止められないもの

おはようございます!

今日は木曜日ですね。

週末までもう少し!
頑張るぞと。

わたし、昨日やってしまいました。

何を❓

パスタの大盛り(* ̄▽ ̄*)ノ"

一昨日食べた週替わりパスタが美味しくて、ついつい、注文の時に大盛りって言ってました(*≧∀≦)

いかん。

こんな事ではいかん。

でも、食べたい。

困りましたね。食欲なんでこんなにあるのかな(* ̄▽ ̄*)ノ"

あ、秋だからかな⁉️

きっと冬になればこんな事にはならない

筈。

そう思いたいわたし。



ん❓



真面目な顔して何か❓



はぁ



はい



へ⁉️



そんな目で見ないでおくれよ。



帰宅後、冷蔵庫の中にあったコンビニスィーツ。モンブランを食べてしまいました(* ̄▽ ̄*)ノ"

あかん


では‼️
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あかんね~~あかん!!
いゃ、人事じゃない(笑)

No title

あかん!あかん〜( ̄▽ ̄)
でもついいつもの習慣って出ちゃうし、目の前に
美味しそうなスイーツあったら食べちゃいますよ!!
モンブランは今の時期美味しいし💕

私のデザートは栗羊羹でした(≧∇≦)
クッキー君に怒ってもらわなくっちゃ!!

No title

麺類は大盛り、
これは私もやめられません(≧m≦)

コンビニのスイーツコーナーって、
手軽さが手伝って魅力的ですよね(〃ω〃)

ほんとにとマジのクッキーさん、
びっくりしたお目目がカワイイ~(*´ω`*)

ぽろさん♪

あかんでしょ(*≧∀≦)

止められないのは何故だろうー
秋のせいだね♪

モモッチさん♪

羊羹もわたし大好きです(*≧∀≦)

はっ、あかん、買わないように
しなければ(*≧∀≦)
子どもの頃はモンブランそう好きでは
なかったんですけどねーー
大人の味(* ̄▽ ̄*)ノ"

lilyさん♪

コンビニスィーツって結構イケるん
ですよね❗️いつ行っても置いてあるしーー

あら、lilyさんも大盛りですか⁉️
これは以外ですよーー
でも、lilyさんとても痩せているから
クッキーも怒りません(*≧∀≦)

No title

パスタってお店によって量が違うじゃないですか~。
ずいぶんとお上品な量のお店もあれば、
これが普通?!ってくらいに量が多いお店もあるし~。
クッチャさんが行かれたパスタ屋さんは、きっと前者ですね(≧∀≦)

ん?これは自分に対する言い訳??
私の場合、大盛りにはしないけど、パスタの他に
“小さい”ピザとかガーリックトースト食べるので(≧∀≦)
クッキーくん、まじのマジです。

コンビニスイーツ、私はローソンが好きです!
あっ、聞いてないか( ̄▽ ̄*)

ATOさん♪

確かに‼️
これ小盛り⁉️って時は誠に残念です。
わたしが良く行くパスタ屋さんは二つあって
一箇所は割と少なめ、一箇所は割と多め
なんです。で、昨日は元々割と多めなんだけど、
やっぱり大盛りしてしまいました(*≧∀≦)

そして、いままたランチでパスタ屋来てますが
またまた大盛り頼んでしまいました。
ここはどちらかというとお上品なので(*≧∀≦)
いや、言い訳です(* ̄▽ ̄*)ノ"

写真のスィーツ、ローソンですよ❗️
おでんはセブンが好きですが、スィーツは
ローソンですね♪
ランキング
ランキングに参加しています!お手数ですが、是非1ポチをお願いします!
プロフィール

クッキー&ちゃちゃ

Author:クッキー&ちゃちゃ
ポメラニアンのクッキーとちゃちゃの日常をご紹介します!

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR