ブサイクのり子参上

おはようございます!

昨日は仕事でしたが、代わりに明日がお休みになったので、とても嬉しいです!

さて、11月1日にとあるお宅でミニオフ会がありました!

お邪魔したのは
さんたです!
のブログを書いてるあぽろさん宅、都内某所。

集まったのは、

にゃわんの気まぐれのぽろさん♪

TOKIOのコンサートで上京したいちぱち家のたれれんさんと娘さんのグレちゃん♪

そして、バカきょうだいの記録のHanaさん♪

ずいぶん前にたれれんさんが東京に来るって事で予定していたんですけど、あっという間に当日がやってきました。

早い。

あぽろさん宅にはラガマフィンのさんたくんがいます❗️



さんたくんを意識し過ぎると、さんたくんがびっくりしちゃうとの事で、さんたくんなんて知らないよーー
って感じで家に上がる一行(* ̄▽ ̄*)ノ"



そんな中、さんたくんの目の前にどこかで見たことあるJKが‼️



そう、この子はHanaさんのブログに最近登場したノリピー。

ん?私の為に⁉️

違ーーーーう‼️

さんたくんがみたいのよ、わたしは❗️



これこれ、勝手に話を進めるなーー❗️



さんたくん、たくさんの人、声に驚きながらもこっちが気になる様子(*≧∀≦)



だからーー
ノリピーは仕切るなーー‼️



あ、じゃ
焼きタラコを一つ❗️

って違うーー



主役はさんたくんよ‼️



また、仕切ってるし(* ̄▽ ̄*)ノ"



そんな事はないの。
おばちゃんのスマホカメラの腕が悪いだけなの。
ボヤけててごめんね、さんたくん‼️



わぁ、また人形出た❗️

でも、この人形はノリピーとは全く違います!

値段が‼️

何でも諭吉さんが、数枚必要らしいですヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!

私にはわからない世界ですが、、、


そして、何故かさんたくんの写真が3枚しかなくって、ブサイクのり子の写真の方が多いという不覚(; ̄ェ ̄)

おかしい、、、

私、猫も好きだけど、旦那さんが嫌いなので、猫は絶対に飼えないのです。

だからさんたくんに会うの楽しみにしていたんです❗️

写真は少ないけど、さんたくんが遊んだりシャー言ったり、うー言ったり、扉から覗いたり、冷蔵庫の脇でちんまり座ったり、いろんなさんたくんは私の脳裏に焼きついてますから(*≧∀≦)


ありがとうね、さんたくん♪

この後、あぽろさん宅を出て猫カフェに向かいました‼️

では‼️
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ノリピーの勢いは、凄かったよね~(笑)
さんた君ばっかりになってたら、もっとストレス溜まっちゃったかもしれないから、ノリピーが居て良かったかもね♪

ぽろさん♪

ノリピーいなかったら、もっとさんたくん、
さんたくんってなってたよねーー
だから、ノリピー結果的にグッジョブ
だったよね(* ̄▽ ̄*)ノ"

No title

今更、信じてもらえないかもだけど
さんた、おきゃくさん好きなんだよ~!
でも、のりこ含め今回のメンバーじゃ
おもわずシャーするよね!?(笑)(笑)

こりずに
また来てくださーい!

No title

ミニオフ会だったんですね♪

ラガマフィン?美味しそう(≧▽≦)
ブサイクのり子?のりピー??
そして、セレブなお人形さんの登場で、
私の知らない世界で???だらけでしたが、
ご馳走やらケーキの写真に目が行ってしまいました~(≧▽≦)

我家はクッちゃさん宅と逆で、主人は猫も大好き。
でも私は猫アレルギーなので、猫は飼えないんです。

その昔、妹と一緒に住んでいた妹が猫を飼いはじめ、
半年過ぎた頃に、喘息やら大変なことになり、
にゃんこが原因だと診断され…妹に追い出されたので、
結婚することにしたんです( ̄▽ ̄*)


あぽろさん♪

さんたくんがお客さん好きなの分かるよ!
だって、みんなで話に夢中になってたら
扉からじーって見てたし(*≧∀≦)

飼えない私としては次回は抱っこか
お触りにチャレンジしたいです(* ̄▽ ̄*)ノ"

ATOさん♪

猫アレルギーですかーー
喘息まで出るなんてひどいですねーー
ニャンコ好きなのにアレルギーって
悲しいですねーー
うちの旦那さんはアレルギーないです、
ただ嫌いなだけ(; ̄ェ ̄)

妹に追い出され、旦那さんと結婚したから
シンバくんに出会えたんですものね。
追い出され良かったのですね、結果的には
(* ̄▽ ̄*)ノ"

No title

さんたさん、かわいい~♪
でも写真が…。
そうそう、目の前のかわいさに心奪われ、
うちに帰ってから後悔する、
私の話です( ̄∇ ̄*)ゞ
のりぴー、密かなファンです( 〃▽〃)

lilyさん♪

そうなんです!

lilyさんなら分かってくれますよね(*≧∀≦)

もっと写真撮ったつもりでいたのに、、、
見るとないーー
この驚き(* ̄▽ ̄*)ノ"

でも、頭の中にはまだいます❗️

No title

クチャ様ったら、のりピーの虜ね(≧∇≦)

さんた君、私達が帰った後下痢もせず元気で良かった良かった

リンク有り難う\(^o^)/

Hanaさん♪

そうなの、
のり子の事が気になって気になって
仕方ないの。



って訳はなーーーーい‼️

やって参りました。

こんにちは。
Hanaさんのブログから飛んできましたチェルナです。ごきげんよう。

ワタクシも不細工のりこの魔の魅力にとりつかれた(笑)ひとりでございます(о´∀`о)

今後の動向が楽しみ♪

では、こちらのブログの過去に遡りましてかわいいクッキーちゃんとちゃちゃちゃんのポメコンビのお写真を拝見しに行ってまいります。

チェルナさん♪

訪問&コメありがとうございます❗️

のり子に取り憑かれたのですねーー
そう、何故か目が離せないのり子。
ヤバイです、ヤバすぎです(*≧∀≦)

うちのクッキーとちゃちゃ、いつの間にか
ラガマフィンだし(* ̄▽ ̄*)ノ"
ランキング
ランキングに参加しています!お手数ですが、是非1ポチをお願いします!
プロフィール

クッキー&ちゃちゃ

Author:クッキー&ちゃちゃ
ポメラニアンのクッキーとちゃちゃの日常をご紹介します!

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR