ねむねむな旅行

おはようございます!

今日は、花金ですね!

待ってました!花金さん♪

さて、土日に行ったサンダンス御宿の様子です。

これが、昨日も書きましたが寝てる写真ばかりなんです(*≧∀≦)
旅行記になってないと言う悲しさ(⌒-⌒; )

今日は最終回ですが、今日も寝てる写真です(* ̄▽ ̄*)ノ"



良い夢でも見てるのか、何故か笑って寝てるちゃちゃ。



きっとそうだね、楽しそうだもん。



私のお腹の上に乗ってくるクッキー。

何の夢かねぇ



起こして聞いてみたい位です。



いいなぁ。楽しそうで!



急に白目で怖いねー



クッキーがジロジロ見てうるさいって言ってるよ!



いじけてまるまるクッキー



じゃ、クッキーもおやすみ~



顔、デカっ!
しかも少し白目だし(* ̄▽ ̄*)ノ"

では!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

本当に笑ってるぅ♪
初めて見たかも( *´艸`)
確実に、楽しいか美味しい夢でしょうね!

そこからの~白目!Σ( ̄□ ̄;)
クッキーくんへの苦情でしたか!

のんびりするのも旅行の楽しみだから、いいと思いますよ~♪

No title

ちゃちゃちゃん、どんな夢見ているのかな~♪
急に白目になって、クッキーくんの気配に気がついちゃったのね?!
写真撮られているのに気がついちゃったんだよね~(≧▽≦)

我家の旅行の写真は、寝ているか、食べているかです(≧▽≦)

サンダンス御宿の様子は最終回なんですね。
クッちゃさんのねむねむ写真はないんですね~(≧▽≦)

ヒメママさん♪

ちゃちゃ、楽しそうに寝てますよねー
私もこんな顔で寝てるちゃちゃは
初めて見ました!
よっぽど美味しい夢を見たのでしょう(*≧∀≦)

我が家の旅行、ゆっくりしてばかり(* ̄▽ ̄*)ノ"
なーんにもしないのも身体の休憩に
なって良いですね‼️

No title

おばちゃんも、うふふ~になるくらいの可愛い寝顔( 〃▽〃)
どんな夢見てるんでしょうね~♪
すごーーーーーく、可愛い(*´ω`*)
何の夢だと思う?のクッキーさんも、
とっても可愛いーー(≧▽≦)
でも、最後はお約束の白目!!
すみません、
大・爆・笑~(≧m≦)

ATOさん♪

私の寝てるところみたいですか❓
まぁ、何と変わったお方ですね(*≧∀≦)
では機会があれば動画で(* ̄▽ ̄*)ノ"

ATOさん家の伊豆旅行記も見たいので、
ブログアップしてくださいね♪
食べてるとこと寝てるとこですね‼️
シンバくんの寝てるとこ、見た事ないかも!

lilyさん♪

白目になると、娘が喜んで写真を撮るので
結構白目の写真が私のスマホに残って
ます(* ̄▽ ̄*)ノ"

琥珀くんの白目見た事ないかもーー
白目なんてしないかな⁉️

白目って面白いですよね(*≧∀≦)

No title

いや〜💕ちゃちゃちゃん、笑ってるぅ〜💕
可愛い〜💕可愛い〜💕
お布団にコテッとお顔付けて寝る所とかモモと同じです!!
寝癖つきません?

急に白目になっちゃってクッキー君が気になったのかな?
そしてクッキー君の寝顔もまた💕💕

ゆっくり出来る旅行で良いじゃないですか〜(^∇^)
私なんて貧乏性だから欲張っちゃって逆に疲れちゃいますもん〜。

No title

ほんとだっ!
笑ってる・・・!
からの白眼???
怪しいなぁ(((*≧艸≦)

旅行は普段の家事から解放されるだけでも気が楽ですよね~♪
私もお宿に泊まりたい。。
おばあちゃんちでなく・・・。

モモッチさん♪

ももちゃん、寝癖がつくんですかーー
可愛い♡
うち、寝癖がつくほど毛がない(*≧∀≦)

ももちゃん、見たいなぁ❗️

さっちゃんさん♪

家事から解放‼️
それが一番ですね❗️

ご飯の支度も洗濯も掃除もないんだもん!
それだけでも満足ですね(*≧∀≦)
ランキング
ランキングに参加しています!お手数ですが、是非1ポチをお願いします!
プロフィール

クッキー&ちゃちゃ

Author:クッキー&ちゃちゃ
ポメラニアンのクッキーとちゃちゃの日常をご紹介します!

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR