おんぶ

おはようございます!

今日は花金ですね!!
やっと来ましたね花金さん。

昨日は頭痛で2回薬を飲んでしまいました。いつもなら一回飲めば治るのに。

風邪はひいてません。あえて言うなら花粉症です。頭痛とは関係ないけど。
とりあえず薬で治れば良いです。

さて、一昨日の夜。

息子の部屋から娘がクッキーと遊んでる声が聞こえてきました。

ほら、クッキー、早く乗りな、、、

乗りな?

何にだ?

見に行くとーー



クッキーを自分の背中に乗せようと頑張ってます。



遠慮するクッキー

怖いんだよね。



自分は前傾姿勢でクッキーを背中に乗せようと必死な娘。



困った顔(*≧∀≦)



乗ったけど後悔してるクッキー



この場合は乗らないと怒られるよ!



どした?



乗れたね



心配そう



この状態で、リビングまで移動。

クッキー、今日もお姉ちゃんに付き合ってくれてありがとうね(* ̄▽ ̄*)ノ"

では!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うふふ…クッキーくん今回も遊ばれちゃったね~(≧∀≦)
娘さんにおんぶされた気分はどうだったかな?!
娘さん、おんぶの間はずっと前かがみだったのかな?!

明日から?!伊豆ですね~。
我家は来週ですが、熊猫犬合宿の伊豆ツアー
真似しちゃおうかな、なんて思ってます(≧∀≦)
行ったことのない神祇大社とぐらんぱるぽーとか。
あの例のカフェは、挑むか悩み中です。
主人、待たされるとイライラするタイプだし…。
でも大人数じゃないから、大丈夫かな…。
ここはクチャさん一家で行ってみて、
是非レポートをお願いします~( ̄∇ ̄) V

No title

戸惑ってるお顔のクッキーさん、
お姉ちゃまの背中は、
おそれ多くて乗れないのかなー(≧m≦)

昔、おんぶ好きなポメラニアンがいたんです!
散歩中疲れると、飼い主のおばさんにせがんで、
おんぶされて帰ってくるんです(笑)
しかも散歩の度に(* ̄m ̄)

No title

頭痛どうですか?
痛い時は薬飲んじゃいましょ。
内科の先生には頭痛だなぁ〜ぐらいに思って薬は飲まない方が良い
って言われましたけど・・・それじゃ仕事にならないんですよっと
言い返した事があります( ̄▽ ̄)

クッキー君、遠慮してますね〜。
実は私も若かりし頃同じ事して初代のワンコにメッチャ怒られました!!
背中で怒るから噛まれても必死でワンコをおんぶしてました〜💕

ATOさん♪

はい!明日から伊豆です!

とりあえず、ATOさんに教えてもらった
、大室山は行こうと思ってます!
そう言われれば、熊猫犬日記にありましたね!
あのカフェの場所ってわかるんですか?

うちは旦那がせっかちプラスドッグカフェは
嫌いな人なので、ドッグカフェ以外ですねーー

神社、ありましたねぇ。あれもどこだ?
もう一度読み返してみないと、、
我が家は大室山だけでも十分な気がします
(*≧∀≦)
クッキー抱っこしてリフト乗るなんて
出来るかな(* ̄▽ ̄*)ノ"

lilyさん♪

いろんなポメがいるもんですねぇ。
おんぶをせがむポメラニアン(*≧∀≦)

クッキーは決してせがんでないのです、
むしろ戸惑いの顔をしてます!
今度はちゃちゃ乗せてみようかな(* ̄▽ ̄*)ノ"

モモッチさん♪

モモッチさんもなかなかヤンチャな
ことしてますね(*≧∀≦)

おんぶするなんて、思いつかなかったですよ!
娘はいろいろやってたまーーにクッキーに
怒られてます。でも、怒られると逆ギレ
する娘です(* ̄▽ ̄*)ノ"
ランキング
ランキングに参加しています!お手数ですが、是非1ポチをお願いします!
プロフィール

クッキー&ちゃちゃ

Author:クッキー&ちゃちゃ
ポメラニアンのクッキーとちゃちゃの日常をご紹介します!

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR