

はい、大好きなから揚げです❗️

もちろん、美味しかったです‼️

ではまた‼️
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

すごく広いドッグランがあるんですね!
高速からも近そうだし、いつか行ってみたいかも(≧∇≦)
家からどれ位かかるかわからないけど~

ちゃちゃちゃん、暖かそうなお洋服あるじゃない!それに、メチャ可愛い♪

クッキーくん、どした?大人しいなんて…
ワンコ用のお肉はないかもしれないけど、何かしらあげたんでしょ?クちゃさん(* ̄∇ ̄)ノ

ヒメママさん♪

ここ、高速から近いのが良いんですよ!
そして、ランもちょうどよい広さがあるから
とても良いとこです‼️

ちゃちゃ、洋服は持ってるけど散歩の時に
さっと着られるコートが欲しいんです!
なにせ、脱ぎ着が苦手なもので(*≧∀≦)

クッキー達におやつ持っていったけど、
いつものおやつじゃないうまうまを
期待してたのかなー

No title

この日はクッキーくんも一緒にお出かけだったんですね!
お利口さんにしていたし、これからはどこでも
一緒に行けるかも~(≧∀≦)

思わず、ちゃちゃんのお洋服上下間違えてない?!
って確認しちゃいましたよ~(≧∀≦)
この日は上下別々のお洋服ではなかったですね。

主人はシンバの上下繋がっている服を脚を通さずに
着せていたことがあり、私に言われるまで
気がつかないということありました( ̄▽ ̄*)
あっ…主人もお店でコップ割ってしまったこともあるんです。
だってですね、落とすよ!な場所にコップ置いておくんです!

あっ…主人とクッチャさんを一緒にしてしまった…(/ω\)
お怪我はなくて何よりでした!
(↑フォローになってない?!)

ATOさん♪

クッキーが一緒に行けるのは、テラス席が
あるとこが条件です(*≧∀≦)
テラス席ないとこで吠えられたら最後、
逃げ場がないし響くし(* ̄▽ ̄*)ノ"
ずっとおやつあげてないといけなくなる(*≧艸≦)

ちゃちゃの洋服に足がついてるのはないので、
良かったです。足がついてるのは私も忘れて
しまいそうですから(*≧∀≦)
旦那さんが洋服を着せてくれるってのが
すごいですよーー‼️
あと、私が間違えて着せた洋服はさん上下
別々の服ではなく、つなぎタイプです。
あ、まさに今日のブログでちゃちゃが着てる
洋服なんですけど、これをですね、
首の部分が下にして着せていたのいう
訳がわからない感じです(*≧艸≦)
どうやったら、そんな風に着せられるのか
不思議ですよね(* ̄▽ ̄*)ノ"

コップ、結構派手な音を立ててましたーー
娘があきれてましたーー(⌒▽⌒;)

No title

やだ、私ったら、なんで上下別々の洋服だと
思ったんだろう…( ̄▽ ̄*)
し、しつれいしちゃいました。
でも首の部分を下にして着せちゃったとは…
不思議ですね(≧∀≦)

シンバは先日狭いカフェでハッスルして
困ってしまいました。
吠えはしないんですが、至近距離で
隣の席の方が食べているのをガン見して、
両隣の方ごめんなさい状態でした( ̄▽ ̄*)
(見事に話題を変えちゃいました!)

ATOさん♪

上下別の服を逆さまにってのも不思議ですが、
つなぎタイプを上下逆にってのも不思議
ですよねーー(* ̄▽ ̄*)ノ"

自分でも最初、気がつかず、何か変だなぁ
って娘に言ったら、逆だからだよ!
って言われたお間抜けです(*≧∀≦)

シンバくんに見つめられたら確かに
食べずらいかもーー
くりくりお目目で見られたらねぇ(*≧∀≦)

焼きチーズカレー美味しそう(*⌒▽⌒*)

ほんとだ、クッキーくん一人でカート一杯だね(^^;; 毛がね……たぶん(笑)

コップかぁ~、私もいろんな物、落としますわ(^^;;、三女に「そんな所に置くと落とすよ(怒)」 ってよく叱られます(^^;;

ぽろさん♪

焼チーズカレー、思っていたのと違う様子
のが出てきたらしいんだけど、美味しかった
って満足してた!
わたし、冒険しないタイプなんで、鉄板の
から揚げとか生姜焼きとか頼んでしまう(*≧∀≦)

ぽろさんより娘ちゃんの方がしっかりしてる
のかな(* ̄▽ ̄*)ノ"
その方が親として安心だよね❗️

No title

そっか!
カーテンあるからテラスもいいですよね~~~^^
ここでご飯てオフ会以外1回しか食べたことないから
いつかはラーメン!と思いつつまだ行けてない・・・。

さっちゃんさん♪

ラーメン!ありましたねぇー
食べれば良かったーー今度は食べようっと❗️

さっちゃんはいろんなカフェ行ってるから
舌がこえてますねー(*≧∀≦)

日差しが暖かいから
テラス席でも大丈夫でした‼️
ランキング
ランキングに参加しています!お手数ですが、是非1ポチをお願いします!
プロフィール

クッキー&ちゃちゃ

Author:クッキー&ちゃちゃ
ポメラニアンのクッキーとちゃちゃの日常をご紹介します!

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR