雪の中のちゃちゃ

昨日の続き。軽井沢での雪遊び。
雪遊びといっても、その辺りで遊ばせるだけ。でも、今年は雪が沢山降ったので結構雪がありました。
で、寒い。天気は良かったけど、寒い。



で、寒がりのちゃちゃはこうなる。



クッキーは、娘に雪の中に何度も投げられる。でも、平気な顔。



で、こうなる。



もう、寒いから帰ろうか。
シャンプー予約してあるからね。





お店で写真を撮ってもらいました。

クッキー、爪切り苦手だったの?
頑張ったね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

up待ってました!!
ちゃちゃちゃんも可愛いですね♡

ちゃちゃちゃんは雪玉できないんですか?

ポメ LOVE さま
今日もコメありがとうございます♪
「UP待ってました!!」に感動しました(涙)

はい、ちゃちゃは今回洋服を着ていたので。
去年は雪玉できました。でも、クッキーみたいな大きいのはつきませんでした。身体の大きさに合わせて雪玉の大きさも変わるのかしら?!

すごい!文字まで入ってる(*_*)

前にテレビで、雪国のわんこで、ゴールデンの子が、半端ない雪玉を付けてるのを見たことがありますよ!
お腹冷えそうだよね☆
家のは、多分前に進みたくて、口の前にある雪を食べてた気がする(*^.^*)

やっぱり、ポメラニアン可愛いなぁ~♪

さっきは、フォローありがとうございます
m(_ _)m
怖くて、もぅあっちいけなぁ……い。

文字は、違うんです・・・
まだ、違うんです・・・
私の力ではないんです・・・

まだまだ初心者、万年初心者なので。へへ。

やっぱり身体にあわせた雪玉がつくのかな?
ゴールデン大きそう!!

あっちのは、フォローじゃないよ。私があおった?のかな?!
ごめんねえ。ぽろさんは普通のコメしただけよ。はい。

なんだか、かえって、ごめんね……です(T^T)

ちゃちゃちゃんって、平仮名で入れると、ちゃがたくさんヾ(^▽^)ノ

いやいや、こちらこそ、かえってごめんねえ。
はい(▰˘◡˘▰)

もう寒いの嫌だって クさんの言葉じゃないのv-413

クさんもピンク好きなんだね。
娘さんの服も ちゃちゃちゃんの服もピンクだよv-238

で娘さんて 若いのね。
ハピフラ所と一緒にしたらあかんな。
クさんしか若いしな・・・
ウチは今年から大学生18才

そう、だってすごい寒かったです(▼-▼*) エヘ♪
ピンク、好きだよ、そう娘もピンク大好き。
今度、中学3年です。
長男が今度、高校三年です。
来年は、2人が受験生!

文字はいっとるやないかぁーい

でもクチャ様がやったのではないなら、まだカピバラ様の方が一歩リードしてますね。
(*≧∀≦*)

ピンク好きなんですね?あなろぐは自分では、さすがに着れないのでワンコの服に着せています。チャチャちゃんの服ラブリーで可愛い♪

読者が、増えてますね(*≧∀≦*)

この文字は、パシャペからだから、PCで入れて
ないから、まだ、出来ないから、ええ!

洋服はほとんどヤフオクです。お店は高いからー('ー') フフ
ピンクは、小さい時から好きだね~。
そうねさすがに自分では着れないわ、ピンク。

 やっぱり、女子はピンク好きですよね♪
  まだまだ、女子です♪やっぱり、着れないけど・・・
ランキング
ランキングに参加しています!お手数ですが、是非1ポチをお願いします!
プロフィール

クッキー&ちゃちゃ

Author:クッキー&ちゃちゃ
ポメラニアンのクッキーとちゃちゃの日常をご紹介します!

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR