クッキーに届いたハガキ

おはようございます‼️

今日は水曜日ですね。
今週中にインフルエンザの予防接種を受けに行く予定の私です。

去年は受験生の息子と行ったんですが、結構痛かったことを覚えています。

いつもより痛かったような気がしたのですが、それは気のせいですね。

今年は痛くないといいな。
って言っても私、全く平気です‼️

毎年、インフルエンザの予防接種してますが、罹った事ないです。

さて、先日クッキーにハガキが届きました!



うん



来てたよ!
何だかクッキー、顔が優れないけど?



そうだね。



何言ってるの!

皆んなするんだよ!

注射‼️

母さんなんて、全く平気なんだから。

クッキー、男子でしょ、泣いてないでシャキッとしないとゴハン抜きだよ!



あ、固まった(* ̄▽ ̄*)ノ"




そうかい?
それにしても、浮かない顔してるねぇ。

師走なんだから、シャキッとしないと年越し出来ないぞ‼️

と、言う事で届いたハガキはクッキーの注射のお知らせでした(*≧∀≦)

頑張れクッキー♪

では‼️

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

クッキーくん、まん丸~(≧∀≦)
ちくん!頑張ってね!!

私、インフルエンザの予防接種受けたこともないし、
インフルエンザにかかったこともありません。
まだ働いていた時に、決算期の繁忙期に主人がインフルにかかり、
休めないからうつさないでー!と喧嘩しましたが、
うつりませんでした。
風邪もめったにひかないし。
○○は風邪ひかないってやつですかね…( ̄▽ ̄*)

ATOさん♪

インフルエンザの予防接種は会社から
補助金がでるのと、注射しないでインフルエンザ
にかかったものなら、非国民扱い(*≧∀≦)
なんです、会社が❗️
だから、インフルエンザ、旦那が
かかったけどうつらなかったし、風邪も
ひかない、なんとかは風邪ひかない人に
該当しますが、毎年注射してます(*≧∀≦)

あらATOさんと似てますね、私(*≧∀≦)

No title

クッキー君〜、注射嫌だよねー!
固まっちゃうよね・・・(T . T)
頑張ってね💕応援してるわぁ💕

私も毎年予防接種してます。
そして毎年注射した腕が腫れて体調を悪くします(T . T)
インフルエンザも風邪も滅多にかからないのに、予防接種だけは
毎年ダメです( ̄Д ̄)
予防のはずなんですけどね・・・。
あっ、私注射の時絶叫派です❤️
結構良い歳してるんですけど、毎年絶叫〜( ̄▽ ̄)

No title

クッキーさん、注射はイヤですよねー
おばちゃんは、先端が怖くて注射嫌いです(笑)
どこかの誰かさんみたいに、
へっちゃらならいいんですが(* ̄∇ ̄*)
インフルエンザ、9年前に感染したことがありました…。
熱で座ってられないのは久しぶりでしたが、
車運転して帰ってきて、ご飯もりもり食べて、
タミフルでは幻覚は見ませんでしたが、
あんなものには2度と感染したくないですΣ(ノд<)

モモッチさん♪

注射で絶叫(*≧艸≦)
笑えました(* ̄▽ ̄*)ノ"

いい年して絶叫(*≧艸≦)
いや、年は関係ないしーー('ー') フフ
腫れるのは嫌ですよね、痛痒みたいな?
わたし、それも平気です。少し腫れても
全く気にならない(* ̄▽ ̄*)ノ"
わたし、どんだけ〜

lilyさん♪

9年前ですか⁉️

かなり前ですね(* ̄▽ ̄*)ノ"

そして、運転して帰ってきて、御飯モリモリ
食べて、、、(*≧∀≦)
元気な人みたい(* ̄▽ ̄*)ノ"

幻覚みるのは中学生くらいみたいですから、
私たちは大丈夫ですね(*≧∀≦)
ランキング
ランキングに参加しています!お手数ですが、是非1ポチをお願いします!
プロフィール

クッキー&ちゃちゃ

Author:クッキー&ちゃちゃ
ポメラニアンのクッキーとちゃちゃの日常をご紹介します!

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR