パン食い競争

おはようございます!

今日はお仕事です。
久しぶりの休日出勤、頑張りまーす!
代わりに平日おやすみになるので、嬉しいです♪

さて、この水曜日と木曜日、娘は高校の体育祭だったそうです。
そこで、リレーとか競技に出るわけですが、その中の一つにパン食い競争がありました。

2人1組になって、デカパンはいてパン食いするというもの。

結果はビリだったそうですが、パンはゲットしてきました。



ぺったんこになってしまいましたが、アンパンです!

まぁ、袋にも入ってるので食べることにしました。

私と娘とで。



すぐさま反応しておねだりするクッキー



でっかい目をあけて食べてます(*≧∀≦)



近いーー



結構大きいけど、ほとんど丸呑みするクッキー



催促もせずひっそり待ってるちゃちゃにもひとかけらだけ、、、

そこそこ美味しかったです!

では!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今って、体育祭2日もあるんですか?!

ちゃちゃちゃんは、催促しないんですね~。
ひっそり待っている姿を想像するだけで、かわいいです(◍•ᴗ•◍)
クッキーくんも一緒に食べれてよかったね♪

シンバは何でも欲しがりますが、特にパンとか
ふわふわが大好きで、とにかくテンションMAXになります( ̄∇ ̄*)

ATOさん♪

体育祭、1日目は練習プラス体育祭だった?
ようですーー

シンバくん、ふわふわ好きですよねー
今日のブログにもふわふわ載ってましたもんね!

ちゃちゃはひっそりおしとやかに待ってる
のです。それで忘れられる事もあったりして
( ̄▽ ̄)

No title

ちゃちゃさん、ほんと慎み深いですよね(*´ω`*)
いじらしいところがたまりません!
私も見習って…。
あんぱんうまそー!って時点で、アウトかな(笑)

lilyさん♪

アンパンうまかったーー!!
ってとこで私も無理そうです( ̄▽ ̄)

琥珀くんは、、、

うん!

No title

体育祭♪懐かしいですね〜💖
私の時ってパン食い競争ってあったのかなぁ?
随分前なので忘れちゃいました( ̄▽ ̄)

クッキー君、そんなに大きいの食べて大丈夫〜??
美味しいのね😄
ちゃちゃちゃんは本当におしとやか💖

モモッチさん♪

クッキー、これくらいなら全く平気なんです!

身体がでかいから食べ物もデカくなるんです
(* ̄▽ ̄*)ノ"

体育祭、私も覚えてないですけど、パン食い競争は
しなかったですねーーー
ランキング
ランキングに参加しています!お手数ですが、是非1ポチをお願いします!
プロフィール

クッキー&ちゃちゃ

Author:クッキー&ちゃちゃ
ポメラニアンのクッキーとちゃちゃの日常をご紹介します!

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR