ブログお休み‼️

おはようございます‼️

本日、ブログはお休みです!

息子のアパートに泊まりに来てるのですが、昨夜はする事がない事もあり夕方6時にテレビ見ながら寝てしまい、起きたら今朝の9時でした‼️

すごい寝た(*≧∀≦)



寝すぎだ‼️

では‼️

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ解消出来たかしら~♪

ぽろさん♪

時々目が覚めたりはしたけど、
こんなに寝たのはほんと、久しぶりよ‼️
マジ、ゆっくりしちゃった‼️

No title

いつも忙しいからたまにゆっくりした方が良いですよ〜😄
寝ちゃいましょ!!

モモッチさん♪

起きて9時ってのには驚きでした!

自宅だとクッキーに絶対起こされるから
9時まで寝るなんて事はないんですよーー

久しぶりによく寝ました。
いや、寝すぎです(*≧∀≦)

No title

ゆっくり出来てよかったですね!!

クッキーさん!
隣空いてるよと言っているようで、
おばちゃん立候補したいけど、
ダメよね(≧m≦)

lilyさん♪

ほんと、クッキーの手が隣空いてるよ
って言ってるみたい(*≧∀≦)

lilyさん、クッキーの隣で寝たらイビキとか
踏まれたり大変ですよーーー(*≧∀≦)
ランキング
ランキングに参加しています!お手数ですが、是非1ポチをお願いします!
プロフィール

クッキー&ちゃちゃ

Author:クッキー&ちゃちゃ
ポメラニアンのクッキーとちゃちゃの日常をご紹介します!

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR