お疲れ

こんにちは。

シャンプー、カットに行ったクッキーとちゃちゃ。
いつもですが、いった日はとてもお疲れの様子なんです。
そりゃそうですねー。終わるまで寝ること出来ないですからね。
迎えに行ったらまずはオシッコ!
次に水飲み。ホントに美味しそうに飲みます(笑)




カットの跡が分かる写真です。
この前はこのカット跡がひどかった(´・ω・lll)
今回は、まぁ合格です(▰˘◡˘▰)



白い柴犬みたいだね。ポメラニアンに見えないよ(@⌒ο⌒@)b
カイくんみたいo(≧ω≦)o



確かに( ̄ー ̄)





ピンクのリボンいつまで持つかな?
すぐ取れてしまうのね~。



初登場!お兄ちゃんの足!!
娘が修学旅行でいない2夜はお兄ちゃんが一緒に散歩に行ってくれました!



うん!



えー…c(゚^ ゚ ;)ウーン



これからもシクヨロねo(≧ω≦)o

お土産は別で送ってるのでまだ届かない~。何だろね~、楽しみだね~!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

もぅ、白熊会の、ハンサムボーイ(〃▽〃)

もふりたぁ~~い(≧∀≦)

ちゃちゃちゃんは、サラサラヘアーだから、リボン取れちゃうのかな?…技量?(汗)

息子さんは、足にミサンガ? うちも、付けてるよ三人とも(汗)

お姉ちゃん帰ってきて、安心だね♪

お土産なにかなぁ~~長女は、八ツ橋ざんまいでしたよ(・∀・)
…味ちがうからとか言って(汗)

ぽろさん♪

娘さん三人ともミサンガしてるんだ?

息子がしてるのこの写真撮るとき気が付いた!
確か、文化祭の時につけたとか言ってたような。

ちゃちゃは薄毛だからだね~。
クッキーとは毛質、毛量ともに全く
違うのよ。面白いね。
薄毛でも毛は良く抜けるけどね(笑)

あらっ、息子さん誰から貰ったのかなぁ~( ´艸`)

うちは、切れたらまた、作って付けてるよ(汗)
手作りだから、派手よ(笑)

No title

息子さんの足登場!
足から想像するにカッコいいね(^○^)
ミサンガって なんか意味あるん?

クッキー良かったね。
お姉ちゃん帰ってきて。

カピバラさん♪

ミサンガ、意味ないと思うよ!
なんとなくしてるだけ~(笑)

ぽろさん家の娘さんは意味ありそうだけどね!

2ワンともお疲れですね(。・・。)

クッキーくんホント白熊みたい…
かわええのぅ(`ー´)イヒヒ

そうね~家の娘たちは、バスケの試合前とかに、チームで、 作ってミサンガつけたり、あとは( ´艸`)なんだろうね~~?

あしゅぽんさん♪

クッキーは白熊会のメンバーなので(笑)
ランキング
ランキングに参加しています!お手数ですが、是非1ポチをお願いします!
プロフィール

クッキー&ちゃちゃ

Author:クッキー&ちゃちゃ
ポメラニアンのクッキーとちゃちゃの日常をご紹介します!

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR