体重増加中

おはようございます!

今日は水曜日。やっとこさ、週の半ばです。あと半分、頑張るぞと。

さて、最近、わたし太りました。

ランチは大抵パスタですが、大盛りです。そして、帰宅してからお菓子を食べたりアイスを食べたり。

最近は美味しいデザートなんかも食べたりで。

そして、わたし、チップスターが大好きなんです。

あのしょっぱいのがたまらずクセになってます。

そんなこんなで、体重増加中です(* ̄▽ ̄*)ノ"



そんな嬉しそうな顔で言わないでおくれ。



そうだよね。

運動しないくせに食べ過ぎだね。



えー、クッキー最近フードを変えたら良く食べるようになったよねーー⁉️

太ったんではないかい❓(*≧∀≦)



そうだよね。

Xmas、年末年始の前に少し痩せておかないとヤバイことになるよね。

クッキー、一緒に頑張ろう‼️



えー、そんなドヤ顔で言わないでよ(*≧∀≦)

私も毛だから‼️


いや、それはそれでヤバイよね(* ̄▽ ̄*)ノ"


昨日はコレ飲みました。



名前忘れたけど、とーーっても甘くて~
ヤバっな感じでした(*≧∀≦)


では‼️
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あ・・・分かりますよぉ〜。とぉ〜ってもよく分かります( ̄▽ ̄)
甘い物は別腹〜💕💕
お菓子は別腹〜💕💕

私、ストレスで一時期激痩せしまして・・・それはもう病人の
様にやつれまして、これじゃイカン!!っと思いカロリー摂取に
必死になった結果順調に増加中です!!
これからケーキとかケーキとかケーキとか??食べる機会増えますから
気を付けねば!!
クッキー君はモフモフなだけよね?プールの時細かったもん💕

タイトルみて、ドキッとしたよ(°∇°;)
先日、お会いしけど全然大丈夫よ~♪うらやましい位だよ( ´艸`)
クッキー君は、毛だもんね(笑)
私も、来月、次女の成人式の前撮りで、家族写真撮るから痩せなきゃいかんのだが……無理みたい(^-^;

モモッチさん♪

モモッチさん、ストレスで激やせ⁉️
私の隣の席のリーダーもここ数カ月で
5キロくらい痩せたそうですーー
私、ストレスで痩せるってないんだなぁ。

モモッチさんの場合、ヤバイ位までですもんね。
ストレスで痩せるのは嫌ですよね(TwT。)

甘いものは別腹〜♪

しばらくお預けです(*≧∀≦)

ぽろさん♪

来月なら間に合うから‼️
そして、美容室いって化粧して、痩せて
変身して写真撮るのね(*≧∀≦)
期待してるから(* ̄▽ ̄*)ノ"

No title

痩せないとって言って最後の甘くて美味しい飲み物はなんだい?

( ̄▽ ̄)

これでは痩せる痩せると言って鳥の唐揚げ食べちゃう◯れれん様と同じで皆から嘘つきって呼ばれちゃうよ

クッキーちゃんはモフモフしてて本当に可愛い♡

No title

私は…甘いの食べるとしょっぱいのも食べたくなり、
しょっぱいの食べると甘いのもたべたくなり…( ̄▽ ̄*)

チップスターやパスタ大盛り食べて、
クッチャさんが私のようになるのを待っていますね(≧∀≦)

クッキーくんが付けているおリボン?は、トリミング後に
つけてくれるやつですね?!
シンバが今まで行ったサロンでは、バンダナかチョーカー?
みたいのばっかでした。
なんか、もう、クッキーくんのトレードマークみたいですね♪

Hanaさん♪

今日のランチ、昨日食べて美味しかった
パスタを大盛りで食べてしまった。

意思が弱すぎだーー✧*。ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

あかん

ATOさん♪

クッキーがシャンプーに行ってるとこは、
リボンつけてくれるんです!
色とか指定出来るし、場合によっては
選んだりもした事あります‼️

ちゃちゃは速攻取れるので、もったいない
けどいつもつけてくれますよ❗️
クッキーは1カ月は持ちます(*≧∀≦)

甘いものにしょっぱいもの、、、
止められない止まらないです(* ̄▽ ̄*)ノ"

No title

チップスター!! ←食いつくとこ間違えた?

今の季節、なに食べても美味しいですよね♪
糖分とか、塩分とか(〃ω〃)

体重、忘れてました…。
乗るの怖いな、タニタ(笑)

lilyさん♪

体重、忘れたい(*≧∀≦)

でも、いま少しでも減らしておかないと、
マジで年末年始でヤバイ事になるんです
(* ̄▽ ̄*)ノ"
実家に帰るとものすごーーく食べて
しまうんで('ー') フフ

No title

えーーーー!
それ普通じゃないんですか?(笑
私おやつに肉まんあんまんふつーですよ~!
コンビニのでなくでっかいやつ!
だってお腹空いたら動けないですもんっ(((*≧艸≦)ププッ
しかし私も年末に向けなんとかしなくては・・・。
大掃除ダイエット!?しかないか・・・。

さっちゃんさん♪

大掃除ダイエットしたら、、、


やつれるな(* ̄▽ ̄*)ノ"
ランキング
ランキングに参加しています!お手数ですが、是非1ポチをお願いします!
プロフィール

クッキー&ちゃちゃ

Author:クッキー&ちゃちゃ
ポメラニアンのクッキーとちゃちゃの日常をご紹介します!

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR