でっかいの

おはようございます‼️

やっと来ましたね、この日が!
はい、花金ですよ‼️

しかも3連休の前の花金って、こんなハッピーな事はないです❗️

今日は息子が一泊で帰ってきます。
どうやら、髪の毛を切りたいようなんですが、わざわざ帰って来なくてもテキトーに美容院に行けば良いのに、、、

きっと慣れたとこ以外イヤなのでしょう。

さて、先日Hanaさんがノルについての記事を書くので、お友達のヴィオラちゃんの写真を送ってと言うので、お願いして送ってもらいました。

その記事はこれ→

他にも送ってもらった写真があるので、載せまーーす‼️



みなさーーん、ニャンコですよーー!

この立派な腕(* ̄▽ ̄*)ノ"人間の腕くらいありそう^_^

虎?ホワイトタイガーみたいだな(*≧∀≦)



わーー、すごい毛量ですねぇー
お腹に顔をうずめてみたい(* ̄▽ ̄*)ノ"

ちなみに、体重は8キロだそうです❗️
ご立派(▰˘◡˘▰)

そして、同居のサビ猫、もみじちゃん♪



お化けでも居たのでしょうか⁉️

Kさん、ありがとう‼️

さて、次はこの方。




まぁ、何とも立派な背中ですよ!



白トトロみたい(* ̄▽ ̄*)ノ"

体の割に耳が小さいのです❗️


最後は動画!



[広告 ] VPS



では‼️

コメントの投稿

非公開コメント

No title

可愛い白トトロ〜💕💕
クッキー君、お耳小さいかもです!!
うちはもうちょっと大きいですよ〜。モモが大きいのかな?
たまにチワワですか?って聞かれます(−_−;)

8キロのニャンコ・・・一度はダッコしてみたいです!!
こちらもモフモフ〜💕

モモッチさん♪

モモちゃん、もっと大きいですか❓
そうだったかな。この写真のクッキー、
いつもより耳小さいかも(*≧∀≦)

うちのクッキーはスピッツ⁉️って
聞かれます(* ̄▽ ̄*)ノ"

No title

白トトロさん、かわいい♪
小さいお耳がピーンってなってるから、
背後から撮られているのわかっている感じですね(≧∀≦)

動画の最後の方の声?誰の声??
BGMのセリフ???気になっちゃいました~(≧∀≦)

三連休はお天気よさそうですね。
よい連休を~♪

ATOさん♪

最後の声は娘です‼️

何て言ってるのかは良くわからないんです
けどーー
娘は色んなこと考えてクッキーをイジル
いや、遊ぶので見てて面白いです(*≧∀≦)

3連休、楽しみで楽しみで思わずにやけて
しまいます(* ̄▽ ̄*)ノ"

No title

白トトロ~(*≧∀≦*)
これからの季節は、最強ですね!
いつも何度でもを聴いてるクッキーさん、
しぐさがかわいらしい( 〃▽〃)

lilyさん♪

首をかしげる姿が可愛いくて好きなんです!
もっとかしげてたんですけど、この動画の
中ではそうでもないですね。

首を曲げる姿、可愛いですよね(*≧∀≦)

No title

有り難う有り難う

全部載せられなかったからさ

もみじちゃんもゴメンよ(>人<;)

またヴィオラ様、出演お願い致します♡

Hanaさん♪

いいの、いいの、大丈夫よ❗️

出演⁉️
オッケー‼️
いつでもオッケー‼️
ランキング
ランキングに参加しています!お手数ですが、是非1ポチをお願いします!
プロフィール

クッキー&ちゃちゃ

Author:クッキー&ちゃちゃ
ポメラニアンのクッキーとちゃちゃの日常をご紹介します!

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR