千葉県御宿の海へ

おはようございます!

昨日は息子の家賃の振込と仕送りの振込をしました。
一気に諭吉さんがいなくなり寂しいです(*≧∀≦)

さて、土日で行った千葉県の御宿。

サンダンス御宿にチェックイン。



窓からは海が見えます!

少ししてから海に散歩に行きました。



あまり天気が良くないです。



外観はこんな感じです。
窓が大きいので、景色堪能出来ます!



富津の海に行ったことありますが、あそこは波がないですから。
御宿はサーフィンのメッカだけあって良い波がきます!



間近で見ると迫力のある波です。



ここで、クッキーを離したら、、、
砂だらけになるし、海に入ったら危ないので、しっかり抱っこです(*≧∀≦)



ほんとだねぇ



入りませんよ!

クッキーとちゃちゃを抱っこしたまま、娘と波打ち際で波と遊びました、はい(* ̄▽ ̄*)ノ"



広いねーー

しばらく遊んでから宿に戻りました。



クッキーもちゃちゃも、旅行に行くとカリカリご飯食べなくなります。
おやつ、貰えると思ってるのかな。



もう少ししたらね!!

最後に動画ー

御宿に行った気分を味わってください♪



[広告 ] VPS


では!!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

家賃に仕送りかぁ(^^;;きついね(^^;; まぁ将来、倍返ししてもらいましょうね(笑)

海いいなぁ~~♪
クッキーくん、抱っこしたまま海岸遊び、腕がプルプルしそうだね(笑)

ぽろさん♪

まだ、家賃が安いから良いものの、、、
1人暮らししてる子どもがいる家庭って
どうやってるのかなーー
ぽろさんは、都会だから良いね!

海は良いよ〜
ただ見てるだけでね。ボーっと見てるのが
また良い。何も考えずにね。
わたし、疲れてるのかな人生に(*≧∀≦)

No title

クッキーは夏にプールで鍛えてるからね~
海に入っちゃうかも(≧m≦)

スゴイ波だわぁ~
サーファーにはたまらんだろうね~♪

仕送りに学費支払月は倒れますね(-_-;)

カピバラさん♪

クッキーは、砂浜走って逃げて、波に
気がつかないでバシャ〜〜とかぶる
タイプだね(* ̄▽ ̄*)ノ"

カピバラさんも学費とか払ってるよねー

住まいは都心だけど、長女も次女も大学は、県だから、交通費高いよ(^^;;
頭悪いからさぁ(笑)

ぽろさん♪

そうなのねー都に住んでるのに、県まで
通学なのねーー
キャンパスが県ってこと結構あるもんね!

都はアパート探すのも高くて大変よー

No title

クッキーくんとちゃちゃちゃんも海を眺めてますねー。
抱っこしてもらって、潮風が気持ちよかったのかな(*゚▽゚*)

旅行先ではカリカリ食べなくなってしまったのですか。
この日は、何を食べたのかな?!
ちなみにシンバ、いつでもどこでも何でも食べます( ̄∇ ̄*)

ATOさん♪

この日は、おやつだけ食べました。
あと、ドッグカフェで食べたハンバーグ。

帰宅しても食べなかったなぁ。
シンバくん、カリカリ食べますかーー
飽きたのかなぁ。あまり喜んで食べてる
感じじゃないんですよ(^_^;)

海はわんこも魅力するみたいです(*≧∀≦)

No title

学生の時は親にお金ちょーだいって気楽に言ってましたけど
社会人になってみて大変さが身に染みてます( ̄ー ̄)
踏み倒した借金は・・・いつか必ず!!


海ね〜良いですよね〜💕
私もぼーっとしちゃいます!

モモッチさん♪

踏み倒した借金(*≧艸≦)
やだ、わたしも踏み倒されるな多分、
いや絶対(* ̄▽ ̄*)ノ"

出世返し

して貰えるかな、、、

無理か、、、

んーー左うちわの生活したいわ(*≧∀≦)

No title

内房と外房ってそんなに波が違うんですね ?!
でも、海はいいですよね、
眺めているだけで癒される感じが(*´ω`*)
クッキーさんとちゃちゃさん、
旅先でカリカリ食べなくなっちゃうんですね!
なるほど、勉強になります♪

lilyさん♪

内房と外房だと全然違いますよ❗️

内房、全く波ないですから〜〜
外房の波は見てるだけで良いです。
ボーっと見るのが好きです(*≧∀≦)

クッキーも波、見てました!
ランキング
ランキングに参加しています!お手数ですが、是非1ポチをお願いします!
プロフィール

クッキー&ちゃちゃ

Author:クッキー&ちゃちゃ
ポメラニアンのクッキーとちゃちゃの日常をご紹介します!

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR