ダンボール

こんにちは。

来週から修学旅行に行く娘にキャリーのついたカバンを買ってあげました。
家にあるのは嫌みたいなので、仕方なく( ̄ー ̄(--*)

届いたのがこれ。



これが入っていたダンボールがこれ。



こうなると中に入れたくなる娘。

早速ちゃちゃを入れてみました( ̄▽ ̄)



やだね~。



すぐ出すよ~。
後もうちょっと写真撮らせてね!



あら、楽しいの?
ホント笑ってるね~。



そんなに楽しいのかな?!

今度は、カバンが入っていた袋にちゃちゃを入れてみました!





そうなの?
こちらも笑ってるね~。

以外と好きらしいちゃちゃでした!!

オマケの一枚。
イタズラ好きな娘、顔出します。



水中メガネを上下逆さまに付け頭にマフラー、水泳キャップも被ってるかな。水泳メガネがモザイクがわり。
小学校低学年のころの写真です、自分でやって自分で写真とってました!
他にもいろんな面白いことやってたな~。。

一応、言っておきますが、今はもう少し可愛い顔してますから・・・。
この写真見ても娘とは誰も気がつかないでしょう(笑)

最近やらなくなったとおもったら、代わりにクッキーがターゲットになってたのね~。

明日は、クッキーのダンボール姿ですo(≧ω≦)o
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ちゃちゃん、今まで、サイコーの笑顔じゃあないですか(=⌒ー⌒=)

朝から、ほっこりしましたぜ!

……でも、残念なことに、半分までしか画像みれてないので、後で、パパが、どいた隙に≡≡≡ヘ(*--)ノ

修学旅行、楽しみだね~~☆ あ~~あの頃に、戻りたい!

ごめんなさい、また、ちゃが足りてないわ(汗)

娘ちゃん、可愛い~~☆やることが、お茶目だわ(*^_^*)そして、ノリノリで、画像加工するママさんも( ´艸`)

きっと、今は、あの後ろ姿から想像するに、もっと、可愛いくなってますもんね!

キャリーも可愛いね!
うちは、普通の黒でしたよ。もっと、選べば、良かった。次女と、三女の時は、往復、大きい荷物は、送りだったから、普通のカバンでしたわ。

ぽろさん♪

良かった、最後まで見て貰えて!

娘は面白いです、やる事がo(≧ω≦)o
因みに画像加工は旦那です(〃ω〃)

修学旅行、荷物は往復送りなんだよ!
移動に時間がかかるのが送る理由らしいけど、
昔はそんな事考えられなかったからね。
新横浜から乗るから、乗る時間が一分しかなくて
乗る練習、何度もやったやしい!!

ちゃちゃ、長いねーちゃんつけるとー。
ちゃちゃんでOKだよん(▰˘◡˘▰)

今までで一番の笑顔かもね~。
ダンボール好きなのかな( ̄ー ̄?)

No title

このキャリーつきのバック、
さすが女の子が好きそうな柄をチョイスしましたね。
とってもかわいい~

娘ちゃん、とってもユーモアのある子だと思います。
ジョーク言うと、ポンと答えが返ってくるような
そんな明るい性格のお嬢さんじゃないかな。
きっと、ママさんといいコンビなんじゃないかな。(笑)

ポンママさま♪

娘はホント面白いです。シンバくんといい
勝負かもo(≧ω≦)o

このバック、バービーちゃんなんですよ。
可愛いです!
ランキング
ランキングに参加しています!お手数ですが、是非1ポチをお願いします!
プロフィール

クッキー&ちゃちゃ

Author:クッキー&ちゃちゃ
ポメラニアンのクッキーとちゃちゃの日常をご紹介します!

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR