サングラス伊豆高原 眩しい~

おはようございます!

今日はもしかして、花金ですね!

そして、天気も良くなる!

嬉しいですーー

この週末も行楽日和の予報です!

さて、伊豆高原に行ったお話。

結構早く寝た、クッキーですが、前日の疲れからか7時過ぎまで寝てました!

8時近くなってきたので、朝の散歩へ。

私達の部屋は一階。一階だと、窓から直接庭に出られます。

芝生だし、植木で囲ってあるので安心です!



とても良い天気



椅子があったので、ツーショット写真を撮ろうとしましたが、、、



そうだねー!

終始笑顔のクッキーに比べ、ちゃちゃときたらーー



こちらを見ようとしてくれません。



朝日が眩し過ぎです



頑張って目を開けて!



真正面向いてるけど、目が開かないらしい(* ̄▽ ̄*)ノ"



しっかり!






ちゃちゃの顔、おばさんみたいだね(*≧∀≦)



おかしいーー



眩しいかったねーー



はいよーーー!

同じ写真しかないので動画を一本



[広告 ] VPS


では!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

とてもいいお天気でしたね♪
ちゃちゃちゃん、朝から笑ってしまいました!
サングラス、プレゼントしたいです(^o^)

ちゃちゃちゃん!
目もないけど耳もないよ~!!

例のゴーグル、持って行けば良かったね(≧∇≦)

ふうママさん♪

クッキーはそんなに眩しい顔をしてなかったのに、
ちゃちゃはあんな感じで目が空いてなかった
です。
娘に写真見せたらちゃちゃの顔に
大爆笑してました(* ̄▽ ̄*)ノ"
犬によって眩しいと感じ方が違うのかな!

ヒメママさん♪

本当だ(*≧艸≦)
耳もないね(*≧∀≦)笑えるーー!!
目も耳もないなんて、ヤバイなちゃちゃ。

あのブルーのゴーグルね?
娘なら喜んで持って行ってかけさせる
だろうなーー今度は仕込んで行くね♪

No title

うふふ…後半の写真のちゃちゃちゃんの表情、
何か、悟りを開いたかのようですね(≧▽≦)
クッキーくんは、かろうじてお目目開いてますね(≧▽≦)

二人は眩しくて大変だったけど、お天気に恵まれて
何よりでしたね~♪



ATOさん♪

悟りをひらいた犬(*≧∀≦)

ほんと、そんな感じですね(*≧艸≦)
見れば見る程おかしいわーー

眩しいほどに天気が良かったってこと
ですからね!はい!!
ATOさんも明日からですよね、気をつけて
行ってらっしゃーい♪

No title

期待に応えようと
薄目で頑張るちゃちゃさん(*´ω`*)
健気だわ~♪
萌えスイッチ入っちゃいます(///ω///)♪

No title

ちゃちゃちゃん〜😍
ごめんね〜笑っちゃいましたよ〜(≧∇≦)
特に薄目の時!!
耳まで隠してまるで大仏様の様だわ!!

眩しくてもママさんの方見てるなんて健気💖

lilyさん♪

私が名前を呼ぶからこっちを見てくれる
んだけど、、、その顔がヤバイです
(* ̄▽ ̄*)ノ"

いろんな顔してくれて、面白いですわ!

モモッチさん♪

モモちゃんはこんな顔したことないですよね
(*≧艸≦)
うちのちゃちゃ、結構変がお得意です!
クッキーよりうまいかも(* ̄▽ ̄*)ノ"
ランキング
ランキングに参加しています!お手数ですが、是非1ポチをお願いします!
プロフィール

クッキー&ちゃちゃ

Author:クッキー&ちゃちゃ
ポメラニアンのクッキーとちゃちゃの日常をご紹介します!

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR