ポメラニアンの耳

おはようございます‼️

来ました、来ました❗️
週末ですよーー‼️

今日は息子のアパートにお泊まりに行って来ます!
娘は面倒だから行かないと言うので、私一人で電車で行って来ます‼️


さて、ポメラニアンを飼っている皆さんはお分かりですが、ポメラニアンの耳って可愛いですよね♡

まぁ、耳だけじゃなくて全部可愛いんですけどね(*≧∀≦)

ちゃちゃの耳‼️



この後ろからの耳ってほんと可愛い♡




可愛い♡


あと、大分画像が悪いですが、、、



毛玉くん、頑張ってジャンプしました(*≧∀≦)

あと、手無しクッキー。



寒いのか、手はしまってあるようです(* ̄▽ ̄*)ノ"


では‼️
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

すごい!毛玉ちゃんジャンプ(*⌒▽⌒*) 格好いい~♪

耳かぁ~ポメが近くに居なくなって、もぅ10年たつから、まじまじみてないなぁ(>_<) 丸として、ポフってしていいね(*^.^*)

ぽろさん♪

パヒヨンはあの立派な耳が特徴だけど、
ポメのちんまりも可愛いんだよねー!

どのわんちゃんもそれぞれ可愛いんだけどさ、

やっぱりポメが好きだわー(*≧∀≦)

こんにちわ^ ^

ちゃちゃ丸の耳〜(≧∇≦)
なんだよ‼︎ 可愛いな〜♡♡♡
ハムスターみたい…\(//∇//)\

同じワンコでも犬種によって
耳も違うよね〜面白いわ♫
モモは すっごい立ち耳(笑)(笑)

No title

ポメの耳はちっこくてかわいいなとしみじみ(*´ー`*)
コーギーズと暮らしていたときは、
耳デカっ!ほぼ毎日思っていました(笑)
普通に伏せしても、
短くて手、どこ?って感じでした(笑)
ちゃちゃさんのお耳は、
まぁるくて、ほんとかわいいです( 〃▽〃)
クッキーさんお手手は、
もふもふで見事に隠れてしまっている感じですね(≧▽≦)

どうもごんザブローです。またまたご無沙汰してすいません。最近すごく寒くなりましたね。ごんも俺も食欲旺盛でとても元気ですよ!
そうそうポメの耳は物凄く小さいですよね。随分まえにお散歩していたら通りすがりのおばちゃんに 「この子耳ないの?」って聞かれた事があります。そのくらいごんの耳 小さいですよ!
因みにちゃちゃちゃんの耳は丸い感じですよね、ごんは先っぽが尖った感じです。どっちもとても可愛いのは確かです!!
では また!

No title

ちゃちゃちゃんのお耳可愛い~♪
後ろからのお耳、ピーンとなっているのがたまらないですね(≧∀≦)
毛玉くんジャンプしても、リボンとれてない!
お手々閉まっているのがたまらないです(≧∀≦)

ちゃちゃちゃんは、お耳小さいですかね?!
シンバは小さいらしく、そこがまた好きです(≧∀≦)

今頃は、息子さんと親子水入らず過ごされいるんですね。
クッチャさん宅から息子さん宅、電車のルートが?ですが、
とにかく結構時間かかりそう…でも、でも、
今後もちょいちょい来て下さいね~。

No title

わかります!!
後頭部というか後ろ姿の耳ですよね!
カプッってしたいくらいかわいいですよね~~~❤
というか、カプッとして既に怒られてる私ですが(笑

ももたんさん♪

モモちゃんのミミはすごーく立派ですよね
(*≧∀≦)ちゃちゃの何倍あるのかな⁉️

パヒヨンの耳はほんと特徴的で可愛い
です‼️

lilyさん♪

コーギーもなかなか面白いワンコですよね❗️
尻尾が特徴的です❗️
耳も確かに大きいですね!
散歩してると色んなワンコに会うけど、
どの子もみんな可愛いです‼️
会社に行くために歩いてる途中でワンコに
会うと思わず見てしまいます!

ごんザブローさん♪

ちゃちゃ、散歩で歩いてる時は耳が後ろ
向いてるので、前から見ると正に耳がない
ようにみえます‼️

ごんちゃん、食欲旺盛ですか!
うちのクッキーも最近フードを変えたら
食欲すごいです❗️

ATOさん♪

わたくし、うっかり寝てしまい会話もなく
何しに来たのやら、とほほです(* ̄▽ ̄*)ノ"

でも一緒につけ麺食べました!
電車だと寝て来れるので楽です!
南武線に乗ったら土曜日の夕方なのに
メッチャ混んでて驚きました!
でも平日の朝はもっと混んでると聞いて
驚いた田舎者の私です❗️

さっちゃんさん♪

ましろちゃんの耳、ガブッとしたんですか⁉️
そして、怒られる(*≧∀≦)想像できておかしい
(*≧∀≦)
前に娘がちゃちゃのノズルガブッとして
ました❗️
ランキング
ランキングに参加しています!お手数ですが、是非1ポチをお願いします!
プロフィール

クッキー&ちゃちゃ

Author:クッキー&ちゃちゃ
ポメラニアンのクッキーとちゃちゃの日常をご紹介します!

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR