ちゃちゃ祝7歳❗️

おはようございます‼️

今日はちゃちゃの7歳の誕生日です!

ちゃちゃ、おめでとう‼️

いつも側にいてくれてありがとう‼️

これからもよろしくね♪



あっという間に7歳。

またどこか行こうね‼️

では‼️
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ちゃちゃちゃん、お誕生日おめでとうございますm(__)m
これからも、可愛い姿をたくさん見せてくださいね♪

ふうママさん♪

ありがとうございます*\(^o^)/*

これからもよろしくおねがいします
\(^o^)/

ちゃちゃちゃん♪
お誕生日☆おめでとうございます♪

ママとお姉ちゃんと、たくさん女子会開いて、また楽しいこといっぱいの一年に、なりますように(*⌒▽⌒*)

ポメカレンダーでも、素敵な笑顔だね♪

ぽろさん♪

ありがとう‼️

今日はケーキを買って一緒に
食べます(=^ェ^=)

昨日は女子会してきたよ♪

ちゃちゃちゃん、誕生日おめでとう♪

我が家のカレンダーに、21日私、22日ヒメ、23日ちゃちゃちゃんって並んで書いてあるから覚えてたよん♪

もう7歳なのね!
可愛いお顔してるから、もっと若く見えるよ!!
いっぱい美味しいの食べて色んな所行って、楽しい年になるといいね\(^o^)/

おめでとう!

おはようございます〜♪
ちゃちゃちゃん、7歳おめでとう( ´ ▽ ` )ノこれからも遊ぼうね!
ヒメママさんもヒメちゃんも誕生日おめでとう!
ケーキかぁ...いいなぁ(笑)

ふみキャンディちゃん♪

私とヒメにまでありがとね!
もう誕生日は嬉しくない年齢になっちゃったけどさ~( ̄▽ ̄;)

ケーキは食べました♪
でも旦那からプレゼントはないな(ーー;

ちゃちゃちゃん、七歳のお誕生日おめでとうございまーす!!
パンをうっとり顔で食べているちゃちゃちゃんのお顔が大好きです♪
今日のお祝いのケーキもうっとりして食べるのかなぁー?(*^^*)
ヒメママちゃん、ヒメちゃんとお誕生日近いんだぁー!
実はうちのパパも25日だから近いねぇ。
クッキーちゃんは確かうちの息子と近かったような?
ママさんはちなみに何月でっかー?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

クちゃさん、またまたお借りしますm(_ _)m

チップまま様♪

そうなの…
私の翌日がヒメだから、占いの先生には「相性悪いねぇ」言われてる( ̄▽ ̄;)

パパさん、25日ね!
ワン友専用カレンダーに追加しとくね~!!

No title

ちゃちゃちゃん、誕生日おめでとうございます♪
7歳も元気で、大好きなママとおねえちゃん、
そしてクッキーくん(≧∀≦)と楽しく過ごしてね♪♪

今日の午前中に365カレンダーが届いて、
ちゃちゃちゃんを見つけ、あ~今日がお誕生日だ~!
って思っていたんですよ~。

これからも、ブログで可愛いちゃちゃちゃんに会えるのを
楽しみにしています(≧∀≦)

ヒメママさん♪

お、ヒメちゃんもヒメママさんも誕生日
でしたか❗️
おめでとうございます‼️

ところで、ヒメママさんはおいくつ
なんでしょうか(* ̄▽ ̄*)ノ"
ヒメちゃんは何歳でしたかね⁉️

ふみキャンディさん♪

ありがとう‼️

今日の昼にケーキ買ってきたので、
今晩食べまーーす❗️

ヒメママさん♪

えーー嬉しくない年齢って何歳だろーー

またまた気になるぅ(* ̄▽ ̄*)ノ"

チップままさん♪

ありがとうございます‼️

パパさんは25日てすか!
年齢は、分かりますよ!!

クッキーは8月17日です!
で、私は3月15日です❗️
何歳かは、、、
言えないw( ̄▽ ̄;)w

鍵コメさん♪

ありがとうございます‼️

そうなんです!

これからもよろしくお願いします‼️

ヒメママさん♪

誕生日近いと相性悪いのーー⁉️

うちはみんなバラバラだなーー
いや、そうでもないかな。
クッキー、旦那、息子は8月生まれ
だから〜

ATOさん♪

ありがとうございます‼️
ちゃちゃ、7歳です!

365カレンダー、もう支払いすれば
くる時期なんですね‼️
頼まなくては!いつもうっかり忘れて
誰かから聞いて注文してます(*≧∀≦)

これからもよろしくでーーーす‼️

No title

お誕生日おめでとうございます!
いつもかわいい笑顔としぐさで、
おばちゃんを癒してくれて、
ありがとうございます(*≧∀≦*)
ママ大好きなちゃちゃさん、
健康で、幸せな7歳でありますように!!

コメント欄お借りします

ヒメママさん(*^^*)
パパの誕生日インプットありがとうございますー(笑)

クッキーちゃんと息子の誕生日2日違いっしたー(*^^*)そして、ちゃちゃちゃんとパパが2日違い!
そして、私はママさんと同じ3月でーす!
なんか、不思議ー♪
返信ありがとうございました(*^^*)

No title

お誕生日おめでとう♪
7歳には見えない!かわいいよ!
たくさんお出かけしてこれからも
元気で楽しく過ごしてね~♪

lilyさん♪

ありがとうございます‼️

ちゃちゃは私のこと、多分一番好き
なので(*≧∀≦)これからも仲良くやって
いきまーーす‼️

今は隣で気持ち良さそうに寝てます‼️

チップままさん♪

ほんとーー!!

不思議な繋がりが感じられますねぇ‼️
チップパパさんの誕生日は何か
イベントあるのかなぁ〜♪

No title

ちゃちゃちゃん、お誕生日おめでとうございます〜✨
いつも可愛くてニコニコのちゃちゃちゃん❤️
これからも笑顔沢山見せてね〜!!
今年も一年、ママさんとおねーちゃんとクッキー君と
一緒に沢山お出掛け出来ますように💝
また会おうね〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

モモッチさん♪

ありがとうございます‼️

来年もモモちゃんに会いたいです!
モモちゃんとちゃちゃのツーショット
写真撮りたいです❗️

クッキー共々よろしくです( ^_^)/~~~

あぽろさん♪

おっとすっとばしてしまいましたm(_ _)m

お祝いありがとう‼️

7歳に見えないかな❓
こらからも若作りしていきたいと
思います(* ̄▽ ̄*)ノ"

No title

ちゃちゃちゃーん!!

お誕生日おめでとうございます\(^o^)/

今年も沢山遊びに行こうね♡

そして女子会で御祝いして貰ったかな?

休み明けの記事楽しみにしてます♡

遅くなりましたが・・・・・

ちゃちゃちゃん、おめでとうございます。

この一年が楽しい美味しいことがいっぱいでありますように。
可愛い笑顔溢れるといいね!

お出掛けもたくさんだといいね(*^^)v

お祝いいっぱいしてもらったかな。

Hanaさん♪

ありがとう‼️

女子会はね、土曜日にしてきたよ!
昨日はみんなでケーキ食べたよ!

また記事にするね!

じゃ!

yukarisaさん♪

ありがとうございます‼️

お祝い、たくさんしました!
なでなでして〜抱っこして〜
食べて〜
ってまぁいつもしてる事ですけどねぇ❗️

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさん♪

ありがとうございます‼️

美人親子、、、(▰˘◡˘▰)

これからもよろしくお願いします‼️
ランキング
ランキングに参加しています!お手数ですが、是非1ポチをお願いします!
プロフィール

クッキー&ちゃちゃ

Author:クッキー&ちゃちゃ
ポメラニアンのクッキーとちゃちゃの日常をご紹介します!

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR