白目写真

おはようございます!

今日はブログお休みです!

今日の1枚は、、、



クッキーの白目写真です(* ̄▽ ̄*)ノ"

昨日、雨がまだひどくないうちに散歩に行ったら、、、

クッキーの毛にお土産が!

見るとーー

なめくじでした(╯•﹏•╰)

ブラシでとったら、動いてました、、
ぎゃー(* ̄▽ ̄*)ノ"

では!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

この時期、壁とかに寄られると毛に付いて来ますよね(泣) うちは、水で流しちゃいます(^-^;

メイちゃんと、白目対決してみたいね(笑)

ぽろさん♪

水に流せる?なんかね、毛にからまってさ、
ブラシじゃないと取れなかったよー
あ、ブラシで取ってから流すのか!
昨日はティッシュに包んでぽいしたよ
(*≧∀≦)

だ~って、直接触りたくないし(泣) 必死で水圧与えて、落とす(笑) 究極、私はその部分の毛を切っちゃいます(^-^; 見た目より、触りたくない気持ちが勝ちますね(笑)
ほら、Gを掃除機で吸い取っちゃって、ガムテープで入り口?塞いで、粗大ゴミに出した人ですから(-_-;)……

No title

ひゃー(≧m≦)
気持ちいいくらいの「白目」!!

なめくじ、
ぽろさんと一緒、流す派でーす (  ̄▽ ̄)
取れない場合は、割り箸でつまんで水に流すかな(笑)

『この犬種、な~んだ!』って聞いて、「ポメ!!」答えられる人いるかな…

白目も白クマっぷりも見事です(* ̄∇ ̄)ノ

ナメクジって、そんなによく付いちゃうものなの!?私が気付いてないだけ!?
もし付いたら、割り箸派かな~


ぽろさん♪

まさかだけど、掃除機本体を捨てたの?
中の袋だと思ったのに、粗大ごみってあったから…

ぽろさん♪

捨てたの?掃除機、、
まぁGを吸い取ったらイヤなのは分かる!
分かるけど、掃除機すてるーー(*≧∀≦)
でもさ、ゴミパックだって出すの怖いよね。

じっとしてる子なら毛を切り取る方法も
ありだけど、、うちのクッキーおこりんぼ
だかさ(* ̄▽ ̄*)ノ"

lilyさん♪

割り箸でつまむ方がダメかもーー
だって、今度箸を使う時に思い出して
イヤな感じになりそうで(*≧∀≦)

白目ーーソファで気持ちよさそうに寝てるとこを
パチリです!
白目みた途端写真ーーって思いました(* ̄▽ ̄*)ノ"

ヒメママさん♪

確かに!ポメ!とは言われないな。
どうみてもポメじゃない、、、
じゃぁ何だ?やっぱり白熊ーー(*≧∀≦)

なめくじ、久しぶりに付きました!
大抵娘が気がつくのですが、今回は私が
気がつき、でもなんだか分からず、娘に
なんか付いてるって見せたらなめくじと
発覚!
そうしたら娘は取れないって言うし、
取ろうとするとクッキー怒るし、、
散々だわ(* ̄▽ ̄*)ノ"

ヒメママさん

もちろん、本体ごとでっせヾ(^▽^)ノ

吸い取って、急いで吸い込み口をガムテープで塞いで、そのまま外に放置!すぐに粗大ゴミ申し込みましたよε=ヾ(*~▽~)ノ
若気の至り(笑) 新婚当時だから、かれこれ20年位まえですがね~~

今は同居なので、Gが出たら、ばぁばを呼びますよ……寝てても起こします( ´艸`) 自分の母親ですから(*'-')

ぽろさん♪

ほんと、大胆だわ。
時々大胆になるのは、若い時から変わって
ないのね(* ̄▽ ̄*)ノ"

ぽろさん♪

ま~じか!Σ( ̄□ ̄;)
『ぽろさんは大胆!』でインプット完了!


自分でも、そう思います
( ´艸`)

ヒメママさん♪ぽろさん♪

わたしも、そうインプットしておきます
(*≧艸≦)
ランキング
ランキングに参加しています!お手数ですが、是非1ポチをお願いします!
プロフィール

クッキー&ちゃちゃ

Author:クッキー&ちゃちゃ
ポメラニアンのクッキーとちゃちゃの日常をご紹介します!

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR