お誕生日に食べたもの

おはようございます‼️

今日は花金ですね!

今週は余りに早くて花金の実感がないです。
だから余計に嬉しい週末♪

さて、先日11月23日のちゃちゃの誕生日。
近くに出来たAEONにわんこ用のケーキが売ってるのを発見していた私。

早速、誕生日当日に買いに行きました!

AEON、わんこと入れるお店ないんですよねーー
ランとか作ればもっと人がくると思うのに、、、

買ったのはコレ❗️



ケーキとーー



オードブル⁉️

普段はカリカリご飯なので、誕生日くらいは美味しそうなお肉を❗️

1匹だと多いから2匹でシェアね。

と、思ったらちゃちゃがいつの間にか肉を半分ペロリと食べ終わってました(*≧∀≦)



まん丸な目をしてうまうま、ガン見( ̄▽ ̄)



クッキー、目がいっちゃってるな( ̄▽ ̄)



これ、ちゃちゃの誕生日だから買ってきたんだよーー

でも、ちゃちゃお肉以外の野菜は食べないからね、それは全部クッキー食べて良いよ‼️



う~ん、ワイルドだわぁ



はいはい、少しお待ち



クッキー、顔怖い~(*≧∀≦)



そうそう、その可愛い顔をしてくれないと、あげないぞーー

やっぱりカリカリご飯より素晴らしく美味しかったお肉。

お誕生日、満喫しているクッキーとちゃちゃでしたぁ(▰˘◡˘▰)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

美味しそう〜💕💕
ケーキもオードブルも普通に私でも食べれちゃいそうです!!

クッキー君、目が〜( ̄▽ ̄)
たまんないよねっ😘

そう!そう!
ワンコ👌にするとお客さん増えると思います!!
ドックランがあったら最強ですよね。
ってモモはドックラン楽しめないタイプですけどね。

モモッチさん♪

娘もケーキを見て 何度も食べられるかなぁ
って食べたそうに言ってました!
食べられると思うよって言ったけど、結局
食べてはなかったです(*≧∀≦)

うちのちゃちゃもラン行っても私の
側から離れないので、ランを楽しむって
事はないですけど、、、走らせれば
結構早いですよーー
モモちゃんも早そうだけど(*≧∀≦)

No title

クッキーくんも美味しいご馳走食べれてよかったね♪
クッキーくんのたまんねぇ~のお顔も、たまんねぇ~(≧∀≦)

オードブル、どこかで見たことあると思ったら…もしかして
コミフってとこのですか?!
コミフって、田園茶房と同じ会社?!なんですよ~。
シンバが田園茶房でよく食べるロールチキンに似てると思って。
はい、シンバ一人であの量ペロリと食べちゃいます。
もちろん野菜も残すわけなく( ̄▽ ̄*)

イオンモール木更津の行かれたんですね!待ってました!!
でも、やっぱりワンコと入れるお店ないんですね…。
我家の最寄駅にも、週末にショッピングモールがオープンしたんです。
ワンコ服のお店も入っているのに、ワンコの入店はダメ。
ワンコ同伴できるお店とか、増えるといいのになぁ~~。

ATOさん♪

オードブル、どこのかなぁー
捨ててしまったんだけど、、、
田園茶房のなら美味しいでしょうね‼️
実際、肉はメッチャ美味しかったようです!
ちゃちゃは女子なのに野菜があまり
好きではないので、食べなかったですけど、
肉は早かった( ̄▽ ̄)

AEON、バーベキュー出来たりサーキット?
あったりスケート出来たりですが、
わんことの遊び場がないのが残念です。
だって、田舎なので土地はたくさんあるのに
作らないなんてねぇ。
あれば、アウトレット帰りのお客さん見込める
と思うのですけどね❗️
今後に期待(*≧∀≦)

No title

ケーキ、これ私も食べたいかも(≧m≦)
美味しそうですね♪
オードブルも、クッキーさんのお目目が
まん丸になっちゃうのも納得できそうな、
こちらもとても美味しそう!!
そんな訳ないしぃのちゃちゃさん、
いいつっこみ入ってます(*≧∀≦*)

lilyさん♪

いい値段しますからねぇー

他の人のブログで、もっと立派な可愛い
ケーキ見たことあるけど、一体いくらするの
やら、、
やだ、私ったらお金じゃないわねぇ(*≧∀≦)

でも、私にしたら思いきって買ったんです!
2匹ともたくさん食べてくれて良かったです❗️
ランキング
ランキングに参加しています!お手数ですが、是非1ポチをお願いします!
プロフィール

クッキー&ちゃちゃ

Author:クッキー&ちゃちゃ
ポメラニアンのクッキーとちゃちゃの日常をご紹介します!

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR