サンダンス伊豆高原

おはようございます!

昨日は朝から大雨でしたね。

降り始めたと思ったら土砂降り、、
散歩に行ったクッキーとちゃちゃ、びしょ濡れで帰ってきました!

ちゃちゃは茶色なので、濡れるとよく分かるんです、ずぶ濡れ感が(*≧∀≦)
雨の日は散歩に行かないちゃちゃ。
久しぶりにびしょ濡れのちゃちゃを見ました(* ̄▽ ̄*)ノ"

クッキーはびしょ濡れでもあまり分かりません。

朝からタオルでふいて、ドライヤーかけて、、大忙しでした(*≧∀≦)

さて土日で行った伊豆高原。

1日目の観光は大室山のリフトで終了です。

あ、大室山のリフトですが、最後に写真を撮ってくれます。
気に入れば購入、1000円です。

はい、買いました!



クッキーの白が浮き出てます(*≧∀≦)


夕方になってきたので、今日の宿泊地、サンダンス伊豆高原へ。



大室山からすぐに到着!

早速、夕ご飯の予約。

外に食べに行っても良いですが、車だと私が飲めないですから(*≧∀≦)





受付してる間、クッキー乗せてみた。



はい。



この後に、焼き魚とかいろいろ出てきましたが、写真すっかり忘れてました(* ̄▽ ̄*)ノ"

あと、鯵のたたきとかね、美味しかったです♪

食事は18時からとったので、食べ終わってもまだ19時くらい。

この後、温泉に入ってテレビを見て、ゆっくり過ごしました!



車の中だとなかなか寝られないクッキー。爆睡です(*≧艸≦)



マナーベルト、苦しいかな(* ̄▽ ̄*)ノ"



気づくと玄関に向かって寝てるクッキー。
番犬です(*≧∀≦)



ちゃちゃも、ぐったりです。



面白写真撮れましたーー

では!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

クッキー君ほんとに、真っ白だね~(*⌒▽⌒*)
前にどこかでリフト乗ったら、わんちゃんはバックに入れてと言われて、せっかくの写真で、まさかのバック姿……ちびが映ってないっていう(泣)
お部屋で爆睡だね。ちゃちゃちゃんのお洋服、女子力高いね(*^_^*)

ぽろさん♪

ぽろさんがリフトに乗ったのー?
そっちが驚きだわ(*≧∀≦)
チビちゃん、残念ー
せっかくの写真なのにね〜
今は結構ペットに優しい世の中になって
きたよね!

最後の写真、高速ブルブルだとああいう風に撮れるのかな!

2ワン共、相当お疲れの様で…
あんなに爆睡してる番犬、ちゃんと役目は果たせるのか!?

観光して温泉入って美味しい物食べて、あ~ん行きたかったよ~(T_T)

すっごい、低いリフトで、隣は人が歩いてるっていう( ´艸`)

ヒメママさん♪

残念でしたねぇ。美味しいものでも
食べて我慢してね(* ̄▽ ̄*)ノ"

もう、ヒメちゃんはすっかり元気なん
ですよねーーじゃ、今週末はどこかに
リベンジしては??
今週も行楽日和ですよーー
私は御宿に行く予定です(*≧∀≦)

高速ブルブルは、初めて撮れましたー
今度はスローで狙いたいです(*≧艸≦)

ぽろさん♪

そのリフト、意味あるのか(*≧艸≦)

でも、乗れて良かったね!
そういうリフトでないとダメだもんね!

No title

あはは…我家も写真買っちゃいました。
飾ることもしないで、しまったままですが…。
まぁ、旅の思い出ってことで( ̄∇ ̄*)
クッキーくんもちゃちゃちゃんも、
みんなカメラ目線バッチリですね!

私も食事の写真ついつい撮り忘れてしまいます(≧▽≦)
やっぱり温泉に行ったら、上げ膳据え膳にかぎりますね~。

ちゃちゃちゃんのブルブル写真面白い~。
今度はスロー狙って下さいね。
あと、クッキーくんのも!

ATOさん♪

写真、一応見開いた状態で飾ってあります!

記念なのでね!

上げ膳下げ膳

大好きな言葉です(*≧∀≦)

写真、なかなかうまく撮れなくてーー
シンバくんみたいに1度はプロに撮って
貰いたいな(*≧∀≦)

No title

クッキーさんも、車中ではあまり寝ないんですね?!
うちは寝るどころか、
ずっと立って外を見たり、運転の邪魔してます( ̄∇ ̄*)ゞ
お布団にコテッとしちゃうちゃちゃさん、
かわいいわー( 〃▽〃)

lilyさん♪

クッキー、寝ないですよーー
同じように、外をみるのに立ったり
座ったり忙しくしてます(*≧∀≦)

寝心地悪いのかな、車の中だとーー
よっぽどでないと寝ないです!
ランキング
ランキングに参加しています!お手数ですが、是非1ポチをお願いします!
プロフィール

クッキー&ちゃちゃ

Author:クッキー&ちゃちゃ
ポメラニアンのクッキーとちゃちゃの日常をご紹介します!

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR