後ろ姿

おはようございます!

昨日は心配していた台風の影響もなく穏やかな千葉地方でした。

今週末は天気良いみたいですね!

週末は伊豆高原へお泊りです!!

さて、我が家は最寄り駅から徒歩で15分くらいです。
駅に向かう時はもう少し早く着きます。
何故なら、坂と階段があるんです。

大きな坂を登ったと思うと今度は階段。

とても大変です。

なので、たまーーにですが、旦那さんのお迎えに行く時があります。

この日はそのたまーーのお迎えの日に車の中で撮った写真です!



コンビニに寄り道。



ちゃちゃにはないと思うけど。

とても可愛い顔して、期待してるな。



クッキー、目が怖いな。

運転席と助手席の間にちゃちゃ、乗せてみた。



クッキーも乗せてみた



背中の大きさ、違いすぎ(*≧∀≦)

もう一度見てみましょう!



ちゃちゃとーー



クッキー、デカっ!



伏せしたところを後ろから、、、

お尻デカっ(*≧∀≦)

クッキー、期待どおりの大きさだね(* ̄▽ ̄*)ノ"

では!!

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

クッキーくん、頼もしい背中で…

私、体格のいい人が好きなので、クッキーくんが人間だったら第一条件はクリアだわ♪

何か買って貰えた…訳ないよね( ̄▽ ̄;)

その背中( ´艸`)
もっふぅ~~ってしたいなヽ(≧▽≦)/

No title

ちょこんと座るちゃちゃちゃんもたまらないけど、
やっぱり、クッキーくんのどすんとした感じ、
たまりません(≧∀≦)

たまーーにとはいえ、車でお迎えに
クッキーくんとちゃちゃちゃんがいたら、
ご主人もたまらないでしょうね~(≧∀≦)

鍵コメさん♪

いえいえ、これからもよろしくお願いです
m(_ _)m
クッキーのお尻半端ないです!

ヒメママさん♪

おー!第1条件クリアですね!
でも、きっと第二条件はクリア出来ないと
思います。うるさい人が好き♡ならクリア
ですけどーー(* ̄▽ ̄*)ノ"

ぽろさん♪

最近寒くなってきたから、朝布団の上で
モッふーしてる(▰˘◡˘▰)

起きないでくっついてくるの、デカポメが
(* ̄▽ ̄*)ノ"

ATOさん♪

あ、うちの旦那さんはクッキーとちゃちゃに
全く興味がないです(*≧艸≦)
散歩も行ったことないですからーー
でも、旅行に行くと朝の散歩に一緒に
行ってくれます!先日の山中湖も雨の中
クッキーを散歩してくれましたから!

私がずっと喋ってるから、相手もうるさかったら大変な夫婦かも…!Σ( ̄□ ̄;)

ヒメママさん♪

ヒメママさん、ずっと喋ってるんだ(。・o・。)ノ
それはクッキーと2人になったら賑やかだわ。
クッキーも結構おしゃべりよ(* ̄▽ ̄*)ノ"
ランキング
ランキングに参加しています!お手数ですが、是非1ポチをお願いします!
プロフィール

クッキー&ちゃちゃ

Author:クッキー&ちゃちゃ
ポメラニアンのクッキーとちゃちゃの日常をご紹介します!

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR