今日もお休み&ネイル

おはようございます‼️

今日は仕事です。

でもーー
代わりに水曜日お休みでーーす♪

て事で今日はブログお休みです❗️



だいぶ毛が伸びてきたクッキー。
水曜日はシャンプーに行ってきます!

昨日はフットネイルに行きました。



デザイン、悩んだ末に赤と黒で少しクリスマスっぽい感じです❗️



では‼️
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

かっこいい~♪
大人女子だなぁ(〃▽〃)

うんうん、カッコいい!!
参考にさせてもらおうと、スクリーンショットしちゃった(≧∇≦)

ぽろさん♪

かっこいい〜ってのは、私の足の爪の
ことかい❓
足の爪の事だね❓

爪だね❓

ありがと♡

ヒメママさん♪

スクリーンショットって何だ❓
まずはそこで、❓❓❓なわたし(*≧∀≦)

で、かっこいいのは私の足の爪だね❓

足の爪で間違えない❓

爪だね❓

ありがと♪

久々に、実物もみたから~~顔も♪
お綺麗でしたよ(〃▽〃)

ぽろさん♪

いやだ、何だか催促したみたいだわねぇ
(* ̄▽ ̄*)ノ"

ぼろさんも、今度は変身してきてね(*≧艸≦)

久しくお顔見てないので、爪の方で!

スクリーンショット、便利よ~♪

保存したい所を、パシャってカメラみたいに撮れる機能よん!
機種によって仕方が違うだろうけど、私のドコモのシャープは『電源ボタン&音量の-を同時に押す』と撮影出来る!!

ネイルしてくれてる友達に『このクちゃさんのカッコいいよね!』って見せたくて撮影したの(≧∇≦)

説明下手でごめん…

ヒメママさん♪

あー、それをスクリーンショットって
言うんだ!

iPhotoも出来るよーー
呼びかた知らなかった!

私も時々使うよ‼️

爪ね!参考にしてねーー(*≧∀≦)

No title

うん♪うん♪
カッコイイ〜です!!
って言うか、オシャレ✨

ス、スクリーン???
ガラケーの私には何の事やら(−_−;)
そろそろスマホかしら・・・。

モモッチさん♪

ありがとうございます♪

モモッチさん、ガラケーか❗️
時代はスマホですよーー‼️
てか、スマホ使ったらガラケー無理っす
(*≧∀≦)
ランキング
ランキングに参加しています!お手数ですが、是非1ポチをお願いします!
プロフィール

クッキー&ちゃちゃ

Author:クッキー&ちゃちゃ
ポメラニアンのクッキーとちゃちゃの日常をご紹介します!

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR