大室山 リフト満喫

おはようございます!

昨日は三連休明けでしたが、定時に帰れたので、何とか頑張れました。

さて、19日から行った伊豆高原の様子です。
今回自宅出発時間は11時。
我が家にしては早いかなーー(*≧∀≦)

まずは、今日の目的地の大室山を目指します。
伊豆って結構遠いです。

前回の山中湖がとても近く感じました。

アクアラインを通り、鎌倉を抜け湘南を通り西湘バイパス経由で伊豆へ。

途中、何度か渋滞に見舞われ、大室山に到着したのが15時30分。

すぐにリフトに乗り頂上へ。

昨日載せましたが私以外、初めて乗るリフトです。

結構な高さだけど、あっという間に頂上へ。




リフトを降りてすぐのとこでまずは写真。



クッキーの顔、いつもと違うなぁ。
ビビってる?(* ̄▽ ̄*)ノ"



歩くところは舗装されてて歩きやすいです。
一周15分程度かなーー



歩くの嫌がってた娘(*≧∀≦)
疲れたらしい。



お散歩問題児、ちゃちゃは頑張って歩いてました!

ここの帰りのリフトの最終は16時15分。ギリギリでしたーー
急ぎ足でリフト乗り場へ。



帰りは下り、結構な高さです。



はいはい。



ちゃちゃを抱っこして写真撮るの少し大変。スマホ落としたら大変ですからね!



前のセーフティバーに手なんかかけてるクッキー(* ̄▽ ̄*)ノ"



そうみたいだね(*≧∀≦)



良かったねーー



海は逆だね



夕日がさしてきました。
気温も少し下がってクッキーにはちょうど良いみたい。




初めてのリフトを満喫したクッキーでしたーー

この後は本日の宿泊先のサンダンス伊豆高原へ。

サンダンス伊豆高原って、大室山付近にあったのですぐに到着です。

では、また!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

すごい!ちゃちゃちゃん膝に乗せて、写メ撮れるって( ̄□ ̄;)!!
私、リフトで特に、下りなんて手離せませんよ~~なんなら目も開けたくないかも(笑) 高所恐怖症なのよ(-_-;)

私が行きたかった大室山ですね!
リフト、大好き\(^o^)/
なにせ出身がスキー発祥の地なので♪

クッキーくん、ホント後半は楽しんでるみたいね(*^^*)やっぱ大物だわ~

行楽シーズンに渋滞は付き物だけど、大変でしたね(>_<)お疲れ様♪

ぽろさん♪

ぽろさんらしい(*≧∀≦)下りの方が眺め
良いのよー、登りは振り返らないと
見えないからねーー

ちゃちゃを落とす心配はなかったけど、
スマホは気をつけてたー落としたらさいあく
だからね(* ̄▽ ̄*)ノ"
このリフト、場所によっては足がつきそうでね。
娘とクッキー下ろしちゃう?なんて冗談を
言ってたよ(*≧∀≦)

ヒメママさん♪

ヒメママさんが行けなかった大室山に
行ってきました!!
子どもが小さい時に行った事あるんですが、
娘と車でお留守番してたので、ここのリフトに
のるのは初めてでした!
なかなか眺め良いですよ!ぜひ、今度、
ヒメちゃんと行って、リフト乗って下さいね
(* ̄▽ ̄*)ノ"

雪国育ちなんですかーー、スキーは授業で
やるみたいな?
スキー発祥の地ってどこだろ、、、
発祥の地ってのがあるのですね(*≧∀≦)

小学校のすぐ側にそのショボい山があって、冬の体育はスキーなので毎週行ってました!

新潟県上越市の出身です♪

No title

伊豆旅行、おかえりなさ~い!
そして、レポート楽しみにしていました~!!

旅行出発11時(≧∀≦)
でも、我家も似たような感じです~。
帰りのリフト最終は16時15分ですね!憶えておきます^^

大室山って、頂上を散歩するのに丁度いい距離だし、
眺めもいいし、何より駐車場台かからないし、
いいですよね!今週末行ってきます!!

クッキーくん抱っこしてリフト、余裕じゃないですか~。
でも抱っこしたのは、娘さんだったんですね。
バーにお手々ちょこんと乗せて、可愛いすぎるぅ~♪
ちゃちゃちゃんは、怖かったようですね。
ママさんにしがみついて丸くなってるのかな?!
そんな姿も、可愛い~♪
写真撮られましたよね?買いました??

ヒメママさん♪

体育、やっぱりスキーだったんだ!

へーーすごーーい!

じゃ、メッチャ上手ですね、スキー♪

ATOさん♪

駐車場、無料って良いですよーー
教えてもらって良かったです!
ありがとうございます!!

散歩コースの距離もちょうど良いし。
またこの季節は良かった!暑くもなく、
寒くもなく。今週末も天気みたいだから
良かったですね♪
写真、買いました!!
クッキーが白浮きしてて面白いです(*≧∀≦)

No title

踏み台みたいのはダメで、
リフトは大丈夫なんですね(≧m≦)
おばちゃんのと逆です♪
セイフティバーにかけてるお手手の可愛いこと、
クッキーさんが一緒ならば、
喜んで乗ってしまうかも(*^O^*)
でも、怖いかな(笑)

lilyさん♪

セーフティバーのお手手、可愛いでしょ!!
ちょこんってね。
これクッキーくらい大きくないと安定しません。
ちゃちゃだとバーまで手が届かないですから
(* ̄▽ ̄*)ノ"

No title

お〜眺めがイイですね!!
私も高所恐怖症なので写真を見るだけでゾクゾクします・・・( ̄ー ̄)

クッキー君のお手手の可愛い事〜💕チョンっとバーに置いてる〜!
怖くなかったのかなぁ?さすがです!!
チャチャちゃんはママさんにピッタリくっついて可愛い💕

No title

クッキーくんしっかりバー触ってる~(((*≧艸≦)ププッ
怖かった?怖かったのかなぁ?
そんな様子もかわいいっ
怖かったのならなおカワイイっ(笑)
ちゃちゃちゃんはドーンとしてたんだろうなw

モモッチさん♪

ちゃちゃはいつもの事ですが、私に
くっついてました!

クッキーは余裕の笑顔です(*≧∀≦)

モモッチさん、高所恐怖症ですかー?
じゃ、ジェットコースターとかダメかな
???私は大好きです(*≧∀≦)

さっちゃんさん♪

クッキーは途中から余裕が出てきました!
音のする方みたり、キョロキョロしてたのが、
クッキーです!
ちゃちゃは、反応が薄かった(*≧艸≦)

リフトでは反応しないちゃちゃも歩くのは
元気でした!
ランキング
ランキングに参加しています!お手数ですが、是非1ポチをお願いします!
プロフィール

クッキー&ちゃちゃ

Author:クッキー&ちゃちゃ
ポメラニアンのクッキーとちゃちゃの日常をご紹介します!

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR