おやつ大好き!

おはようございます!

今日は木曜日ですね!
よし、あと少し。
頑張るぞーー‼️




だよねーー



自分で肉、食べたんだよねーー



う、うん。
大好き‼️

やめられなくて困ってる(^^;;



そうだね



最近変えたフードが美味しくてね、少し食べ過ぎかな⁉️



美味しいとついね。
分かるけど、量は守ろうね(*≧∀≦)



そう?

そういえば昨日はランチでケーキまで食べたな(* ̄▽ ̄*)ノ"

そういうとこは似てるかな(*≧∀≦)



チョコレートのシフォンケーキ‼️

美味しかった♪

では‼️
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

午後の元気の源だもんね♪
デザートは、必須アイテムですよ(*⌒▽⌒*)
家に、昼飯しに帰る私には、無いんですが(T-T) 実は買っとくと、朝早いから、目覚めに食べちゃうですよね(笑)

No title

シフォンケーキ薄いじゃないですか!
だから大丈夫!って何が大丈夫なんだですが…(≧∀≦)

クッキーくん、それがガムだからおやつじゃないもんね。
なんて(≧∀≦)
変えたフードが美味しいとのことだけど、応援なしでも
食べられるようになったかな?!

シンバは本当~に、何で~も食べるのですが、
そんなシンバも、なぜかドライのフルーツやさつまいもは
食べなくて、口にはするもののペッとするんです。
シンバでも食べない物あるんだ~と驚いたものです( ̄▽ ̄*)

ぽろさん♪

すごいね、ぽろさん目覚めに甘いもの
食べるんだー❗️
私、朝は甘いの食べたくないかもーー
って言いながらパンにマーガリン、
たっぷりつけるけど(* ̄▽ ̄*)ノ"

ATOさん♪

ケーキの写真、小さいからケーキ小さく
見えるけど、結構大きいです❗️
でも、シフォンケーキだから、そんな
重たくない、みたいな⁉️(*≧∀≦)

クッキー、相変わらず応援が必要です。
たまーーに、皿から自分で食べるのを
見ますが、基本的には私が床に少しずつ
だしてあげて、声をかけてます(*≧∀≦)

シンバくん、サツマイモだけダメなんですね。
他は何でも食べる(=v=)偉いぞシンバくん
(▰˘◡˘▰)

No title

わざわざまたコメすることでもないのですが…(/ω\)

シンバ、さつまいもは食べるんです、もの凄く!
なぜかドライにしたもの…さつまいもチップみたいなのは
食べないんですよ~。

毎回わかりにくい書き方や誤字脱字ばかりでスミマセン~!

クッキーくん、応援したくなっちゃう♪

ATOさん♪

なるほど、なるほど‼️
チップにしてあるのだけダメなんですね!

うちのクッキーは共食いになると思ってるのか、
クッキーはあまり好きではないです。
ちゃちゃに至ってはクッキー、食べません。
そこまでクッキーのこと嫌いなのか⁉️
(* ̄▽ ̄*)ノ"

No title

おやつ、これがないと
人生の大半を損した気分になります(笑)
う、美味しそうなシフォンケーキ!
甘い誘惑(*≧∀≦*)

lilyさん♪

そうですね、これがないとダメですね、
元気のみなもとですよね❗️

だから、食べてもいいのだ(* ̄▽ ̄*)ノ"
ランキング
ランキングに参加しています!お手数ですが、是非1ポチをお願いします!
プロフィール

クッキー&ちゃちゃ

Author:クッキー&ちゃちゃ
ポメラニアンのクッキーとちゃちゃの日常をご紹介します!

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR