高田馬場の猫カフェへ♪

おはようございます!

今日はお仕事お休み‼️

嬉しい♪

クッキーとちゃちゃのシャンプーに行きます。しばらく行ってなかったので、早く連れて行きたかったのです。

クッキーくん、カットはせずシャンプーのみの予定。
冬の準備です(*≧∀≦)

さて、ミニオフ会のあとは新宿にある猫カフェへ。
私以外、みんな家にニャンコいるのに、猫カフェ行くのね(* ̄▽ ̄*)ノ"

違ったニャンコ見るのも面白いのかな。

お目当の新宿の猫カフェ行ったら何と一杯で入れない❗️

外国人の方が結構いました。

ネットで探して、にゃんことさんへ。
高田馬場なので、新宿からすぐでした。

目についたのは!

まだ生後2カ月のヒマラヤンの空くん。



急に人数増えたもんね!



可愛い♡



目が青い。



子猫、久しぶりに触りました❗️



抱っこはあまり好きではないみたい。




この子は生後6カ月。
まだ小さいです。
さんたくんと同じラガマフィン❗️



いい顔してます!



寝顔も可愛いし、触り心地がとても良かったです❗️

寝顔と言えば、、、




私がニャンコと戯れていたのが寂しかったのかふて寝のちゃちゃ(* ̄▽ ̄*)ノ"

では‼️
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最後は、ちゃちゃちゃんか(笑)
こんな子いたっけ?って思っちゃった(*^.^*)
大好きなママから、にゃんこの匂いがたくさんして、焼きもって焼いちゃったかな(^^;;

ぽろさん♪

焼きもって焼いちゃった

ちゃちゃ

相当なヤキモチ焼きだね(*≧艸≦)

焼きもってちゃったね(爆笑) 誤字脱字多いな私( ̄◇ ̄;)

昨日の記事、『クちゃさんの所来たはずなのにHanaさんの所来ちゃった!?』思ったよ( ̄▽ ̄;)

さんたくん、綺麗なニャンコだわ~!

お客さん好きなのに機嫌悪かったのは、怪しいのり子のせいだったりして…(ーー;

猫カフェのラガマフィンちゃん、結構タイプ♪
アレルギーが気になるけど、猫カフェ行ってみたいわ~!!

ちゃちゃちゃん、背中で語ってるね…

ぽろさん♪

誤字脱字、オッケーオッケー!
大歓迎(* ̄▽ ̄*)ノ"

ヒメママさん♪

サンタ君が機嫌悪かったのはのり子の
せいか‼️
納得(* ̄▽ ̄*)ノ"

ヒメママさん、猫アレルギーですか?
で、猫カフェ行ったことない?
私、3回目かな。
可愛いですよーー!

No title

ママ命のちゃちゃさん、
やきもち、可愛いですね~( 〃▽〃)
ちびっこにゃんこ、
祖父母宅で触って以来数十年触っていないなぁ(笑)
にゃんこを触って帰ると、
どんな反応を示すのか、
ちょっと気になります(≧m≦)

No title

あ~♪ちゃちゃちゃん、久しぶり~♪♪
ママさん、じゃなくて^^、母さんがお出かけしちゃって
寂しかったんだね~(≧▽≦)
ふて寝のちゃちゃちゃんの背中、かわいい~♪

クッキーくん、シャンプーでスッキリもふもふになって
きましたか?!
クッキーくんとちゃちゃちゃんは、どれくらいの期間で
トリミングサロンに行っていますか?!
お家シャンプーはしていますか?!
我家は、4週間ごとにトリミングサロンに行っていて、
トリミングとシャンプーを交互にしています。
で、次にトリミングサロン行くまでの間に1回
家シャンプーしています。

なんか、質問攻撃でスミマセン。
しかも猫カフェはスルーしてるし( ̄▽ ̄*)




lilyさん♪

クッキーは無反応でした(* ̄▽ ̄*)ノ"

外でニャンコを見つけるとすごく反応
するくせに、匂いには無反応(*≧∀≦)
わたしに興味ないのかも(* ̄▽ ̄*)ノ"

琥珀くんの反応、見たいですね

ATOさん♪

うちも1ヶ月に1度のペースでジャンプーに
いきます!
クッキーは夏だけカットしますので、これからの
時期はシャンプーのみです!
その間、家シャンプーはしないです!
乾かすの大変ですからね。
今回は少し間が空いてしまいました。
ちゃちゃはカットしたことないです!

シンバくん、毎回カットかと思ってましたけど
2回に一回なんですねーー‼️

カットしない時はトリートメントをクッキーは
するので、つるさらです(*≧∀≦)
ランキング
ランキングに参加しています!お手数ですが、是非1ポチをお願いします!
プロフィール

クッキー&ちゃちゃ

Author:クッキー&ちゃちゃ
ポメラニアンのクッキーとちゃちゃの日常をご紹介します!

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR