ちゃちゃの好き嫌い

おはようございます‼️

さすが、師走。
1日があっという間です。

昨日も気がつけば夜。
早過ぎです。

さて、今日はちゃちゃが出てきます❗️

どうしてか、クッキーの写真が多くなってしまうのですが、今日はちゃちゃだけ!



コンビニ前で私と車でお留守番。



違う、、、かな。



うん。



そうだね。

クッキーは煮干し食べるけど、ちゃちゃは10回あげて1回位食べる程度だね。



そうだね。

ガムの周りについてる肉だけ食べて終わりだもんね。



そうだねー

クッキー、結構食べるけどちゃちゃは絶対食べないもんね。



肉好きなのに、痩せてるちゃちゃ。

羨ましい(* ̄▽ ̄*)ノ"

犬も太りにくい体質とかあるのかな。

私、食べたらすぐ肉になり体重に現れます。困ったものです。

食欲の秋は終わったけど、食欲旺盛なわたしとクッキーです(*≧∀≦)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

肉好きで散歩嫌いなちゃちゃちゃん、どうしてそんなに痩せていられるの!?

ヒメは、散歩行かないとすぐ太っちゃう…

私も、食べた分だけ肉になる…
永遠の課題ですな(* ̄∇ ̄)ノ

No title

ここ数日、偏頭痛等で体調がイマイチだったので、
ここぞとばかりに家事をサボっていたんです。
それで…ブログを過去を遡って、全部読みました~!

サマーカットのクッキーくん、可愛い~♪
シンバに似てるかも♪なんて思っちゃいました(≧∀≦)

実はいつか機会があったらお話したいと思っていた、
ドッグカフェ?!があったんです。
ケーズデンキの隣?裏?にある…、あそこです。
クッチャさん、行かれていたんですね~。
ちなみに我家は、一応、お茶してきましたよ。
その時も、ん?と思うことはあったのですが、
お店の人が出てこないよりは、マシですね…( ̄▽ ̄*)

ちゃちゃちゃん色々なお洋服着てて、可愛かった~♪

あっ、今日の記事すっかりスルーしてしまい、
スミマセン(≧∀≦)

ヒメママさん♪

ヒメちゃん、太っちゃうんだーー
あの体型を維持してるのは散歩の
おかげなんですね‼️
散歩ってやっぱり大切ですねぇー
わたし、あまり行ってないなぁー
いつもおばぁちゃん任せなもので(* ̄▽ ̄*)ノ"

だから、私の体型もあかんのやな(*≧∀≦)

ATOさん♪

えーー!全部見てくれたんですか‼️

ひゃー、何ともお疲れ様です(*≧∀≦)
いえ、ありがとうございます❗️
偏頭痛はどうですか?大丈夫ですか?
私のブログを読んで酷くなってないと
良いのですけど(* ̄▽ ̄*)ノ"

木更津のあそこですね!
覚えてます、、、我が家の近くは本当にないので、
ネットで見て期待して行ったのに、驚き
でしたよーー
アウトレットもわんこウェルカムって感じ
ではないし、AEONはないし。
ATOさんが羨ましいです‼️

ほんと、ありがとう♪♪♪

No title

いやん(/ω\)もしかしてドン引きしちゃいました?!
しかも、ニヤニヤしたり、ウルウルしたりして
読んでましたから、私( ̄▽ ̄*)

木更津のあそこ!には、去年の真夏に行ったんです。
で、お店に入って「あの~、カフェの店内席はどこですか~?」
って聞いたら、お店の方に「…。ここです…。」って
ムッとされちゃいました~。
だって~、レジ前にテーブルと椅子置いてるだけ~
みたいな感じだったので…(≧∀≦)

はい、度々失礼しました~(≧∀≦)

ATOさん♪

うるうるするとこなんて、あったかな⁉️
自分では全く覚えてないです‼️

ドン引きなんてしてないです。
感激です(* ̄▽ ̄*)ノ"

あのお店。
他に人がいたら何だか気まずい
くらいの狭さですよね(*≧∀≦)

あーあ、どこか近くに良いとこ出来ないかなぁ
(▰˘◡˘▰)

こんばんわ

ちゃちゃ丸は肉オンリーだったのね
Σ( ̄。 ̄ノ)ノ ビックリ(笑)
大人しくて超女の子で可愛い
ちゃちゃ丸は肉食女子に
見えないよ〜(^^;;

モモはフード以外は何でも食べる
雑食女子( ̄▽ ̄)
オヤツファイターだけど
やっぱり太れないから体質
なんだろうね〜( ̄◇ ̄;)
あたしからすれば羨ましいけど…

ももたんさん♪

ももちゃん、フード以外食べる
雑食女子(* ̄▽ ̄*)ノ"
見えなーーい❗️

おやつ大好きはうちも一緒!
そして、私もおやつ大好き(*≧∀≦)
で、痩せない(* ̄▽ ̄*)ノ"

ももちゃんとちっちゃ、羨ましい(*≧∀≦)

ランキング
ランキングに参加しています!お手数ですが、是非1ポチをお願いします!
プロフィール

クッキー&ちゃちゃ

Author:クッキー&ちゃちゃ
ポメラニアンのクッキーとちゃちゃの日常をご紹介します!

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR