ダンボール その2

昨日は母の日でしたね。

私は同居している義母にプレゼントを贈りました。



中身は、カップとお茶だったかな、ハンカチ、などがセットになっているものです。

さて、昨日のダンボールのクッキー版です(▰˘◡˘▰)



なんか、いまにもしゃべりだしそうな顔してます。



昨日のちゃちゃと比べると背の高さが全然違うのが良く分かります(笑)
体重も違うけど背の高さも違います、あたりまえかな(≡Д≡;)



(参考にちゃちゃです)



爪が伸びてるな~。



やっぱり楽しそう!
ダンボールは猫だけが好きなのかとおもったらワンコも好きなのかしら。



息が荒いです(笑)

もちろん袋にも投入です(笑)





めちゃくちゃ楽しそうなクッキーでした~♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今日のは、全部みれたよ!画像の大きさかな?

クッキー君も、めっちゃ嬉しそうじゃぁないですか♪

…ちなみに、大きかったら、ぽろも入ります(〃▽〃)

やっぱり、クッキー君大きいですね!…?ちゃちゃちゃんが、普通サイズかな?

母の日は、いつも花だけで、楽してます!物は、何が良いのやら?

次は、父の日だね!そっちは、悩みます。物だから…

ぽろさん!

良かった見れて!画像はいつも同じ大きさなんだよ!!

クッキー背が高いでしょ!
そうね、ちゃちゃが普通サイズかな?

次は父の日?そうだね!

母の日は、物は、何が良いのやら、迷います。←迷いますが、抜けてた(@_@)伝わったかな?


そして、迷って、花だけになっちゃうんですけど(〃▽〃)

そっか画像同じなんだね、じゃあ、やっぱり、ガラケーの容量なんだね。

ぽろさん♪

私もだいたいカーネーションだよ。
お花好きな義母なので。

ガラケーの容量なのかな?
私もアナログ人間なので、よくわからないわ。
♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


クッキーちゃんハッスルですね。
昨日のチャチャちゃんもニコニコ笑ってましたが、クッキーちゃんの大喜び顔にはかないませんね(*^^*)
うちも今度段ボールいれてみようかな

クッキーさん♪

ダンボールに入れるとHiになるのかもです(笑)

入れてみて下さいo(≧ω≦)o

その時は写真UPして下さいませ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

かわいいー!!最後のクッキーちゃんの笑顔が本当に可愛い!!
なんなの、この嬉しそうな顔は。
昨日だってあのクールビューティーなチャチャちゃんまでもが笑顔になるその段ボールと袋はなんなの?
二人共ニコニコしてて可愛い
( 〃▽〃)超癒されるー!!!
あと、ムッツリちゃんが顔だしてたね!可愛いじゃない!変装してても可愛いの分かるのよ。
しかも旦那様が画像加工してるって言ってたけど、このブログってば家族全員で作られてるのね?
さぁさぁ、あとは息子様だけよ。
ムッツリちゃん、よろしく!!

あなろぐはん♪

そうだねー。息子は登場するかな~?

写真ないかもo(≧ω≦)o

クッキーもちゃちゃもダンボールが好き
らしいですわ(・-・)・・・ん?
ランキング
ランキングに参加しています!お手数ですが、是非1ポチをお願いします!
プロフィール

クッキー&ちゃちゃ

Author:クッキー&ちゃちゃ
ポメラニアンのクッキーとちゃちゃの日常をご紹介します!

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR