寒がりなちゃちゃ

おはようございます‼️

さて今週も始まりました、今日で2日目。出来れば1日お休みを取りたいと虎視眈々と狙っています( ̄▽ ̄)

さて、朝晩は特に寒さが厳しい今日この頃。ちゃちゃは散歩から帰ると寒くてぶるぶる震えてます。



はい。

顔がマジだね。



はい。



そ、そう?
でも、歩いたら暖かくなるかな、って思うんだけど、、、

ちゃちゃはそうではないらしいです。

震え方も半端ないんです。

大抵、寝起きにベッドから下りてすぐ極寒の中散歩に行くので、やっぱり寒いらしい(*≧∀≦)

半纏とか、ダウンジャケットとか着せてあげようかな。



クッキーの少し分けて欲しいなぁ



毛に埋もれる首輪



クッキー、シャンプーしたらデカくなった⁉️
キレイにブラッシングしたから、毛がふわってなって、太ったみたいに見えるよ( ̄▽ ̄)



デブとは言ってないけど、見た目がデカくなったよねーー

体重計ってもらえば良かったな。

それだけ毛が生えてれば相当暖かいよね(*≧∀≦)

羨ましいわー❗️

では‼️

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

寒いですね〜。1日に何度も言ってしまうくらい寒いですね。
ちゃちゃちゃんも寒いよね〜。
ウチはポンチョ着せてますよ〜。
なんせ薄毛(T . T)

クッキー君が羨ましいわぁ💕
一段とモフモフになってるように見えます。
ちゃちゃちゃん、今日も可愛いわぁ💕

ちゃちゃちゃん、クッキー君にくっつくと暖かいと思うんだけどなぁ~(笑)

ちびは、まりが居た頃は、いっつもくっついて冬場を過ごしていたよ!仲良くないけど、仕方なく妥協してた(笑) 先シーズンの冬場は一人で乗り越えたけど、今シーズン、はなにくっついて回ってるよ(笑)
私もクッキー君で暖を取りたいな(*⌒▽⌒*)
昨日は、カレンダーありがとうございました(〃▽〃)眺めて、ウハウハしとりますよ!!
この忙しさ乗り越えられそうです~♪

服を着てないから裸…
でも裸ではないよね(* ̄∇ ̄)ノ難しい…

クッキーくん、シャンプーした上に毛も伸びて来たから、尚更モフモフに見えるね!

もし丸刈りにしたら、毛はどれ位の重さなんだろ…( ̄▽ ̄;)

モモッチさん♪

ポンチョ、可愛いだろうなぁ(*≧∀≦)
脱ぎ着しやすい洋服を買ってあげたいなと
思ってます。そう、ちゃちゃも薄毛
だから(* ̄▽ ̄*)ノ"
今日のちゃちゃ、相変わらず笑ってない
( ̄▽ ̄)

ぽろさん♪

クッキーは寒がりじゃないから、暖をとる必要が
ないんだなぁ(*≧∀≦)
だから、くっつくことはないのよー
私が居れば私にくっついてるけどねー

カレンダー、喜んで貰って良かった!
知ってる子たくさんいるでしよ❗️

ヒメママさん♪

そうねぇ、毛は3キロ程かと( ̄▽ ̄)
綺麗にブラッシングしたおかげで、毛が
もふもふになって、一回り大きくなった
クッキーです♡

裸じゃないのかな⁉️人間だと服着てないと
裸だけどねー( ̄▽ ̄)

No title

あっ、ちゃちゃちゃんにおリボンついてる~(≧∀≦)
やっぱり女の子だし、ピンク?!が似合いますね♪

そうなんですね、ちゃちゃちゃんはお散歩行くだけで
震えが半端ないんですね。
暖かい素材のお洋服着てもダメかな?!
ちゃちゃちゃんは、ダウンとかも似合いそう♪
(クッキーくんゴメンね、そういう意味じゃないのよ/ω\)

シンバは一年中丸坊主?!ですが、一年中
服を着させています。
汚れている壁にスリスリしたり、濡れている草むらとか
突っ込んで行くので( ̄▽ ̄*)
寒くなればなるほど元気になるので、私の方が
散歩行くの辛いです。
ちゃちゃちゃん、寒いけどお散歩頑張ろうね!




ATOさん♪

ちゃちゃのリボン、昨日取れました( ̄▽ ̄)
2日もったかな‼️

シンバくんは一年中お洋服着せてるんですね!
うちはお出かけの時だけです。
脱ぎ着するのが苦手なんですよ。
この前もちゃちゃの洋服、上と下
間違えて着せてしまいました( ̄▽ ̄)
しかも、それに気がつかず娘に指摘
されるという私です(*≧∀≦)
だから、ダウンなら良いかなと、、、

クッキーは多分着せたら暑がりますね。

丸坊主ってとこに笑ってしまいました
(* ̄▽ ̄*)ノ"

こんばんわ

ちゃちゃ丸に服着せてあげて〜
ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
薄毛の仔は寒いのよ…(笑)
モモも薄毛だから散歩から帰ると
プルプルしてるよ〜(^◇^;)

なので毎日 服着てるモモです(汗)


ももたんさん♪

今、ちょうどネットでちゃちゃの洋服を
探していたとこです❗️
モモちゃんも寒くて震えているんですね!

よし、暖かいコートかダウンを
買うよーー‼️
ランキング
ランキングに参加しています!お手数ですが、是非1ポチをお願いします!
プロフィール

クッキー&ちゃちゃ

Author:クッキー&ちゃちゃ
ポメラニアンのクッキーとちゃちゃの日常をご紹介します!

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR