桃尻♪

おはようございます‼️

昨日はとても良い天気でした!

そんな中、クッキーとちゃちゃは
シャンプーに行きました!

クッキーは注射、私も注射しました!



クッキーとちゃちゃの桃尻です(*≧∀≦)



お尻は短くしたけど、もふもふの
クッキー♪



振り向きクッキー( ̄▽ ̄)

では‼️
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

クッキー君、モフモフ〜💖

注射、頑張ってきたのね!!
ご褒美は貰ったのかな?

夕日に染まるクッキー君、カッコいいわぁ💕

今日も良い天気ですね!!
寒いですが、アスリートのためにお散歩へ行って来ます!!

最後の「僕の桃尻見て♪」って感じね!
うんうん、美味しそうよ(≧∇≦)

今日は、しょうが焼き定食ご飯少なめ!
皆さんの食欲は凄いね~( ̄▽ ̄;)

モモッチさん♪

ご褒美あげてない(*≧∀≦)

だってシャンプーのついでだから、わたし
注射したとこ見てないし(* ̄▽ ̄*)ノ"

私も注射したし( ̄▽ ̄)

アスリートの散歩は、私には
ムリです、体力なし(* ̄▽ ̄*)ノ"

ヒメママさん♪

桃尻だけでなく、顔も見て見てーー
ってクッキー言ってました( ̄▽ ̄)

ヒメママさんって、ほんと少食なんですね!
ご飯少なめって言葉、私の辞書には
ないです( ̄▽ ̄)

顔は、もちろん可愛いに決まってるじゃない(≧∇≦)

少食というか、一回でたくさん食べれない…
小分けに何回か食べたい感じかな~
サラダから食べる様にしてるから、途中でお腹いっぱいになっちゃうの( ̄▽ ̄;)

ヒメママさん♪

あらーー、サラダから食べるってのは、
身体にはいいんですよね‼️

たくさんサラダ食べないと
パスタでお腹いっぱいにはならないだろうなぁ。
わたし、大盛りにしてもお腹すいちゃうし
(* ̄▽ ̄*)ノ"

No title

クッキーさんはお注射付きだったんですね!!
お疲れさまでした!

しかしいつ見ても、
魅力的な「白桃 」♡
仕事の疲れがぶっ飛ぶわぁー《*≧∀≦》

よっ、見返り美尻♪

lilyさん♪

見返り美尻、それが言いたかったん
ですーー(* ̄▽ ̄*)ノ"

お尻とお顔のセットで、可愛い
でしょ(*≧∀≦)

No title

いやん(/ω\)クッキーくんとちゃちゃちゃんの桃尻♪
シンバも昨日トリミング行きましたが、
サッパリとカットしてきたので、
クッキーくんみたいにモフモフじゃありません~(≧∀≦)

クッキーくんもクッチャさんもチクン頑張りましたね(≧∀≦)
よかったよかった、これで非国民にはならないですね!

ATOさん♪

そう、注射したからインフルになっても
非国民にはならないです!
かからないけど(* ̄▽ ̄*)ノ"

シンバくんは、一年中短髪なんですね❗️
伸ばしたことはないのかな。
クッキーは夏だけ短髪、後は伸ばします!
ランキング
ランキングに参加しています!お手数ですが、是非1ポチをお願いします!
プロフィール

クッキー&ちゃちゃ

Author:クッキー&ちゃちゃ
ポメラニアンのクッキーとちゃちゃの日常をご紹介します!

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR