猫カフェ part2

おはようございます!

今日は花金です!

待ってたよ!昨日はお休みだったけど、待ってたよ、花金‼️

さて、ミニオフ会の後に行った猫カフェの猫ちゃん写真が残ってるので、今日はそれをアップします。















いろんなニャンコいました!
全部のニャンコ、なでなでしました!

大満足(*≧∀≦)

寝てる子も多かったけどねーー


最後に、アポロさんから韓国のお土産。

可愛いメモ帳



たれれんさんから、京都のお土産。





ニャンコのマグネット!

ありがとう♪

また、会える日まで~

では‼️
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

にゃんこも、かわええでしょ~~♪
旦那様、一度は触れ合ってみるといいかも( ´艸`)よ♪

……見てないか(^^;;

寝顔見てるだけでも癒されるわ~(*^^*)

久しぶりに二度寝しなかったのに、見てたら眠くなって来ちゃった(´д⊂)‥

ぽろさん♪

見てないな、旦那さん(*≧∀≦)

ドッグカフェも行かないのに、
猫カフェに旦那が行ったらミラクルだわ
(* ̄▽ ̄*)ノ"
可愛いのにね‼️

ヒメママさん♪

憧れの二度寝(*≧∀≦)

これからの時期は布団から出ないで
二度寝、、、憧れるわぁぁ

ヒメちゃん、大人しく寝てるんだね❗️
うち、クッキーがダメだからぁぁぁあ

16日頃からバイト始まるのよ(>_<)
だから、ヒメも私もそれに合わせた生活に慣れる様にしなきゃで…
始まったら、毎日11時間のお留守番。

さすがに、お腹空いたら起こしに来るよ♪

No title

にゃんこかわいいですね~(=^-ω-^=)
寝顔に癒されちゃいます♪

主人、私のブログも誰のブログも見ませんが、
今日のこのブログは見せられません!
本気で猫も飼うとか言い出しそうです( ̄▽ ̄*)

ヒメママさん♪

お歳暮の時期ですね。
ダンボールで爪やられないようにして
くださいね!
11時間のお留守は長いですねーー

うちは旦那の両親と同居なので、お泊まりも
平気で出来ちゃいます!
頑張れ、ヒメちゃん♪

ATOさん♪

うちの旦那さんも見ないですよ。
私のブログも他のブログも。
前に1度見てコメしてきた事があり
驚きましたが、今は全くです(* ̄▽ ̄*)ノ"

猫好きだと飼いたくなりますよー
だって可愛いですもん!
でも、アレルギーあったら無理ですねー
残念〜
シンバくんは猫いても平気なのかな⁉️
うち、クッキーが怒りそうです(*≧∀≦)

No title

今日はかわいい
白とオレンジのラガマフィンはいないんですね?
さびしい…。
久しぶりににゃんこにふれてみたくなりました!
数年前、夜道端で黒猫に突然擦りよられて以来、
にゃんこに触っていません(*´ω`*)

No title

わぁ〜ニャンコがいっぱい!!
実はあんまり触れ合った事無いんです・・・。
でもみんな可愛い💕💕

お友達と会えるのって楽しいですよね〜。

lilyさん♪

道端でニャンコさわれるのはなかなかない
事ですよ!
ノラじゃなかったのかな!

モモッチさん♪

都会暮らしのモモッチさんなら
近くに猫カフェありそうなのに、、

近いほど行かないものかな!
ランキング
ランキングに参加しています!お手数ですが、是非1ポチをお願いします!
プロフィール

クッキー&ちゃちゃ

Author:クッキー&ちゃちゃ
ポメラニアンのクッキーとちゃちゃの日常をご紹介します!

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR