寝顔

おはようございます!

今日は火曜日ですね。
まだ1週間長いです。

さて、最近のわたし、眠くて仕方ありません。
もともと、夜は早く寝る人でしたが、例えば休みの日に昼寝しても、夜はちゃんと眠れる。
電車の中は爆睡です。

どうやらちゃちゃの居眠りが移ったようです(*≧∀≦)




ソファの上で気持ち良さそうに寝るちゃちゃ。



気持ち良さそ❗️



隣で寝られるとこっちまで眠くなります。



クッキーもよく寝るけど、ちゃちゃの方が寝る時間は長いです。

クッキー、相変わらず早起きだし。

でも、最近は6時20分位までは寝てくれます。夜明けと共に起きてるのかな、クッキー。



ちゃちゃは決して早起きではないです。



寝ぼけ眼(*≧∀≦)

こんな可愛い顔して寝てるので、ついつい写真撮ってしまいます(*≧∀≦)


では‼️
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

か、可愛い💕ちゃちゃちゃんの寝顔メッチャ可愛い〜(≧∇≦)
添い寝したくなりますね〜♪(´ε` )

モモもねぼすけさんです!起こすまでお布団の中で寝てます〜。

いや〜私も寝ても寝ても眠いですよ!!
お昼休みにちょっと寝ても午後ボーッとしちゃいますよ( ̄▽ ̄)
ちゃちゃちゃんの寝顔見てたら眠くなってきた・・・。

やばい(;゜ロ゜)みたら、眠気が(°∇°;)
……寝たいzzz

モモッチさん♪

ももちゃんも布団で寝てるんですね!
起こすまで寝てる(*≧∀≦)
ちゃちゃと一緒❗️
こらからの季節はソファの上にいると
登ってきて膝の上で寝てます、ちゃちゃ。
クッキーは膝の上で寝たことないです。
重すぎです(* ̄▽ ̄*)ノ"

ぽろさん♪

ぼろさんは朝早いもんねーー

起きる時まだ暗いでしょ⁉️
暗いと余計起きたくなくなるよね?
寒いしーー

おはよう

ちゃちゃ丸の寝顔可愛い(#^.^#)

めっちゃ可愛い〜♡

寝顔って ほんとついつい画像
撮りたくなるよね〜‼︎
あたしも毎回意味なく撮ってます
(笑)

No title

うふふ…ちゃちゃちゃん可愛い♪
一緒にお寝んねしたくなっちゃう♪♪

シンバ、起こすことはないんですけどね、
朝ごはんをくれるのが私がだからか、
目を覚ますと目の前にシンバがいることがあって
ビックリすることがあります。
一体、何時から私が起きるのを待っていたんだろう…
みたいな( ̄▽ ̄*)

これから寒くなると、一緒に寝てくれると
暖かくていいですよね。
クッキーくん、暖かそう(≧∀≦)

ももたんさを♪

意味もなくたくさん写真撮るーー
私のスマホにもたくさんの写真が
あります(*≧∀≦)
それも似たような写真ばかりなんですよーー
そらでも、つい撮ってしまう(* ̄▽ ̄*)ノ"

ももたんさん♪

なんだか、誤字が多くて
ごめんちゃいjё_ёjj エヘ♪

老眼がぁぁぁあ('ー') フフ

ATOさん♪

まぁ、シンバくんたら、何て可愛いのー
起こさずじっと見つめるなんて(▰˘◡˘▰)

目が覚めたらシンバくんが近くでこっち
向いて笑ってるんですね❗️最高ですよ〜
うちのクッキーに聞かせてあげたい、、、

今朝も一度4時過ぎに起こされ、でも
ほっといたらまた寝てくれましたがーー

No title

カワイイ(〃ω〃)
ちゃちゃさん、こんなに気持ち良さそうに
眠られたら、眠気が移りますね~♪
それにしても、
かわいいなぁー(*´ω`*)

lilyさん♪

女の子ーーって感じなんですよ❗️
寝てる姿も。クッキーとはやっぱり
違うんですよねーー

大きさが違うからって事もあるかもですが
(* ̄▽ ̄*)ノ"
ランキング
ランキングに参加しています!お手数ですが、是非1ポチをお願いします!
プロフィール

クッキー&ちゃちゃ

Author:クッキー&ちゃちゃ
ポメラニアンのクッキーとちゃちゃの日常をご紹介します!

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR