仲良く散歩♪

おはようございます!

台風どうなりますかね。
昨日はとても良い天気でした。これから台風が来るなんて信じられません。

そして、昨日は花粉症が悪化し、鼻水とくしゃみ連発でしたーー
今年の秋の花粉はきついです(;へ:)


さて、今日は朝の散歩風景です!



リードはしてるけどねーー(*≧∀≦)



珍しく仲良くくんくんしてますーー



ふふふー



すぐ疲れてパワーダウンのちゃちゃ



同じとこ嗅いでるのは珍しい



クッキーと歩く速度が違いすぎなので、途中からちゃちゃは抱っこです!



ちゃちゃにとって散歩は修行なのかな(*≧∀≦)



そんな顔してる!



そして、また寝るのだね(* ̄▽ ̄*)ノ"

では!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今年は、花粉症ひどいのね、そういえば長女もくしゃみ連発してたわ(-_-;)
辛いですね。
そして、ちゃちゃちゃんは散歩が辛いですね(^-^; なんでだろう?ランでは、走れるのにね(*^.^*)

ぽろさん♪

昨日の夜に薬飲んだので、今のところ
花粉大丈夫なんだけど、、娘さんも
花粉ダメなのね。秋の花粉はあまり
知られてないからね、旦那に言ってもピンと
きてなかった(*≧∀≦)

ちゃちゃねーー行きたいのに行くと歩かない
ワガママ娘です(* ̄▽ ̄*)ノ"

No title

まだまだパワフルなクッキーくん、
すっかりパワーダウンのちゃちゃちゃん。
それぞれのペースがあるから、一緒のお散歩は大変ですね。
でも別々に行くのは、人間が大変だし…(≧∇≦)

今年の秋は、私も花粉症と思われる症状が辛いです。
もぉ~嫌になっちゃいますね~( ̄▽ ̄;)

我家、土曜日も木更津行ったんですが。
その時に看板で知ったのですが、今週末にイオンモールが
オープンするんですね!
HPチェックしてみたら、ペットショップもあるみたいですが、
ワンコ連れでも楽しめるのかしら…。
クチャさん、レポートお願いしま~す(^o^)/

ATOさん♪

木更津行ったんですかぁ?結構木更津
行ってますねぇー
そう、18日にイオンオープンなんですよ!
近いけど、最初は混んでるだろうなぁ。
平日は行けないし、、行ったらブログに
書きますね!ATOさんの方が早かったり
して(*≧∀≦)
ご近所さん特約でプレオープンに招待の
広告入っていたんですけど、平日だしー

わんこと楽しめるのかは要チェックですね!

No title

風と雨が強くなってきましたね!!
そちらは大丈夫ですか?

ちゃちゃさんとクッキーさんだと、
体格差もあるので運動量も違うんでしょうか?
ちゃちゃさんおねむなお顔がすごく可愛い(///ω///)♪

lilyさん♪

こちらは、まだ風そうでもないです。
1時間位前には霧雨でしたのでクッキーの
夜の散歩に行ってきました!

夜中、きっとすごくなるのでしょうねぇ。
明日は晴れてると良いな!

No title

花粉症大丈夫ですか〜?
こちらは先程まで雨が凄かったんですが今大丈夫です。
そちらは如何ですか〜?

もう〜いいのよ💕ちゃちゃちゃん💕
お姫様だからね、歩かないのよねっ💕
おダッコして、わたしが歩くわっ!!

もしかして、クッキー君とモモは一緒にお散歩出来るかもしれませんね〜😊

モモッチさん♪

今のところ、降ったり止んだりって感じで、
風もまだ大丈夫です!

多分、夜中ですねー

ももちゃんならクッキーと散歩出来ますね
!いや、クッキーの方がへばって歩けなく
なりそうだな(*≧∀≦)
アスリートももちゃんだから(* ̄▽ ̄*)ノ"

あ、今雨がすごいですーー
ランキング
ランキングに参加しています!お手数ですが、是非1ポチをお願いします!
プロフィール

クッキー&ちゃちゃ

Author:クッキー&ちゃちゃ
ポメラニアンのクッキーとちゃちゃの日常をご紹介します!

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR