ケーキを食べる❗️

おはようございます‼️

今日は土曜日!

嬉しいんだけど、何だか気分が優れないと言うのか、イマイチなんですよねーー

また月曜日がくると思うとウンザリしてきます。

いかん、いかん、ここは気分を変えていこうっと‼️

さて、ちゃちゃの誕生日の続きです。



早いよねー
あっという間だよー



こちらこそ、よろしくね♪



いやいや、これはちゃちゃのだし、以外と大きいからね!



美味しそうに食べてくれた❗️



たくさん食べてね!

丸いケーキ、一回に4分1あげました。



じゃ、いらないかな⁉️

味見はしなかったけど、甘くないのかな⁉️




食べる気まんまん(* ̄▽ ̄*)ノ"



美味しいかい



良かったね‼️

では‼️


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちゃちゃちゃん💕
こちらこそこれからもよろしくね〜(≧∇≦)

上品に食べてますね〜。可愛い💖💖
ケーキ、結構大きいんですね?
それは毎日楽しみだね〜、クッキー君😘

ママさん、お疲れですか??
そんな時はクッキー君のモフモフにお顔突っ込み深呼吸して
下さい!!
私は肉球派ですが・・・。
お休みですからゆっくりして下さいね。。

美味しそうなケーキだこと!
クッキーくんもちゃちゃちゃんも、上手に食べてますね!!

ヒメは市販のはアレルギーあって食べれないので、友達にカボチャとジャガイモで作らせました(≧∇≦)

昨日のクッキーくんの白目、笑ったわ~♪

No title

クッチャさん、土曜日になったばかりなのに
月曜日を思いウンザリだなんて…気持ちはわかります…
でも、お疲れなのでしょうか…。今日は雨ですしね…。
そうです!気分変えていきましょう~!!

今さらですが、ちゃちゃちゃんって細いんですね~。
昨日のコメで、ちゃちゃちゃんは女子だけど野菜嫌いとあり、
以前、獣医が「小型犬は野菜食べない仔が多い」と
言っていたのを思い出しました。
やっぱり、クッキーくんとシンバは…
小型犬じゃないのかも~( ̄▽ ̄*)

モモッチさん♪

そう、疲れてるのかもしれないですぅ
だから、今日はなーんにもしないで
1日終わりましたぁ(* ̄▽ ̄*)ノ"

ケーキ結構大きくて、一気にはあげるの
止めました(*≧∀≦)
クッキー、食べ過ぎちゃうからね〜❗️

ヒメママさん♪

そっか、ヒメちゃんは市販のケーキは
ダメだから、ママさんの手作りケーキ
、、、、❓
じゃなくて、友だちが作ってくれたと?
( ̄▽ ̄)
でも逆に良かったかな(* ̄▽ ̄*)ノ"なんて

ATOさん♪

クッキーは確かに小型犬ではないかもーー
だって、マジでかいですからぁ〜
でもシンバくんは、可愛い可愛い
小型犬ですよーー、洋服も良く似合ってるし‼️

野菜嫌い、私も子供の頃は嫌いでした!
いつか食べるようになるかなぁ( ̄▽ ̄)
娘も野菜嫌いなんですよーー

今日、凄く雨が降っていたので、もう
ゆーっくりしてリフレッシュしたつもり
です‼️

No title

せっかくのお休みが雨だと、
それだけでテンション下がります…。
こういう日は、ゆっくり休めるといいのですが、
わかっていてもなかなかできることではないですよね(>_<)

ちゃちゃさん7歳なんですよねー
いつもカワイイちゃちゃさん、
ぴんとこない年齢です(*´ω`*)

lilyさん♪

今日は思いの外ずっと雨で夕方にやっと
雨があがって、散歩に行けました!

明日は少しは良くなるみたいですよね。
でも、雨のおかげでとてもゆっくり
しちゃいました‼️
ランキング
ランキングに参加しています!お手数ですが、是非1ポチをお願いします!
プロフィール

クッキー&ちゃちゃ

Author:クッキー&ちゃちゃ
ポメラニアンのクッキーとちゃちゃの日常をご紹介します!

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR