靴下大好き

おはようございます‼️

昨日はとても良い天気でしたね!
今日は雨❓

そして、今日は月曜日。
また、1週間頑張りましょう❗️

で、今日から12月(。・o・。)ノ
師走
早い早い

すぐ来ますね、Xmasに年末年始。
いやはや、困ります(*≧∀≦)

さて、昨日のクッキーくん。



私の靴下



この後、両足の靴下取られました(*≧∀≦)
どうして、クッキーは靴下を取るのか、、、
ちゃちゃは全くしないのに、、、

不思議です(* ̄▽ ̄*)ノ"

では‼️
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

始まりましたね〜、一週間。
あと幾つ寝れば休みかしら( ̄▽ ̄)

クッキー君、頑張ってますね!!
靴下ってなんで好きなんですかね?
モモもスイッチが入るとやります。
臭くないかな?と思うんですが、結構ご満悦な
顔して取るんですよね。
そのお口でチューするのはやめてといつも思います。

モモッチさん♪

おや、モモちゃんもやる時があるんですねー
ほんと不思議、なんでやるのか(*≧∀≦)

私の靴下しかしないとこも不思議です❗️
きっと良い匂いがするのでしょうね(▰˘◡˘▰)

良い匂い?
そりゃ、どうかな(ーー;
でも、クッキーくん好みの素敵なニオイなんでしょうね(≧∇≦)

ヒメ、「それはヒメのオモチャじゃない」言うとやめてくれるの。
その後もやらないし助かるわ~

ヒメママさん♪

いい匂いなのよーー
もうねぇ、バラの香りっていうのかなー
最高のかほりで、やみつきみたいよ?
(*≧∀≦)

ヒメちゃんはダメって言われたらちゃんと
止められる良い子なんですね❗️
話しが分かる子で羨ましいわ(▰˘◡˘▰)

No title

うふふ…クッキーくんったら、母さんのかほりが好きなのね~♪
母さんに遊んで欲しいのね~(≧∀≦)
ちゃちゃちゃんは、そんなクッキーくんを
しれ~っと見ているのかな?!

前も書いたのですが、私が靴下脱ぐとすぐに
咥えて遊びだします。
それはいいんですがシュシュも好きで、
私の貴重な髪の毛と一緒に引っ張るので( ̄▽ ̄*)
シュシュは使わないようにしました~。


No title

コーギーズも靴下脱がせるのが好きで、
よく脱がせてもらってました(笑)
足を咬まないように手加減するのがくすぐったくて、
今でもあの感触を思い出すと笑ってしまいます♪
琥珀は使用済みの靴下を、
脱衣場からドロボーするのが好きです(* ̄∇ ̄*)
靴下が好きか、靴下を脱がせるのが好きか、
クッキーさんはどっちかしら(≧m≦)

ATOさん♪

シンバくんは脱いだ靴下で遊ぶんですよねー
うちのクッキー、履いてるの脱がせて
遊びますからぁ、タチが悪い(*≧∀≦)

シュシュ、髪の毛と一緒に引っ張られたら
痛そうだし、髪の毛勿体無いですもんね❗️
我が家ではシュシュする人がいないから
分からないけど、クッキーなら取りそう
だなーー(* ̄▽ ̄*)ノ"

lilyさん♪

脱がせるのが好きだと思います!
脱がせた後、一応遊んでますけど、すぐに
飽きて反対の靴下を狙うので(*≧∀≦)
変態か(* ̄▽ ̄*)ノ"

琥珀くんは、脱衣所の靴下をドロン
するんですね(*≧∀≦)
それ、うちもやるので、高いとこに置いて
おきます(* ̄▽ ̄*)ノ"
ランキング
ランキングに参加しています!お手数ですが、是非1ポチをお願いします!
プロフィール

クッキー&ちゃちゃ

Author:クッキー&ちゃちゃ
ポメラニアンのクッキーとちゃちゃの日常をご紹介します!

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR