山中湖で記念撮影♪

おはようございます!

過ごしやすい季節ですね!

これ以上寒くなってほしくないです。
これ以上寒くなると、重い腰が更に重くなります( ̄▽ ̄)

さて、土日で行った山中湖。

朝起きて窓から見るとやはり雨。

しかも大雨。




紅葉はまだ先のようです。
今月末ごろには紅葉のライトアップが始まるようです。

土曜日の夜は花火の音が聞こえてきたのですがイベントでもやっていたのかな。

日曜日は山中湖畔でマラソン大会があるとか書いてありましたが、、、
やってました、雨の中ー

この雨では隣接してるランも行けず。

仕方ないので記念撮影です!



















おや、クッキー。
浮かない顔して、どしたのかな( ̄▽ ̄)

ベストショットは!



たくましいクッキー(* ̄▽ ̄*)ノ"



いつも可愛いちゃちゃ、
なんて(* ̄▽ ̄*)ノ"



仲良しツーショット♪



はいはい



そんな顔しないで、見てくれた皆さんにご挨拶して!



はい、こんな感じですがこれからもヨロシクです!!

再来週は伊豆高原だぞ!!

では!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

下から4枚目の写真、
焼き増ししてください!
すごく可愛いーー(///ω///)♪
うちはそこに花がある時点で、
試食タイムです(笑)

No title

2日目は雨で本当に残念でしたが、でも、
無事に帰ってこられただけで、よかったよかったです!

仲良しツーショット♪可愛すぎますぅ~(♡˙︶˙♡)
でもクッキーくんとちゃちゃちゃんの本音は
次の写真の感じなのかな…。

あまりにも可愛い写真なので、ランキングの
ポチする写真にしたらいかがですか~?!
そうそう、最近は毎日の記事の最後に
ポチする写真がないから、PCで見る時だけポチしています。
スマホで見る時も、PCビューにすればいいだけなんですが…(≧‐≦)


lilyさん♪

下から4枚目は私も好きな写真です!
珍しく良い写真が撮れたんです!!

なかなかじっとこっちを見てくれないので、
娘と奇声を発しながら撮影してます
( ̄▽ ̄)

ATOさん♪

ランキングに参加するのはやめたのです!
おやすみを作る時に思い切って!
だからボタンは気にしないでくださいね♪

ツーショット写真、クッキーにしてみたら
いい迷惑だと思うんです(*≧∀≦)
だって高いとこでじっとしてる、なんて
クッキーにはイジメだわ( ̄▽ ̄)

No title

ツーショット可愛いです〜💕💕
この写真のためにはやはり奇声が必要ですよね?
うちもですよ〜。それでもモモは笑ってくれませんけど( ̄ー ̄)

台風で帰り道、大丈夫でしたか?
天気は残念だったけど旅行って良いですよね〜!!
次回の伊豆旅行に期待しましょ!

モモッチさん♪

ちゃちゃも笑ってくれないーー
奇声を発しても面白い顔しても( ̄▽ ̄)

この場面で笑うことはまずないちゃちゃ
です。そこはももちゃんと似てますね!

来週の伊豆に期待、、、
そうです!そうです!!
さて、どこさ行こうかなぁ
ランキング
ランキングに参加しています!お手数ですが、是非1ポチをお願いします!
プロフィール

クッキー&ちゃちゃ

Author:クッキー&ちゃちゃ
ポメラニアンのクッキーとちゃちゃの日常をご紹介します!

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR