美味しい顔ってどんな顔

おはようございます!

今日は花金ですね!

ひゃっほー♪花金花金♪

おばぁちゃんも無事帰ってきて、いつもの平和な時間の我が家です!

さて、日曜日の様子です。

ビーンズカフェさんで、、、



私の隣で大人しく待つちゃちゃ




大人しく、、、

いや、クッキーは吠えてます(*≧∀≦)

こんな感じで、、



[広告 ] VPS


何故か逆さ( ̄▽ ̄)



良かったね!



おほっ可愛い♡



美味しい顔だね



あるよ!



鼻でカッ!



よしよし!



ちゃちゃ、何みつけたのかな。



顔が見えないよーー



お代わりはないなぁ(*≧∀≦)


では!!

コメントの投稿

非公開コメント

今晩は!
クッキーくん、フォークで器用に食べますね(>_<)
ちゃちゃちゃんのもう少し、食べたいなぁのお顔、可愛いですね♪
お店に行ったら、ウチも食べさせてあげます!

No title

クッキーくんの美味しい顔、んもぉ~本当に、
おほっ可愛い♡
ちゃちゃちゃんの美味しい顔はあまり見えないけど、
この日のお洋服も、おほっ可愛い♡

クッキーくん、あのくらいのワンだったら
店内でも大丈夫じゃないですか~?
でも、今はテラスが気持ちいい季節ですもんね♪

ふうママさん♪

クッキー、皿であげたらガツガツ一気食い
しそうで(*≧∀≦)いや、絶対するので、
フォークで食べさせてます!
早いですよー食べるの( ̄▽ ̄)
ちなみに私も食べるの早いです(*≧∀≦)

ATOさん♪

クッキー、外で吠えてるからあの程度ですけど、
あれ室内で聞いたら結構うるさいですよ
(*≧∀≦)
小型犬の声じゃない( ̄▽ ̄)

ちゃちゃ、洋服可愛いでしょう(▰˘◡˘▰)
もう何でも似合うので、、( ̄▽ ̄)
親バカですいませーん(*^^*)
ランキング
ランキングに参加しています!お手数ですが、是非1ポチをお願いします!
プロフィール

クッキー&ちゃちゃ

Author:クッキー&ちゃちゃ
ポメラニアンのクッキーとちゃちゃの日常をご紹介します!

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR