今日はお休み‼️

おはようございます!

昨日は1日ゆっくりゴロゴロしてました
(*≧∀≦)
昼寝して、御飯食べてまた寝て(*≧∀≦)

少しだけ掃除して(* ̄▽ ̄*)ノ"



昨日100円ショップに行きました。
のり子探したんですが、見つからず。

店員さんにのり子いますか?

とは聞けず(*≧艸≦)

のり子ってなんじゃ?
の人はこちらへ⇨

ファン増殖中(* ̄▽ ̄*)ノ"



デカクッキーの写真をを1枚(*≧艸≦)

では!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

一瞬、ブログ間違えたかとΣ( ̄□ ̄)!のりこ探したんだ(笑)きっと、娘ちゃんが、探し出してくれるよ(笑)

ぽろさん♪

他に探してるものがあって、あ、
枕カバーなんだけど、それは定員さんに
聞いたんだけど、のり子は聞けなかった
(*≧艸≦)

探したんだけどねーー
売れ切れか⁉️

No title

( ̄▽ ̄)

こんな所に…のり子

リンクまで貼って頂き有り難う♡

ちなみに100円ショップはショップでもダイソ○ね?

で、子供のオモチャ売り場コーナーにあるからね

(≧∇≦)

Hanaさん♪

ダイ◯ーに行ったんだけどねー

で、もちろんおもちゃ売り場を見た
んだけどねぇ(* ̄▽ ̄*)ノ"

簡単には会えないらしい(*≧艸≦)

No title

マヂかー

アイツ意外と忙しいのかな?

いつでも会いに行けるアイドルのはずなんだけどなぁ…

まさか…人気で売り切れ御免とか!?

((((;゚Д゚)))))))

Hanaさん♪

ほんと、いつでも会える庶民の味方の
筈なのに、、、
どうしたのかな。
あ、もしかして活動範囲に千葉は入って
ないとか?(*≧艸≦)

No title

私も一瞬間違えたかと思いました(≧m≦)
私も一度探してみようかな、
のりぴーを♪
でも、こんな田舎にはアイドルは来ないかなぁ…。

lilyさん♪

千葉にはいないかもですよ‼️

都会的なのり子なので(*≧艸≦)

代わりに何かいないかな(* ̄▽ ̄*)ノ"

こんにちは

こんにちは、チェルママこと飼い主恵と申します。
こちらに書き込むのははじめましてですか、よそ様のコメント欄(笑)でご挨拶を交わしたことがあります。

のりこ…意外に人気なんですね。
今や一家に一人のりこの時代なんでしょうかね?
うちはいらないけどね(笑)

これからも度々あそびにきますので、どうぞよろしくお願いします。

チェルママこと飼い主恵さん♪

わーい!訪問&コメ、ありがとうございます‼️

のり子人気です❗️
じわじわきてます(*≧∀≦)
紅白も夢ではないかも知れないですね❗️

またの訪問をお待ちしております!
ランキング
ランキングに参加しています!お手数ですが、是非1ポチをお願いします!
プロフィール

クッキー&ちゃちゃ

Author:クッキー&ちゃちゃ
ポメラニアンのクッキーとちゃちゃの日常をご紹介します!

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR