いたずらクッキー

おはようございます‼️

今日は花金ですね!

この日を待ちわびてましたよ❗️

遅かったね♡花金さん♪

よろしく♡花金さん♪

さて、クッキーくん。

ちゃちゃがしない行動を取ります。

それはイタズラ



取ったね。



違うねぇ。



私が履いていた靴下を脱がせていい気分のクッキー(*≧∀≦)



脱がすのに、少しかみかみしたら飽きる。




ターゲット物色中(* ̄▽ ̄*)ノ"



ターゲット発見(*≧∀≦)



違うよーー



やめてーーー



食べ物じゃないから(ー ー;)

手の届くとこに置いた娘が悪いんですけどね。
これ、無理に取ろうとすると猛獣になるクッキーくん。
そんな時は抱っこします。
そしたら口から放してくれるので。

世話がやけるイタズラ大好きクッキーくんでしたーー

因みちゃちゃは全くしません。

こんなにも違うんですね(◍•ᴗ•◍)

では‼️

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

クッキー君、靴下脱がせてくれるんですか??
エラいっ✨

取ると怒るけどおダッコするとお口から放すって
可愛いですね💕
いつでもおダッコしちゃうぞぉ♪(´ε` )

同じ様に育てても本当に性格って違いますよね〜。
ちゃちゃちゃん、イタズラしないなんて立派!!
モモですか?イタズラし放題です🍀

まだまだイタズラするなんて、お子ちゃまだなぁ~クッキー君は( ´艸`) って、ちゃちゃちゃんは、冷ややかな目でみてるのかしら(笑)
イタズラしなくなったなぁ~~いつからだろう、もぅ若くないんだな(^^;;

モモッチさん♪

寒いのに靴下脱がされるの嫌ですよーー
だから、隠してしまいます。足(*≧∀≦)

ももちゃんが、イタズラするなんて
想像出来ないです(▰˘◡˘▰)あんな
可愛い顔してどんなイタズラするのかな⁉️
自分で靴履いてリードしてそうなくらい
賢そうなんですけど(* ̄▽ ̄*)ノ"

ぽろさん♪

イタズラって年取るとやらなくなるの⁉️
じゃまだまだ若い証拠か‼️
いや、いやクッキーの場合は年は関係ない
ような気がするなぁ。ずっとイタズラしそうな
気がするわー(*≧∀≦)

No title

うふふ…くっきーくんったら(≧∀≦)

ちなみにシンバは、パパの靴下は使用する前のもの、
私の靴下は使用中のものが好きみたいです( ̄▽ ̄*)
あと、私がシュシュで髪を結んでゴロ寝していると
シュシュを外して遊びはじめます。
ワンコも男の子はいつまでたってもおこちゃまですね~。

ところで、クッキーくんが靴下の次にカミカミはじめた
固いものは何かしら?!


今晩は♪
クッキーくんも、靴下脱がし好きなんですね(*^^*)
ウチもたまにやるんですが、靴下と一緒に皮噛まれるんで痛いです…(´д`|||)
今日、ビーンズカフェさんで、ランチしました。
日替わりは、スペイン風オムレツとチキンソテーでした!とても美味しかったです☆

ATOさん♪

シンバくんたら(▰˘◡˘▰)

靴下ぬがせて、シュシュまで取ってしまう
なんて(*≧∀≦)
いや〜ん(* ̄▽ ̄*)ノ"

クッキーが噛んでるのは、

修正テープです(*≧∀≦)

ふうママさん♪

クッキーにもやられそうになるので、
なるべく取りやすいように靴下を調整
してます(* ̄▽ ̄*)ノ"

クッキー、皮どころか肉まできますから
(*≧∀≦)

ビーンズさん、行ったんですね‼️
おー!美味しそうですねーー‼️
私も真冬の前に行きたいなと思ってます!

No title

クッキーさんもするんですねー!!
靴下脱がし、コーギーズが得意でした!
懐かしいなぁ(*´ω`*)
クッキーさんも、抱っこで放すんですね?!
うちもそうです!
じいちゃんが放しなさいって言うと、
パッと放すのに、
おんばちゃんやばあちゃんには、
うー!します(  ̄▽ ̄)

lilyさん♪

琥珀くんはじぃじのこと大好き&上に
思ってるんですよねーー!
そして、おんばちゃんは琥珀くんの下
なのですよねーー(*≧∀≦)

私もクッキーより下です(* ̄▽ ̄*)ノ"
ランキング
ランキングに参加しています!お手数ですが、是非1ポチをお願いします!
プロフィール

クッキー&ちゃちゃ

Author:クッキー&ちゃちゃ
ポメラニアンのクッキーとちゃちゃの日常をご紹介します!

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR