シャンプー行ったよ!

おはようございます!

今日と明日はお休みです!

今日は娘の高校の文化祭なので、娘は学校です。
私は行きません。

明日は車検です。
姉からタダで貰った10年落ちのフィット。私のお気に入りです!

ポストにチラシが入っていたのですか、45分車検。
45分で終わるらしい。
何でも、一緒に車を見て終わるようです。
取りに行く手間がなくて良いなと。

どんな感じかな。
とりあえず、明日17時から行ってきます!

さて、今週水曜日はお休みでしたので、のびのびになってしまった、クッキーとちゃちゃのシャンプーへ。

いつも通りオーダー。

ヒゲきり、桃尻、肛門まわり広めにカット、クッキーはお腹バリカン。

冬に向け、クッキーはカットせず、代わりにトリートメントをします。

そうすると、さらっとした手触りになります。



さすがに疲れるので、シャンプーの後はぐったりです(* ̄▽ ̄*)ノ"



軽快に階段を上がるクッキーとちゃちゃ(*≧∀≦)



お帰り~



だよねーー

手もヒゲも伸び放題だったもんねー



そう



扉の前でじじを待つちゃちゃ。
おやつ待ってます(*≧∀≦)



ほんとねぇーー



可愛いよーー



ゆっくりお休みね❗️



また白浮きしてる(*≧艸≦)


では‼️
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

もふっもふっ(〃▽〃)

最近、薄毛になった私に、分けて~~(笑)白髪も増えたから、白毛でも違和感ないからOKよ(*⌒▽⌒*)

No title

メイにもフサ毛を分けてぇ〜( ̄▽ ̄)

で、2ワンともジジからオヤツ貰えたんかい?

ヒメにもフサ毛を分けてぇ〜( ̄▽ ̄)

よく「毛ぶきいいね!」言われるけど、色んなポメちゃんと知り合ったらヒメなんて全然だと思った。

クッキーくんは半端ないもんね~!

シャンプー、お疲れ様でした\(^o^)/

No title

シャンプーでふわふわさらさらになった
クッキーくんとちゃちゃちゃん♪
触りた~~い(≧∀≦)

やっぱり、クッキーくんは
白浮きした後ろ姿がたまりませんね(≧∀≦)

私、車のことはサッパリわからないのですが( ̄▽ ̄*)
車検の領収書を見て、さすがの私もビックリしたのを覚えています。

No title

モモにもフサ毛を分けてぇ〜( ̄▽ ̄)
私も白髪増えたので私も違和感無し!!
いつでも待ってます〜💕

No title

その子のような美白、
もも尻がまぶしーい☆ミ
この桃、ほんとかわいい( 〃▽〃)

45分車検、どんな感じですか?

ぽろさん♪

薄毛ーー?そんな風に見えなかったよ❗️

白髪は染めれば良いのよ!
染めて変身してみておくれ(* ̄▽ ̄*)ノ"

Hanaさん♪

結局、じじ出てこなかったから貰えなかった
(* ̄▽ ̄*)ノ"

気まぐれじじ(*≧艸≦)

ヒメママさん♪

ヒメちゃん、ちょうど良い感じですよね❗️

うちのちゃちゃは薄毛なんですよーー
クッキーの半分もないですーー
うまいこと半分こなると良いのに(*≧∀≦)

ATOさん♪

車検、高いんですよね。てか、税金が
高いんですよーー(TwT。)

しかし車検はどうしても取らねばならないし。
出来るだけ安く済ませたいものです‼️

クッキー、もふもふしてきましたー
冬支度完了かな(*≧艸≦)

モモッチさん♪

ももちゃんはちゃちゃと同じくらいですよね。
でも、アスリートのももちゃんはあまり
ロン毛でない方が良いと思うのです(*≧∀≦)

クッキー、アスリートじゃないので、
これからもっともふもふしますよ(*≧艸≦)

lilyさん♪

クッキーの美肌はほんと羨ましいです
(*≧∀≦)
夏に日焼けしても平気だし(*≧艸≦)

車検、明日行くのでまた報告しますね!
ランキング
ランキングに参加しています!お手数ですが、是非1ポチをお願いします!
プロフィール

クッキー&ちゃちゃ

Author:クッキー&ちゃちゃ
ポメラニアンのクッキーとちゃちゃの日常をご紹介します!

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR