わんこなしドッグカフェ

おはようございます!

今日は火曜日ですね。
さぁ、頑張りましょう♪

さて、この土日ですが私は一人暮らしをしている息子のアパートに泊まりに行きました!

土曜日、美容院行ってから電車に揺られ1時間。
電車の中ではぐっすり寝ました。

駅で待ち合わせして買い物へ。
洋服を少し買い、お腹が空いたので夕飯には早いけど2人でつけ麺食べました。

夜、お腹空くだろうからとケーキ買ってお菓子かって、アパートへ。

部屋は小綺麗ではあったので、掃除機だけかけたらもうすることなし。

テレビを見たのが運の尽き(* ̄▽ ̄*)ノ"

チョイチョイ目は覚めたりしながらも夕方6時から翌朝9時過ぎまで寝ていた私。

どんだけ寝てるのかーー

日曜日、洗濯物を干してランチを食べる為に外出。

どこか良いとこないかなぁって思っていたら!

ATOさんのブログでドッグカフェの紹介をしてました。

場所は田園調布!
↓↓↓↓↓


今日はクッキーもちゃちゃもいないけど、写真展してるし、御飯美味しそうだし!
行ってみることに。

12時ごろ到着。

素敵な街でした♪
駅からすぐの場所にあります。



私は唐揚げをオーダー。



息子はオムライスをオーダーしました。

囲いのあるテラス席もありました!

周りは殆どワンコ連れでしたけど、美味しく楽しくランチ出来ました!

たまたま10周年の記念品を頂けました。



今度はちゃちゃを連れて来たいなぁと思った私です(*≧∀≦)

さすがに帰りの電車は寝られないかと思ったら2時間ぐっすり寝ました(*≧∀≦)

そして、さすがに夜は寝られないかと思ったら布団入ったらすぐに眠気がーー

この土日でかなり寝溜めした私です‼️



返す言葉もありません(* ̄▽ ̄*)ノ"

ほんとは一緒にケーキ食べてお喋りしたかったのにーー
って息子にしたら寝ててくれてラッキーだったかな(*≧∀≦)

では‼️
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あっ!!ここ知ってます〜!!
行った事無くていつかは行ってみたいと思ってたんです!!
店内OKなんですかね?
これからの季節はテラスは寒いですもんね〜。

私もこんなに寝れるのかっ?ってくらい眠りますよ😄
記憶が飛んでる時もしょっちゅうです。
通勤の時も爆睡です✌️

あらためて、よく、寝ましたね~♪
最近、私も寝溜めしてないからソロソロしたいな(笑)
息子さんの元気な姿みて、安心したんですね!綺麗にしてるなんて、偉いな(*^_^*) きっと、女の子の方がだめかものね………特に、家の長女と二女(-_-#)

モモッチさん♪

店内オッケーですよーー!

広々としてるし、清潔だし、とっても
素敵なとこです!
近いなら私もたくさん行きたいのにーー
是非是非行ってみて下さい!
テラス席、この時期は囲いがあって多分
暖かいと思います‼️

ぽろさん♪

うちの場合は散らかすほど物がないんだな
(* ̄▽ ̄*)ノ"
女の子は何かと物持ちだからね!
うちの娘もひどいもんよ(*≧∀≦)

ぽろさんこそ寝溜めが必要だね❗️

No title

寝る子は育つ・・・
って、違うか~ ヾ(≧▽≦)ノ 

一人暮らしの息子くんのところに
お泊り行くなんて
とっても仲がいい親子さんなんですね。

我が家の息子っちは
一人暮らし3ヶ月でやめて
帰ってきちゃいましたんで
遊びにも行けませんでした。(笑)

No title

わたすなんぞのブログを見て田園茶房行かれたなんて、
嬉しいです~(≧∀≦)
10周年の記念品、私ももらいました♪
うふふ…おそろ♪♪

お店の10周年だった11日は、ワンコメニューのブッフェを
したみたいで、行ってみたっかんですけどね…
平日だからバスと電車で行くしかないので、シンバ吠えそうだし、
何より、ブッフェなんてすごい食べさせちゃいそうだし( ̄▽ ̄*)
諦めました~。

今度ぜひご一緒して下さいませ(≧∀≦)

いっぱい寝れたなんて、息子さんのお部屋、
くつろげたんですね~。
いやいやきっと息子さん、せっかく来たのに寝られて
寂しかったけど、起こさなかったんですよ~!


ポンママさん♪

ポンママさんのブログに息子さんが
一人暮らしから戻ったって記事読みました
けど、あれ3カ月だったんですね(*≧∀≦)

よっぽど実家の住み心地が良いのでは
ないですか⁉️
うちは、もう実家には帰りたくないと
言ってますから(* ̄▽ ̄*)ノ"

ATOさん♪

ワンコメニューのビュッフェなんて、
聞いたことないです‼️すごーーい。
でも、確かにあげすぎちゃいますね(*≧∀≦)

息子のアパートでATOさんの記事を見た時は
お告げだと思いましたよ(* ̄▽ ̄*)ノ"
だって千葉からじゃ遠いけど、アパートからなら
近いですから❗️こりゃいくっきゃないなと。
息子は何で犬が居ないのにドッグカフェ❓
って言ってたけど(* ̄▽ ̄*)ノ"

いつもあんなオシャレなカフェに行けて
羨ましいです(*≧∀≦)
ランキング
ランキングに参加しています!お手数ですが、是非1ポチをお願いします!
プロフィール

クッキー&ちゃちゃ

Author:クッキー&ちゃちゃ
ポメラニアンのクッキーとちゃちゃの日常をご紹介します!

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR