おやつのおこぼれ

おはようございます‼️

寒いです、朝起きるのとても辛いです。

起きてしまえば大丈夫なんだけど、布団から出るのがなかなかどうして大変です。

これから長い冬。
頑張らねば(*≧∀≦)

さて、今日はクッキーくんです。



私が食べたプリンの容器。
ついつい最後にあげてしまうわたし。



それはもう綺麗に舐めてくれます。



いつもあげてるよーー

独り占めするなんてしないしぃ



プリンの上にモンブランのクリームが乗ってます‼️



だね



はいよーー
それにしても
クッキー、舌長いね(* ̄▽ ̄*)ノ"


では‼️
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あらら…プリンなんてあげちゃダメですよ~!
ん?我家でもよく見られる光景だった(≧∀≦)
クッキーくんは舌長いのかな?!
シンバはマズルが汚れるのが嫌なので、
ちょ~っとだけスプーンで食べさせます。
あっ、そういう問題じゃないか( ̄▽ ̄*)

私もクッチャさんも風邪はひかないようですが(≧∀≦)
「非国民」にならないように今年も気をつけましょうね!
時々、そういう職場があると聞きますが、クッチャさんの
職場がまさにそうだったんですね~。

ATOさん♪

あらぁ、スプーンで食べさせるなんて、
ダメですよーー‼️
あ、うちも同じか(*≧∀≦)スプーンでは
あげないけど、ペロペロ舐めてしっかり
食べてますからね(* ̄▽ ̄*)ノ"

今日、会社の帰りに会社の近くのクリニックに
行ったら32人待ちだったので、注射しないで
帰ってきちゃいましたーー
どうしよ。非国民になってしまう(*≧∀≦)

おまけにミルクレープなんて代物まで
買ってしまった(* ̄▽ ̄*)ノ"

No title

クッキーくん!プリンなんて!!
って私も実はチーズケーキちびっとあげたり
クリームあげたりしてますw
のでましろのほうがおいしいの知ってるかも~~~(笑
いや、クッキー君のほうが知ってそうだな・・・。

さっちゃんさん♪

私からもらえるのは、カップについた残り物
だけなので(* ̄▽ ̄*)ノ"
でも、他の家族がひっそりあげてるの
知ってます( ̄▽ ̄)

少しだけーー

ましろちゃんはお出かけ先でもうまうまを
知り尽くしてますよね‼️
ランキング
ランキングに参加しています!お手数ですが、是非1ポチをお願いします!
プロフィール

クッキー&ちゃちゃ

Author:クッキー&ちゃちゃ
ポメラニアンのクッキーとちゃちゃの日常をご紹介します!

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR