散歩と母の日

こんにちは。

ダンボールシリーズも昨日で終わり、今日はいつもの散歩風景です。



珍しくちゃちゃが順調に歩いてます!



でも、やっぱりこうなる。
家の前はほとんど車が通らないので、リードを放すとやっと歩き出すちゃちゃ。
クッキーは自分のペースでどんどん歩いて行きます。
クッキーのリードは何があっても放せません。
放したら最後、ダッシュで走りますね。



待ちます。



なかなか追いつかないから座りこんでしまうクッキー。



一応、急いでいるらしいです(笑)



帰宅後のお約束、じぃじを呼びます。

ガラスにクッキーがお化けみたいに写ってます(笑)
見えますかね~。


【 番外編】

母の日に娘からプレゼントを貰いました。
初めてですo(≧ω≦)o

貰ったのがこれ。



スマホカバーです。
ずっと同じケースを使っている私でしたので、とても嬉しい!



Amazonで注文、ラッピングやメッセージカードもやってくれました。

メッセージカードは自分で内容を考えて注文するらしい。



ギロッポンでシースーって…

字が汚いのは見逃して下さい(笑)

あと、絵がありました。
どうやら私の似顔絵を描いてくれたようです。
娘は部活で美術部、しかも1年から部長!
これはかなり期待出来ますよ!

私の顔、絵から想像してみて下さい。

準備はOKですか?
心の準備ですよ。
さぁ、ご覧下さい。




本人曰く、幼稚園児が一生懸命書いたのをイメージして書いたらしいです、クレヨンで。

こんな娘です(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

クッキー君、走るように見えないんだけど(゜-゜)ドックランで、走ってたもんね♪

ちゃちゃちゃんを、待ってくれるなんて、優しいじゃぁないですか(*^.^*)

ドアを、ガリガリするのは、ちゃちゃちゃんの、役目なんですね♪じっと、座って待つ姿☆…らいと、とんが、そんな感じで、家に帰ってきます(・∀・)

娘ちゃんからの、プレゼント&ガード(〃▽〃)
嬉しいですよねヽ(≧▽≦)/
ぎろっぽんなんて、おませさん♪

さすが、美術部部長!コンセプト通りの絵ですね!サイコーですよ(^-^)vママさんの顔、バッチリわかりました!(笑)

最後に、スマホケース、三女と一緒だよ( ´艸`) 可愛いよね♪

ぽろさん♪

三女さんと一緒なの?すごい偶然だね!
娘と同じ匂いがするわ、三女さん。

ちゃちゃは、ドアも押して開けます。
クッキーはできません。
でもトイレのドアだけは開けるんだよねー
クッキー、面白いわo(≧ω≦)o

クッキー、走るよー。ばばが散歩に行って首輪抜け
した時は大変だったよ!

No title

小柄なちゃちゃちゃんの方が
ダァ~っと走る気がしますけどね。
実際はクッキーくんの方が走るんですね。

娘ちゃん、優しいですね。
「ぎろっぽんでシースー」って
「六本木で寿司」ってことでしょ。
なんて贅沢~w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

ポンママさま♪

ギロッポンはきっとTVの受け売りだと
思います!だって六本木いった事ないです
から~。

クッキーの方がよく走ります!
ああ見えて体育会系なんですよ(⌒▽⌒;) オッドロキー

No title

なんとぽろさんの三女と一緒のスマホケースなんて
すんごい 偶然 すご過ぎる(@_@;)

クさんの娘さんはかなり楽しい子だね。
クさんに似たの?(^○^)

一年から部長 なんてスゴイの。
こりゃ 期待できますね。

ハピフラ ギロッポン行ったことありますよ。
へへへ田舎もんなのに・・・

カピバラさん!

ケースがお揃いってのはマジ驚いたわ~。

部長っていっても、その時は部員二人だし(笑)
ジャンケンで決まったし(笑)
絵、かけないし(笑)

ギロッポンなんて何しに行ったのー?
スカイツリーもまだ行ってないよ~。

No title

こんばんは~♪
コメントありがとうございます(^^♪

ちゃちゃちゃんはお散歩が嫌いなのかな?
我が家のクララもよく歩かなくなりますよ(^^ゞ

娘さんからの心のこもったプレゼント嬉しいですね~!
似顔絵が本当に可愛いわ~愛情がいっぱいこもってます(#^.^#)

クラもかママさま♪

訪問&コメ、ありがとうございました!

ちゃちゃは散歩にいきたがるけど歩かない
って感じです!!
やっぱり歩かないコって結構いますよね٩◔̯◔۶

私も、朝みて、ビックリでしたよ(*^.^*)


おう?見慣れたものがヾ(^▽^)ノ

なんだか、嬉しくなちゃった♪

三女は、高一で、年近いし、なんかあるかもね、Tシャツといい!

ぽろも、ぎろっぽん、用事ないし、行かないよ~~!

ぽろさん♪

ぽろさんの娘さんと一緒だって!って娘に
言ったら、驚いてたよ!!
娘はAmazonで随分安く買ったらしいよ。

何かと買い物上手なのねー。

アマゾン御用達は、旦那なので、入学祝いに、スマホかったので、残った金で、物だけ三女が選んで、クリック&支払いは、旦那なので、いくらかわかんないわ(゜-゜)
ランキング
ランキングに参加しています!お手数ですが、是非1ポチをお願いします!
プロフィール

クッキー&ちゃちゃ

Author:クッキー&ちゃちゃ
ポメラニアンのクッキーとちゃちゃの日常をご紹介します!

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR