サンダンス山中湖に行ったよ!!

おはようございます!

昨日の台風は大丈夫でしたか?

私は台風を見越して家を早めに出たので、朝は順調!
帰る頃には電車も通常、
と、思いきや少し遅延してました。


娘は休校になりましたが、家の中にいても物凄い風で、驚いたそうです。

そんな台風の影響を日曜日はモロに受けました、、、

この土日は山中湖のサンダンスリゾートへのお泊りだったのです。

土曜日は良い天気でした!

息子の所に寄ってみました。
そこそこ汚いので、掃除機だけかけてあげました(* ̄▽ ̄*)ノ"

自炊するというので、鍋とかフライパンとか包丁とかまぁそれなりに持って行ってみましたよ。

そしたら今日、炒飯作ったとLINEが来ました!



美味しかったようです。はい。

息子のアパートはペットダメなので、クッキーとちゃちゃと昼ごはんを食べないという娘を車に残してラーメンを食べに行きましたー

その後、飲み物などの買い物をして息子のアパートに荷物を置いて、一路山中湖へ。

と、その前に御殿場アウトレットへ。



植木があまりにも綺麗にカットされてて思わずクッキー、乗せてみました( ̄▽ ̄)



大丈夫かな



おー!良かったねぇ

たいした買い物もせず、一路山中湖へ。
御殿場からなら1時間かからないくらいです。

でも、着いたらもう真っ暗でした。




はい。





3タイプの部屋がありますが、このタイプは初。

一階には入り口?玄関のみあります。
階段を上がるとリビング、下がるとこのベッドルームになります。



風呂場



洗面所



今日はここにお泊りだよ



オムツというか、マナーベルトで少しテンション下がるクッキー



車の中だとあまり眠れないのか疲れているクッキーとちゃちゃでしたーー

では!

アウトレット以外どこにも行ってないので、、、残念(* ̄▽ ̄*)ノ"

では!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なぜー!?何故なの?
いつも思うけど、クちゃさんとこってどうして観光しないの?
この時期に山中湖に行くんだったら紅葉を探しにあちこちいけるのにー。
うちなんて観光つめ放題で溢れんばかりなのにー。
そして疲れすぎて次の週仕事が辛いのにー。
不思議だわー。

No title

息子さん宅に寄られたのなら、我家にも寄って頂いて、
我家も掃除機かけて頂きたかったです~( ̄∇ ̄*)

御殿場アウトレットは、ワンコ連れには悪評高いような
気がするのですが…いかがでしたか?!
でも、どこででもですが、シンバと主人が待っているかと思うと、
なかなかゆっくり見れないんですよね…。

今回は2日目はお天気が残念でしたね。
でも、ホテルでみんなでゆっくり過ごせたのではないでしょうか?!

たれれんさん♪

んーーーいつも近場の何度も行ってるとこ
だからかな。なんかね、まったりよー
これが、京都とか奈良ならね、コース
決めて見るだろうけどさ!!

たれれんさん、アクティブすぎて私、
一緒に歩けないかもーー( ̄▽ ̄)

ATOさん♪

アパートに寄る途中、等々力公園の看板を
見つけました!
今まで気がつかなかったけど、ほんと近くを
通るのですね!思わず、あ!等々力公園!
って言ってしまいました(* ̄▽ ̄*)ノ"

私の掃除機かけは丸いですよ( ̄▽ ̄)
まる〜く、てきと〜〜にかけますから(*≧∀≦)

御殿場アウトレットは、うーんこれまた
あまり滞在してないので何とも、、、
でも、わんこと入れる店はほとんどない
ですから、外で待っててもらうしかないん
ですよね。だから、ゆっくり見られずです。
御飯も食べてないので、テラスオッケーなのか
さっぱりわからないのです( ̄▽ ̄)

No title

私もたれれんさん同様。
なぜ観光しないのかと!!!
写真とか~~~~おやつ買いにとか~~~~
ご飯食べにとか~~~~!!
食べ物ばかりですが・・・。
私もがっちり詰め込む派なので(笑

No title

台風がうらめしいですね。
お天気がよろしくないとテンション下がりますよね…。
クッキーさんの眠そうなお目目、
親近感があって、たまりません( 〃▽〃)
ちゃちゃさんもがんばっているけど、
やはり眠そう(*´ω`*)

さっちゃんさん♪

あら、さっちゃんもアクティブ派ですか!
確かにましろちゃん、あんな小さいのに
とてもアクティブですものね(*≧∀≦)
飼い主に似たのだ!!

今回は特にどこにも行かなかったです。
いや、今回も、かな(* ̄▽ ̄*)ノ"

でも!次回の伊豆はアクティブに
行きますよーーー

たぶん、、、(*≧∀≦)

lilyさん♪

ここはウッドチップのランがあるので、
本当はランで遊ばせたかったのですが、
この雨では、、
それでも朝、旦那さんと散歩に行き、
雨の中少しだけランで走ってました(*≧∀≦)
大雨なのに( ̄▽ ̄)
ランキング
ランキングに参加しています!お手数ですが、是非1ポチをお願いします!
プロフィール

クッキー&ちゃちゃ

Author:クッキー&ちゃちゃ
ポメラニアンのクッキーとちゃちゃの日常をご紹介します!

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR