ビーンズカフェで集合写真♪

おはようございます!

来ました、来ました!
やっと週末です!きたーーー!!

今日から一泊で、山中湖に行ってきます!サンダンスに泊まりますので、クッキーとちゃちゃも一緒です。

途中、息子のアパートに寄ろうかなと昨日LINEしてみたら、、、

自炊するから、鍋持ってきてと。

本当にするのかなー
鍋と箸って言われたけど、包丁とかまな板とかいるよなぁー

100円ショップで購入かな。

オール電化にする時に鍋、捨ててしまったんですよね。土鍋くらいしかないなぁ。あとは、小さなフライパンならあるかな。

とりあえず、その他もろもろ持って寄ってから行ってきます!

さて、ビーンズカフェさんでの様子。
最終回です。

ご飯を食べ終わった頃にランにわんちゃんがやってきました。

まだ、1歳になってないそうです。
何故かクッキーと相性が悪く、怒ってます。その動画、、、



[広告 ] VPS


怒りながら絡んでるクッキーは置いて、ちゃちゃを連れて室内へ。

あずきちゃん、元ちゃん、ましろちゃんと記念撮影をするコトに!!










なかなか難しい、、
ってかちゃちゃお座りしてないし(*≧∀≦)

一番綺麗に撮れたのはコレかな。



ましろちゃんとのツーショットはコレかな。



頑張りました(▰˘◡˘▰)

お会計をして帰るところにポメラニアンが来ました、、
見ると、なんと琥珀くんです!!

千葉ポメ会以来です!!



元気いっぱいの琥珀くん!



ましろちゃん、引き気味かな?( ̄▽ ̄)



こんにちはーー



ちょうだい、ちょうだい連発の琥珀くん(*^^*)



はーい!



これからもよろしくね♪

偶然の出会いに驚くやら嬉しいやらの1日でした!!

では!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

旅行ですね〜💕
楽しんで来て下さいねっ♪(´ε` )

クッキー君、先輩としてガウッとしてカッコイイなぁ💕
ちゃちゃちゃんはモデルさんでバッチリ👍

琥珀君のちょうだいが可愛いです😍

モモッチさん♪

今日はそこそこ天気良いですが、明日は雨
なんですよねー
せっかく施設にランがあるのに残念ですー

旅行楽しんでまーーす!

No title

ワンコの集合写真は難しいですよね~。
みんなかわいい♪
けど、クッキーくんがいな~いのが残念(≧∇≦*)

琥珀くんも現れて、すごい偶然でしたね!

山中湖ですか!いいなぁ~。
そうそう、局長さんも山中湖にいるみたいですよ!
まぐちゃんもいるのかわかりませんが、
山中湖でも偶然が起きるといいですね。
その時は写真撮って下さいね!

ATOさん♪

本当!局長さんのFacebookに山中湖って
載ってました!
山中湖湖畔で何してるのかなぁ。
うちはまったりです(*≧∀≦)

夜になって雨も降ってきたのでねー
んー

No title

山中湖、紅葉は進んでいますか?
ゆっくりしてきてくださーい\(^o^)/

琥珀を載せていただき、
ありがとうございます!
リンクもありがとうございます!
おかげさまで、今日はたくさんの方にご訪問いただきました(*^^*)

モモッチさま、琥珀のことかわいいって言っていただき、
ありがとうございます(^-^)/

lilyさん♪

山中湖には暗くなってから到着したので、
紅葉がどうなってるのやら、、(*≧∀≦)
朝が楽しみです!!

琥珀くんのちょうだい、すごいです!
うちはちょうだい出来ないので、とても
新鮮でした!
ランキング
ランキングに参加しています!お手数ですが、是非1ポチをお願いします!
プロフィール

クッキー&ちゃちゃ

Author:クッキー&ちゃちゃ
ポメラニアンのクッキーとちゃちゃの日常をご紹介します!

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR