ドッグカフェ シェーンさん♪

おはようございます!

今週は天気が良いみたいですね!

秋晴れ、嬉しいです♪

さて、25日.26日、この土日ですが、千葉の御宿に泊まりで行ってきました。

サンダンスに泊まったのですが、御宿に行く前に以前から行きたかったドッグカフェ シェーンさんに行きました!

我が家から圏央道を通り50分くらいかな。



わんこ御飯あるよーー!!



まずは、私からよ~!



生姜焼きです!



もう少し待ってね!

娘はお腹空いてないとの事で、パフェを注文。
写真、撮り忘れましたーー



クッキーとちゃちゃには、ハンバーグ!

これも写真撮り忘れました(* ̄▽ ̄*)ノ"



とても美味しそうに完食しました!



そう、豆腐のハンバーグだったかな?

良かったね、わんこメニューあって!

ここは、入り口で靴を脱いで上がります。私達が行った時は先客が1組だけいました。結構広いので、満員になったらさぞや賑やかになるだろうなぁ。

看板犬のアニーちゃんに会いたかったのですが、自宅でお留守番との事で会えませんでした、残念ー

お店の前に、小さいですが、ランがありましたので少しだけ遊ばせました。




やっぱりノーリードが嬉しいみたい。



全く走ったりしなかったけど、そこそこ楽しんでるちゃちゃ(* ̄▽ ̄*)ノ"



クッキーは走ってました!

少しだけだけど、ランで遊んで満足したので、サンダンス御宿へ。



4時前にチェックインしました。

やっぱり、どこにも寄らないと娘が言うのでまっすぐ宿へ(*≧∀≦)



窓からは海が見えてロケーションは最高です!

サーファー、たくさんいました。
のーんびり、海見てサーファー見てました!

では!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

この週末もお泊り行っていたんですね~。
いいなぁ~~♪

ドッグカフェに寄ったんですね。
私、しょうが焼き大好きです(≧▽≦)
ちなみに、クチャさんには行ってみてと言ったくせに、
我家は挑戦しませんでした、例の伊豆のドッグカフェ(≧▽≦)

今回のちゃちゃちゃんのお洋服、
アイドル?!みたい~♪かわいい~~♪♪

続きも楽しみです(≧▽≦)

ATOさん♪

行かなかったんですね!旦那さん、待ちきれない
って言ってましたもんね!!
シンバくんは待てちゃんとしそうだけど
(* ̄▽ ̄*)ノ"

今回はほんと、行って帰って来た!
って感じです(*≧∀≦)まぁ、いつもその
パターンなんですけどね(*≧艸≦)

No title

シェーンさん、ドッグランができたんですね!!
お店の中も広いので、のんびり寛げるので、
また行きたいなぁと思っています♪
どこかの誰かさんは、
高い席から低い席のテーブルにジャンプしてたっけ(  ̄▽ ̄)

lilyさん♪

lilyさんのブログでも紹介していたので、
行きたかったのです!

ラン、、、
うーん、確かに囲いがしてあるので、ラン
だとは思うのですがー
お店の前に忽然と現れたって感じです(*≧∀≦)

琥珀くん、そんなジャンプしてたんですか!
うちのクッキー、今回は割と大人しかった
です(* ̄▽ ̄*)ノ"

No title

この週末も旅行ですか〜?イイなぁ〜💕イイなぁ〜💕

生姜焼きがメッチャ美味しそう!!
クッキー君のお水だけはイヤよに笑ってしまいました!
うん♪うん♪イヤだよね〜。
ハンバーグ💕良かったね〜💕

モモッチさん♪

クッキー、お水だけじゃ満足してくれないー

そりゃそうだ!私だって水だけなら
怒るもん(*≧∀≦)食べ物の恨みは怖いからねぇ
(* ̄▽ ̄*)ノ"

旅行って言っても、んーって感じですよ(^_^;)

ランキング
ランキングに参加しています!お手数ですが、是非1ポチをお願いします!
プロフィール

クッキー&ちゃちゃ

Author:クッキー&ちゃちゃ
ポメラニアンのクッキーとちゃちゃの日常をご紹介します!

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR