クッキー

おはようございます‼️

今日はなんと、花金です(▰˘◡˘▰)

嬉しいなぁ、花金♡

昨日はインフルエンザの予防接種に行ったのですが、会社近くのクリニック、32人待ち( ̄▽ ̄)
諦めました。

土曜日に家の近くで探して行って来ようと思います。
注射するき満々だったし、空いてると思ったので、何だか拍子抜けです(*≧∀≦)

だから、コージーコーナーでミルクレープ買ってしまいました(* ̄▽ ̄*)ノ"

娘も私も大好きなんです!ミルクレープ♡

これはクッキーにはあげませんよー!



急に寒くなったよね。



珍しく、舌チロ写真撮れました(▰˘◡˘▰)



昔使っていたガラケーを目覚まし時計代わりにしてるわたし。

ついつい、スムース機能?を使ってしまって、なかなか起きる事が出来ません。
そうすると、クッキーが私の真上に乗ってきてプレッシャーをかけてくれます( ̄▽ ̄)



うーん。
だって、寒くて布団から出られないんだもん(* ̄▽ ̄*)ノ"



それはしてる。
土日でも、結構早寝早起き。

何故ならクッキーく、あなたが吠えるから( ̄▽ ̄)



私は、、、

悩むねぇ。

寒いのは嫌だし、暑いのも嫌だし。



クッキーは夏はたまらないよね。

この時期でも、風呂場で寝てる時あるし。
どんだけ暑がりなんだか(* ̄▽ ̄*)ノ"

羨ましいよ、その毛皮‼️


では‼️
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

コージーコーナーのミルクレープ美味しいですよね💖
私も好きですね〜。コージーコーナーのどれも好き(≧∇≦)

クッキー君が起こしてくれるなんて幸せじゃないですか〜!!
そのプレッシャー受けてみたい♪(´ε` )

病院いっぱい〜!!
私ならその時点で絶叫しますねぇψ(`∇´)ψ

モモッチさん♪

え?病院いっぱいで何故絶叫( ̄▽ ̄)

モモッチさんたら、お茶目なんだから♡

コージーコーナーのケーキ、とても
ボリュームがあって好きです(▰˘◡˘▰)

昨日はミルクレープにチップスター
食べちゃいました(* ̄▽ ̄*)ノ"

No title

32人待ち!だなんて、それはもう
「今日は諦めてミルクレープ買って帰りましょう」って
言われてるようなものですよね(≧∀≦)

ちなみに私はドトールコーヒーのミルクレープが好きです♪

クッキーくんへ♪
あのね、シンバママはしょうっちゅうコメント欄でも
誤字脱字ばっかりしているからね、言いにくいのね(/ω\)
だからね、クッキーくんから母さんに伝えて欲しいのね。
「スーズ機能」だと思うよってね(≧∀≦)

No title

クッキーくん♪それからね、
「しょっちゅう」の「」は
シンバがイタズラで入力したんだよ!とも伝えておいてね、
い、いちおう( ̄▽ ̄*)

ATOさん♪

焼酎ではないですね❓( ̄▽ ̄)

あ、シンバくんのオイタですね❗️
了解です、一応ね♪

私も同じで、昔のガラケー使ってます!
スマホのでは起きれなくて…

クッキーくんには大事な任務があるのですね!
でもね、お休みの日くらいはゆっくり寝させてあげて(* ̄∇ ̄)ノ

No title

インフルエンザが流行っているようですね!
その影響なんでしょうか?混んでいるのって(T^T)
こちらの方は、予約して病院へ行くかたもいます…。

クッキーさんのモーニングコール、 ←って言うのかな?
おばちゃんにもしてほしい(//∇//)

ATOさん♪

大爆笑しましたーーー( ̄▽ ̄)

スムース機能って、どんな機能や❗️
自分で書いてておかしいなぁとは思った
んですけど、スヌーズ機能でしたか‼️
あーーー、出てこなかったわーー(* ̄▽ ̄*)ノ"

クッキーに言われて初めて分かったわ(▰˘◡˘▰)
クッキーも笑ってて、2人で笑って楽しかった
です(* ̄▽ ̄*)ノ"

スムース機能( ̄▽ ̄)

ヒメママさん♪

そう、スマホの目覚ましはダメなんですよ!
目覚まし、ダウンロードもしてみたんですけど、
やっぱりダメでした。だから、会社にも
ガラケー持って行きます、何故なら電車の中で
寝て、起きるための目覚ましか必要だから。
音は出さないバイブにしてるんですねど、
これもスマホのではダメなんですよーー

やっぱり、一緒ですね(*≧∀≦)

明日の朝は寒いみたいなので、ゆっくり
布団の中にいたいです‼️

lilyさん♪

こっちは、予約していけるような病院
ないんですーー(T_T)
だから、明日はひたすら待ちます。

クッキーの目覚まし時計は少し、いや、
かなり重たいです(*≧∀≦)
そして、かなりしつこいです(▰˘◡˘▰)
ランキング
ランキングに参加しています!お手数ですが、是非1ポチをお願いします!
プロフィール

クッキー&ちゃちゃ

Author:クッキー&ちゃちゃ
ポメラニアンのクッキーとちゃちゃの日常をご紹介します!

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR