変な写真

おはようございます!

朝起きる時に外が薄暗くなってきました。これから、真っ暗な中起き出すのはとても辛いです。

暑くても嫌だけど、寒いのもイヤー

クッキーは快適そうです。

そんな昨日のクッキーくん。



娘からLINEでたくさん写真が送られてきました。



この面白い格好したクッキーに思わず写真を撮ってしまったのでしょう。



面白いね。



そう言われると見たくなる(*≧艸≦)



アゴはずれたか?



何してるのかなぁ



鼻の頭に何かついてた?



どーぞ



はーい



気持ち良さそ



最後はお決まりの白目(*≧艸≦)

では!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

クッキーくん、幸せだねぇ~♪

ぽろさん♪

クッキーは幸せなやつです♪

No title

我家というか、私、寒くなると、さらに朝起きれなくなります。
今からそんな事言って、冬どうしよう…( ̄∇ ̄*)

クッキーくん、ママのブログネタのために
面白い格好で寝んねしているんだよね~。
なんて親思いなのかしらん(≧∀≦)

ちなみにクッキーくんはいびきかきますか?!
シンバは時々ですが、いびきかいて寝てます(≧∀≦)

ATOさん♪

私のブログにはクッキーの方が断然
出演回数が多いです。それは面白写真が
撮れるから(*≧∀≦)まぁ、うちのお笑い担当
ですね。

クッキー、いびきかきますよーー!
たまーにすごい時があって、いつか動画を
撮りたいと考えております(* ̄▽ ̄*)ノ"
シンバくんもいびきかいてるんですね!
気持ち良さそうだから良いです。
いびき始めると娘と顔を見合わせて
笑ってます(*≧∀≦)

No title

寒くなってきましたが
モッフリポメたちは、まだまだ快適のようですね。
夜寝る時にポンがくっついてきてくれるので
顔だけはモフっとして寝てます。(笑)

ポンママさん♪

ぽんさまとシンバくんにもふってされたい
(*≧∀≦)もう、もふもふたまりませんよね!

今朝も目覚ましがなったらクッキーがきて、
もふもふしてくれました。そうなると、寝坊
しそうになります(* ̄▽ ̄*)ノ"

No title

こーんなに可愛い写真がたくさん送られてきたら・・・
メッチャ幸せ〜💕💕

はい!はい!
私も白目にして一緒にヘソ天しまっす!!

モモッチさん♪

写真と一緒にお買い上げありがとうって
値段が一緒についてました(* ̄▽ ̄*)ノ"

へそ天で白目なモモッチさん、、、

想像できない(*≧∀≦)

もちろんももちゃんも想像出来ません!

No title

ものすごく気持ち良さそうなクッキーさん、
こうしてぐっすり眠れたら、
疲れとれそうな気がします(≧▽≦)
快眠のポイントは、白目!でしょうか?

No title

可愛ぃいい〜

真っ白ふわふわクッキーちゃん♡

お腹ポンポコリン♡

最後に白目…

さすがね

ちゃんとオチ付けてくれるのね(爆笑)

lilyさん♪

快眠のポイントは、白目といびきです
(* ̄▽ ̄*)ノ"

Hanaさん♪

師匠に見せられるレベルのオチでは
ないんです(* ̄▽ ̄*)ノ"
ランキング
ランキングに参加しています!お手数ですが、是非1ポチをお願いします!
プロフィール

クッキー&ちゃちゃ

Author:クッキー&ちゃちゃ
ポメラニアンのクッキーとちゃちゃの日常をご紹介します!

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR