ちゃちゃからの言葉

今日は、クッキーとちゃちゃはシャンプーに行きます。

クッキーはカットもする予定。
どうしようかな~。もっと短くするか、揃える程度にするのか。

前回、失敗したので、少し悩んでます。ホントは長い方が可愛いと思うのですが、暑いですからね。

どうなるか、お楽しみにo(≧ω≦)o

さて、今日はちゃちゃが何か言いたいらしいです。



はい。



そうだね。
ちゃちゃが寝る時にオムツをするのはお姉ちゃんの仕事だからね。お姉ちゃん上手だしね。
困るね、いないと。



そうなの?
どうしてかな?



あー、クッキーの心配してるのね。案外優しいね!
確かに、クッキーはターゲットにされてるからね!!



そうなの?
でも可愛い写真も撮ってくれるよ?




う、うん。まぁそうね。見たいかも。



確かにひどいねo(≧ω≦)o
でも、こういう顔しているクッキーだから仕方ないね。

ちゃちゃもさみしいのかな?
少しの辛抱だよ。金曜日には帰って来るからね!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今日は、ちゃちゃちゃん祭り♪ですね(*^.^*)

たくさん、語っちゃって下さい(〃▽〃)

クッキーとは、違う顔だけで、女らしくて、可愛いわ♪

クッキーは、それでいいのよヾ(^▽^)ノ裏返しの寝顔☆

もう1日寝ると帰ってくるね♪

ぽろさん♪

ちゃちゃちゃん、ちゃんの数間違えなかったね!

クッキーは、それだからクッキーなんだよね。
そこがいいとこ(゚∇^*) テヘ♪

可愛いー!!チャチャちゃん可愛すぎるぞー!!
しかも今日の記事の感じが女子アナみたいで良いわよ。
クッキーちゃんウケるわ!!
ウチにも、死人の寝顔する子がいるのよ。
ヽ( ̄▽ ̄)ノプププーッ!

あ、質問!この写真のセリフ入れは誰がやったの?クチャ様?旦那様?

( ̄□ ̄;)!!
ちゃの数あってたら、クッキーちゃん、のあとの、ちゃんがなかった(>_<)

m(_ _)m

あはろぐはん♪

死人の顔だって( ̄ー ̄)おっかしぃ!

夫は昔の写真しか提供してくれないよ!
私のブログも見てないし( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄;

これからも女子アナ、ちゃちゃ、しくよろ。

ぽろさん♪

私も気がつかなかったよ!

クッキー、ちゃちゃ、くちゃ、でOKよ(@⌒ο⌒@)b ウフッ

今日は、ちゃちゃちゃん独占ですね。でも、最後の最後にクッキーちゃん、笑わせてくれました(≧∇≦)出番が少なくても、存在感抜群のクッキーちゃんたまりません。
明日は、お姉ちゃん帰ってきますね。クッキーちゃんもちゃちゃちゃんも大喜びでしょうね

No title

うふふ。クッキーちゃんのお顔、笑っちゃいました^^
貴重なお顔ですね!!
ちゃちゃちゃんもゆっくりできるといって結構寂しいくせに~(笑)
帰ってきたら大歓迎ですね♪

クッキーさん♪

クッキー、最後の一枚しか登場してない
のに、最後に話題を、もっていったって
感じです(笑)

さっちゃんさん♪

明日、帰ってきた時の反応が見たいです!
娘の方がさみしかったと思います(笑)

クッキーの笑える写真、結構あるんです!
ましろちゃんみたいに女の子の可愛いコ
にはないすごい写真ありますよ!

No title

きょうはちゃちゃちゃんデーですなv-353
最後のクッキーくんの顔はうけました~

寝てる顔まで表情ゆたか・・・かわええヾ(≧▽≦*)

あしゅぽんさんも

いつもクッキーばかりなので、たまには
ちゃちゃです(笑)

クッキーは話題が多いですわ。

No title

娘さんの おもしろ好きは
クさんのDNAを受け継いでるね。
きっとそうだわ。(^○^)

カピバラさん♪

そうだね。頭悪いのと、音痴なところも
ソックリよ(@⌒ο⌒@)b ウフッ
ランキング
ランキングに参加しています!お手数ですが、是非1ポチをお願いします!
プロフィール

クッキー&ちゃちゃ

Author:クッキー&ちゃちゃ
ポメラニアンのクッキーとちゃちゃの日常をご紹介します!

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR